スポンサーサイト

--.--.--

ひざがすき・・

2006.09.23
ぷりんだす。



さいきん おっかぁが

家を出たり入ったり するから

家に 帰ってきたら 

ボクは すかさず

おひざに 乗ります。



注) 甘えてるのでは ありませんよ

ほんま かぃ!



さて、おっかぁの 身体は 向こう側にありますが
どうやってこの写真を撮ったでしょ!

答え 「体ひねりクイックB ミラクル」でした。

真似すると 体が痛くなりますので 真似しないようにね!



↓ワンクリックで 応援ありがとぅ(^-^)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ヒザに乗りたがりますね~
これからの時期は良いけどね~
あったかくってヾ(@^▽^@)ノあはは

夏は拷問のようだったけど・・

ぷりんくん強がっちゃって
ホントはママが大好きなのよねっっ☆
そのお顔はやっぱり癒されるなぁ☆

「体ひねりクイックB ミラクル」???
ん~~。ひょっとして「ウルトラ姿見利用」の荒技を使ったのだらうか?(^_^?

おっかぁ、体調はいかがですか?
季節の変わり目って体調を崩しやすいよね。
ゆっくり休んで、シッカリ治しちゃってくださいね!

「体ひねりクイックB ミラクル」
マネしようかと思ったけど、身体が痛くなると聞いて止めました。
だって私、めちゃめちゃ身体が硬いんだも~ん(泣)

マネしたいのもヤマヤマですが、お腹が邪魔して出来ません
うう悲しい。。。v-406

ぷりんくんは、やっぱりおっかぁが大好きなのねv-290
ぷりんくん気持ちよさそうだもんねe-266

「体ひねりクイックB ミラクル」は、まねできそうにないわe-263
きっと、体がついていかないからね~!

はじめまして。
おっかぁ。。さん、身体の調子悪いですか?
具合悪い時は休むに限るです。

ぷりん、甘ったれ。なでなでしたくなるです。

ぷりんちゃんは甘えん坊さんだね~おひざが好きでは!
体ひねりクイックBミラクル???
凄い事して撮った写真なんですね~~☆v-209

お言葉 ありがとう♪


v-282まきちゃきさん
んだんだ。
暑い時は 色っぽい太ももが
ぺっちょり しますもんね。

甘えてくれる時ほど 愛おしさを感じる瞬間はないよねぇ




v-282ミルママさん
ぷりんが おっかぁを 大好きでいてくれるかどうかは
いまや 謎(笑)
そこがまた 楽しいところでも あるわけで
無理に 好かれようと ぷりんに 媚びない おっかぁも いるわけですよ(^^)
好かれたいくせに(^^;





v-282ぽろりのおとうたん
時が 時なら
オリンピックに 出られると 思う

それほどの 技でした・・(ほんとか!)





v-282ひろみさん
体の事 ありがとね。
元気はあるんだけども
いまは検査中ゆえ そのことが気になっておる おっかぁでした。
大丈Vですぞ。

体の柔軟性のなさは
ひろみさんには 負けない自信は あります(笑)




v-282シュナままさん

お腹ですか・・ じゃましてますか・・

では、「体ひねりクイックB ミラクル 贅肉バージョン」
これだったら いけると 思います。。教えます。




v-282チョコのママさん
ある意味 ココでは おっかぁが 好かれているように
かってに blogに している 節があります(笑)
手前ミソで すまないブログと 呼んで下さいませ。

あらまぁ ミルママさんも 体がですか・・
では 「体ひねりクイックB 簡単編」 では いかがでしょう・・
開脚も 満足に出来ない おっかぁの 言う事ですので
ぉ聞き流し くだされ。。うはは。




v-282りきりきさん
きゃぁ~! はじめましての お友達に
ご心配 頂いて おっかぁ 感激す。

どうも はじめましてを ありがとぅ。
おっかぁです。 
まぁ 歳も歳ですし(笑) 無理は キン持ち ですよねぇ
お休みするのは 淋しくもあるので
こうして 楽しく続けております。

あまったれ ぷりん共々 どうか よろしゅうに♪
あいつ かわいいんです・・ぶふふふふ。。




v-282syerikoさん
そーなんです。
すごいでしょ ・・・ 言葉だけは(笑)

次回は どんな技を 披露しようかと
おっかぁ ワクワクですよ~
どうか おたのしみに~♪

ぶりんくんもおっかぁのお膝が好きなんだね。
うちの子達も好きですよ。
でも母の膝は小さいからウーは落ちそうになるので
足で踏ん張っています。笑えます。
季節の変わり目は体調を壊しやすいから大事にしてくださいね。

v-282ウッコロさん
ウーちゃんが 落ちそうな姿を 想像したよ~
思わずの 微笑を ありがとぅ

ぷりんも 長くなってきてからは
おっかぁの おひざでは 長さが足りない・・
なので 最近は 車に乗っても 座り心地が 悪そうで
じっと してくれなくなりました。

ひざの 長さは 変えられないから 横広がりに するしかないよねぇ
それも 嫌だわぁぁ~わはは!

ウッコロさん ご心配頂いて ありがとうございます。
おっかぁ 不死身のサスケ(ってなんやねん!)ですから 大丈夫です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する