スポンサーサイト

--.--.--

お彼岸

2006.09.24
昨日のぉ墓参り

ちみ・・

午後からの日差しに ちと 参り気味は わかる

お墓の石が 冷たくて きもちが いいのも わかる

が、

そんなに くつろがなくっても・・




お墓で グぅ




じぃじ・・ まごの ぷりんです 。

バチを あてないで やって おくれです 。



(まごかぃ!)



皆さま こぅ↑ 突っ込みを入れたかろ?

最近の ばぁば は すっかり おばあちゃん気分。。

おっかぁの ふくざつな心中 お察しを(笑)




↓ワンクリックで 応援ありがとぅ(^-^)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつもねむねむのぷりんクン。今日はお外で、しかもお墓でねむねむですか。(^_^;
御影石がひんやりしていて気持ちが良いのかな?
それにしても毛深いお孫さんですこと。 (^艸^)

お墓って何故か気持ちが落ち着くの。
ぷりんくんもいっしょだね。

昨日も暑かったもんね。
気持ちよかったろぉ~^^

はじめましてi-88うちもチワワ飼ってます★
うちのワンコもお墓参りの時墓石に乗っかってました!!!家だけじゃなかったのねi-203只家の場合横の段の所の石に座ってお線香あげる私達を見下ろしててちょっとムカついた(笑)だってチョコに拝んでるみたいなんだもんi-232
プリンくんかなりまったりしてて可愛いi-176また遊びに来ますね★

あ~、わかるわかる。
墓石ってヒンヤリしてて気持ちいいもんね~。
ん?孫で合ってるでしょ?
我が家では孫扱いされてますよ~。
ま、問題は「おっとぅ」と「おっかぁ」がいないこと。
負け犬万歳の私じゃおっかぁにはなれないしな~(笑)

ぷりんくん、お墓の石が冷たくて気持ちよかったのかなぁv-286

こんなかわいい孫がきてくれて、喜んでるねv-290

ぷりんちゃん可愛い~!!
よほど墓石が冷たくて気に入ったみたいでくつろいでますね(笑)
なんだかお目目も、とろ~んとして気持ち良くなって眠くなってきたのかな!!


ひんやりマットよりも高級感があるしねえ。
おうちにひとついかが?

お久ぶりです~

なかなか忙しくてコメントのお返事もできなくてすみません。

久々に覗きにきて、なんか凛々しい顔になったような気がします。
でも相変わらず可愛くて^^
また時間ができたら覗きにきますね~。

コメント ありがとぅ。


v-286ぽろりのおとうたん
ボクは じぃじ が 乗っても いいよって 言うから
あそこで 一休み していたのよ

聞こえるの・・じぃじの 声が・・・ (ひゅぅ~ 怖ぇぇ)




v-286ウッコロさん
お墓は じぃじや ひぃじぃじ やら モロモロが 居てはるから
ボクも 一緒に いくのが たのしみなんだよ。

みんなが ボクの事を かわいい って 言ってくれるんだよ!
(おっかぁには・・聞こえない・・)




v-286あんママちん
ボクが お墓に 行っている時に
あんくんや 陽菜ちゃんは いい所に 行ってたでしょ!
人気者の あん陽菜コンビに ボクも まぜてね♪





v-286chokotetsuママ
どうも♪ はじめましてを ありがとぅぅ(ぺこり)
チワワちゃん は チョコちゃんって 言うんだね!
墓石の 上に 乗ってましたか~
ボクは 足元の 日陰を 狙いました。

ボク達が 上に乗っても だれも 怒らないから 大丈夫。
ご先祖さまも きっと お喜びでしょう・・ (ほんとか?)


chokotetsuママ さん どうも 足跡ありがとぅ。 おっかぁです(笑)
先ほど 伺おうかと 思ったのですが URLから 飛べませんです
ぜひ また お知らせいただければ おっかぁも 遊びにいきまーす。





v-286ひろみさん 
ちわ君と 姉弟 だもんね♪
おっとぅや おっかぁが 居ても うるさいから
居る方が いいのか 悪いのか・・・ (しらねーど そんな事 言って・・)


だれが 負け犬だって?
まだまだ これからこれから。
犬を愛す人に 悪い人は いないって♪




v-286チョコのママさん

墓石は みんなが 呼ぶから ボクは 骨壷の 近くに 居たのよ。
(それ・・怖いって) 

と いいつつ
おっかぁも なにかが あるんだとは 思う。。
ワンコには 不思議な 力が あるもんね!





v-286めるママさん
ぼぁーんと している ショット いかかでしょう
お気に召して 頂いて ありがとぅ。

ちょっと 鼻っ面が 長いですが 愛嬌愛嬌。

気持ちがいいと つい こんな顔に なっちゃうね♪




v-286こみさん
おうちの つめたい床には ほとんど お世話にならなかったのに
お墓では いつも この位置に ねむっちゃう ボク。。

不思議でしょ。。 怖いでしょ。
出るど~~~~~ (ナニが!!)




v-286奏さん
来てくれて ありがとぅ。
北海道は でっかいどう だった? (なんじゃそれ)

ボク凛々しくなってる?
うれしいなぁぁ
おっかぁは おっさんくさくなって来た っていうからさぁ
そう言ってもらえると 安心します(笑)

忙しそうだね・・
季節の 変わり目だから 身体も 大事にしてくださいね。
でも 遊びにも 来てくださいね (あつかましーなー ちみ)
ロコちゃんにも また 会わせてね!

ぷりんちゃん、 御影石は大理石みたいで、気持ちよかったね。
可愛い孫が来てくれて、 じいじ達は喜んでいますよ。
おっかあさんの、孫のぷりんです。ばちをあてないで・・・・・のくだりで
思わず、クスッと笑ってしまったわ。!
コメントもユーモアたっぷりで、真似 出来るものでなし 。

わんこは、人が見えないものも見えるとか、電磁波を感じるから、
ぷりんちゃんは、 墓地で何かを感じたのかな?


そんな所で・・・

孫か(笑)v-238
玄孫(やしゃご)ぐらいなんじゃないの(笑)
(ってそれもありえないけど!!プププ♪)
でも気持ちよさそうに寝ちゃってるわ~v-22

v-286*ままちゃん*さん
そういえば つめたい床も 大理石だったけど
墓石の方が 落ち着くのは なぜだろぅね(笑)

じぃじがね ボクのことを いい子だねって 言うの。
(それも おっかぁには 聞こえない・・ )

クスッと して 頂けたら おっかぁは しあわせです♪ ありがとぅ。





v-286ガチャコさん
玄孫・・・ あたり。
おっかぁ 結構 いってるからねぇぇ
ボクは どっちでも かわいいから いいの。。(なんじゃぁ その理由は)

墓石で 横たわると ほんとに 気持ちが いいんだよ
ガチャコさんも やってみて!
(いや。。。普通は やらないと 思うぞ・・無理言うな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する