スポンサーサイト

--.--.--

以心伝心

2006.09.19




不思議

ボクには わかる

おっかぁが 

楽しんでいるのか

悲しんでいるのか が・・


ワンコは 不思議な力をもっているんだよねぇ


普段は 隠しているのよ。


「ノウあるワンコは 犬歯を隠す」(鷹 に 爪 だろーよ)

ボクの犬歯は 一本 ななめ向き なので

お口が 少し ゆがんでまーす

(写真向かって右側 参照)



ワンコの不思議な力に脱帽の おっかぁへ
↓ワンクリックで 応援ありがとぅ(^-^)



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「ノウあるワンコは 犬歯を隠す」
大変勉強になりました。
そうか~、ちわがアホなのは犬歯が丸出しだからなのか~(笑)

ワンコと以心伝心ってあるよね。
嬉しいときは一緒に喜んでくれるし、悲しいときは慰めてくれるもんね。
そんな姿に飼い主はますます溺れて行くのよね~。

あはは~☆むうは左側がゆがんでるよ!!逆だね~◎
ベロが出る時間が長いからかほとんどゆがんでる…^^;でもね、、
人がなんと言おうとなんと思われようとこのゆがんだお口が好き♪
そしてベロ出しむうが好きなんだぁ~☆個性キラッキラでしょ?!
一日にトータルしたら8時間位はちゃんとベロしまえるしお口だって真っ直ぐ出来るんだよ☆
でもわざとベロ出させるの~それがなっちゃの愛するむうだから~☆☆☆
テヘへ、、今日は思いっきり親ばかコメお許しを~^^;

以心伝心。な~るほど!!!
シェリコと我輩にもあるかもね~~☆
犬歯はりっぱなのが2本あって隠していないからダメだ。v-209

ぷりんちゃんも左の犬歯が斜めになってるのね。
ひなたも左の犬歯が出っ歯(?)だからお口がゆがんでるよ。
犬歯が乾いて唇が引っ掛かるみたいなんだよね。
でも、それもプリティーに見えるんだよね~!
ハハハ~親バカだねぇ。

『ぼくらはいつも以心伝心♪』
うんうん、ホントにそうだよね
今日はママちゃんちょっとないてしまうような出来事があったのだけど、それを見て自分は体調悪いにもかかわらずすっ飛んで来ていつも以上に一生懸命ペロペロ慰めてくれたのが凄く嬉しかったっす

ぷりんクンは左の犬歯が斜め向き?
ゴエくんも上の犬歯両方が口を閉じた時外側に出るんだけど、コレって普通なのかしら?
隠してないから、ノウはないんだわ~

「ノウあるワンコは 犬歯を隠す」か~!
おっかぁ勉強になりますv-290

ワンちゃんってホントわかってくれてるんですよね♪
以心伝心ですよねe-343

あれ?ほんとだ。よがんでる。気付かなかった。。。でも可愛いんだなー。。。うちのぐりも見た目は普通だけどベロが横によがんでる。。。キャップのくわえすぎ。。。

ノウあるワンコは 犬歯を隠す!!かぁ☆
ミルママ新語を覚えてしまったよぉ(ワラ

犬歯かぁ☆ミルは向かって右側の上唇がよくあがってるんですよねっっ
もしかしてミルもかなぁ?

やほ! ぽろりだよ。
オラも右下の犬歯が変な位置に生えちゃっていて、正面から「ニッ!」すると変なんだよ。
なかなか抜けなかった乳歯の犬歯のせいで歯並びが悪くなっちゃったんだ。
抜けない乳歯は早めに抜くに限るって、今わかっても遅いけどね。U^_-U-☆

不思議

ワンコは本当人の様子伺って、
異変は必ず察知しますよねv-30
あたしらも、ワンコの事今まで以上に
わかってあげたいものですねv-238

エライ!!

ぷりんくん エライ!
ちゃんとママの気持ちを察する事ができるんだねぇ~♪
うちのガンバルなんて、気持ちを汲んでくれないから、↓↓の時でも遊んで遊んでで大変よ・・・
アホなのかな?犬じゃないのかな??
ぷりんくんを見習ってほしいわぁ・・・

ワンってなんでもわかるよね。
不思議。
ゆがんでるのと(下)出てるの どっちがいい?(^。^;;

「ノウあるワンコは 犬歯を隠す」
笑っていいですか?^^

ぷりんちゃん、 人の気持ちを察する能力が優れているのでは?
だから、しつこく、せがんで、困らせたりは、あまりしないでしょうね。
しっかし、おっかあさん、 うまい事、言いますわぁ。!

