スポンサーサイト

--.--.--

うしろ あたまぁ

2006.02.05
ういんぐ・・笑


うしろ から パチリ
ぷりん です 。

おっかぁ は おみみのうしろ毛 が 好きみたい 。

この おみみ を みて。。

あ・・・・羽だ って♪

今日は おっかぁ と おっとぅ が
ボクの ベットを 探して いるようだった 。
お留守番 してる ボクに 
寒くないように・・・って

なかなか おっかぁの おめがねに 叶うものが ないらしぃ
なに こだわってんだかねぇ



(あなたを 思うからこそ じゃ) 



今日は 横顔も みせちゃおっかなぁ




水飲んでる ボク。。どぅ?やるでしょ 。



(ぁぁぁぁ また 言ってる)

ゴク ゴク 

 

でも・・この でこっぱち が かわいいんです(*^^*ゞ

よろしかったら ポチっとな。。お願いね♪








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

後姿はリカちゃん人形みたいね~。
いや、ジェニーちゃんかな。
おっと男のでしたね。(^^;

い~や

私は「クリオネ」を思い出しましたわ。
全身金髪のクリオネ。
全身金髪のおれおくりおねら、ではないからね。

うんうん、ぷりんちゃん 横顔もやるねぇ。
でこっぱちかわいいね。
そのおでこにおねーさんのでこを押し付けて
ぐりぐりしたいなぁ。させてくれる?
ぷりんちゃん今日も癒してくれたので、
ぽちっとしとくね~。

こんにちわ~。ぷくおです。

プリンちゃんの耳のナウいね。
ぷくおも背中がくせ毛でナウいよ。
あっプリンちゃんのはくせ毛とはちょっと違うのかな。

これからもっと変わって行くね^^。楽しみです。またキマース。

v-286ちづるさん
すこし 天然っぽさが いいでしょ
ボクも 気に入ってるんだぁ
くびもとの 毛 も のびてきたよ~かっこいいよ
(かっこいいか・・?)


v-286こみさん
クリオネ。。似てる っぽぃ ね。。
ボクは 男の子だから 天使なんだよ
(あらあら・・ そこまで 言ぅ)


v-286にきてぃさん
ぐりぐり。。。いいよぉぉ してして!
おねえさんが ぐりぐり してくれたら ボカぁ うれしぃ。
ポチっとな も ありがとぅ

(にきてぃさん おっとぅ にも ぐりぐり おねがいね  よろこぶわぁ)



v-286ぷくおくん いらっしゃい
ぷくおくんは 背中が 巻き毛なの!
いいなぁ いま 流行ってるよ。。
手ぐしで くるくる ぱぁまねんと 流行でしょ。。

ボクの おめめ の 横 の ライン
両目に あるんだよ 「歌舞伎役者か!!」
おっかぁ が いつも そぅ 言うんだ。。
かっこいいのにねぇ

(だから、自分で 言うなって)



皆々さま いつも ありがとぅ ございます(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する