スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁに なりかわりまして・・

2006.09.21
あのね・・


みなさまおはよう。

お言葉の お返事も おくれとるぞ おっかぁ・・



ぼくからも ごめんね。




おっかぁの 隊長が 不良で おっかぁ

首かしげ モードでした

なにやら CTにも 初挑戦したみたいですぞ

隊長の不良はでした ですので

ぜんぜん心配はいりませんのよ。


こんやには お返事 きっちり させますから。

まってて おくれー。



遅れ遅れで ポチッとな・・を お願いするのは 忍びないなぁ(笑)



今日の コメント受付は 控えさせていただきました。ごめんです。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)