モカも、口はちゃんと閉じるけど、左の犬歯の唇が、上に上がり
犬歯が、見えるから、癖なのかな、 と思っていたけど、・・・
曲がって生えてるか、確認します。
案外、 多いのかしら??

お股せしましたです ぺこり。

とっても お返事が 遅くなって すみませんです。。
完璧に 隊長が 戻るまで ぼちぼち歩きを お許し下さい。


v-282ひろみさん
ココで勉強した事は よそで しゃべっちゃだめですぞ
大恥を かきますですぞ。。 いいですな。
おっかぁと や・く・そ・く♪ 

見て いないようで ちゃんと こっちの事は わかってる。。
ワンコって スピリチュアルだわねぇ~
意味は わかりません↑。。さっきテレビで 覚えた言葉 だから 使いたかっただけ・・・がはは!!




v-282なっちゃさん
親ばか 丸出し コメント いらっしゃーぃですよ。
いくらでも 受付ますですよ♪
ばっくおーらいですよ。 (←これも 意味不明じゃ)

それにしても 知らなかった・・
なっちゃさんが むうくんの舌を 出させていたなんて・・笑
おっかぁも むうくんの 舌ぺろりは 好きだよ。




v-282syerikoさん
いや いや いや いやはや
犬歯の 立派なのが 二本!
それは だめじゃないっすよ~~~
健康な証拠ですものぉ。

以心伝心。。
うしろめたい事も 見抜かれているようで 怖いときもありやす 笑ゞ




v-282ひな*とむ姉さん
おっしゃる とーり!
わずかに お口が くぃっと なってる所なんて
もー クチビル 押し上げて ちゅーしたく なるもんね!
かわいいんだから 仕方ないよ。。あはは。




v-282ゴエママちゃん
哀しいとき 近くに寄ってきて ぺろぺろしてくれるでしょ
それが たまんないよね・・
表情をよむのか はたまた 心が よめるのか・・

おっかぁは 犬歯は まっすぐだと 思っていたけど
外向きが 正解なのでしょか・・(^^;




v-282チョコのママさん
勉強は ココだけの ことにしておいてね・・
おっかぁも ノウを 隠してるんだから(笑)

以心伝心・・ 遠くから しれーっと おっかぁを 見ている時
心の中が ばれてーら と 焦ってしまうのは なぜ?(笑)




v-282MとMとGさん
あ゛-----!
キャップか・・・ そーか 
ぷりんも そのせいで 外向きになったのかも・・(^m^

みんな それぞれに 個性が あって いいわあ~~~♪




v-282ミルママさん
どうでした? ミルちゃんも 外向きだったかな?
お口が ふがっ と なっていたら 要注意(笑)

新語・・・ って よそで 言っちゃ だめだよ・・
笑われっからね。。





v-282ぽろりのおとうたん
ぷりんの 乳歯は 全部 抜けたんだろうかと
おとうたんの 言葉より 激 あせってる おっかぁでした。。
大丈夫 かいなぁぁぁ

「にっ」っとすると ほんとは 変だとは 思わないでしょ(笑)
だって そこが かわいいんだもの・・うしし。。




v-282ガチャコさん
そうだね・・・
こちらを わかってくれるのですから
相手の 気持ちも わかってあげたいね。

人同士も そうで なくては 成り立たないもんね。。
大切な ことです よねぇ。




v-282ガンバルママさん
んにゃ・・
きっと ガンバルくんも わかってるって!!
それが ワンコの 不思議だもん。

昔 友人のワンコを 預かっている時に
泣いてる 私に 駆け寄ってきて 涙を なめて くれたのよ・・
感動 の 嵐 だったわぁぁ




v-282あんママちん
ものすご 悩む 選択だなぁ・・
まぁ どっちにしても かわいいことには かわりないので
ここは 引き分けって ことに しよぅ(笑)




v-282シュナままさん
笑って 笑って♪

それが おっかぁと ぷりんの 願いです。

少しでも 笑いが 取れれば おっかぁも しあわせ。。




v-282*ままちゃん*さん
モカちゃんの 犬歯は いかがだったかな・・
曲がって いないと いいね♪
やはり 人間と 一緒で 歯が 命 ですぞ・・(ちと 古いけど 笑)

ぷりんの 言葉を 理解する力には
おっとぅ共々 驚いて おります。。
わんこは みんな そうかと 思っていたけど ちがうのかな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する