スポンサーサイト

--.--.--

正しい ○○ の ・・・方法

2006.09.26
おっかぁぁぁ



おっがぁ~

おっがぁ~

ボク ぐるじぃぃ




これ・・・なんか 変じゃない?


ぐるじぃぃ





まぁ! 大変

お洋服の 着せ方 まちごーた。。



首を出す所 間違えてるぞ そこは 袖じゃ

そりゃ くるしかろ。。

しかし ちょっち 色っぽいぞ(笑)



正しい 位置は コレだな。



着替えると 置いていかれないように

必ず 待機する ちみ。。


待機





ちゃっかりモノの ぷりんに 応援ポチっとな ありがとぅ。


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

袖の部分に身体が通るなんてすごいなぁ…!
2枚目の写真、違和感を感じつつも何が変なのかわからなかったよー。
やけに短いお洋服だな、とは思ったけどね(笑)

ぷりんちゃんはお洋服を着ると待機するんだねー。
ちわは勝手にキャリーバッグの中に潜り込むの。
1回、ファスナーを締めた状態なのに潜り込もうとして、キャリーの上に座ってるときがあったわ…。

ぷりんちゃん、お久しぶり!
お久しぶりだけど、やっぱり可愛いなぁ・・・♪

いくら細いぷりんちゃんでもお袖に体を入れられたらぐるじぃよね。
お洋服着たらお出掛けって解ってるのね。
ぷりんちゃん、偉い!
お利口さんに待機するのね。
うちのあとむなんて飛び跳ねてるから捕まちゃしないのに・・・。

1枚目はわかんなかったけど
2枚目は??でも、つまらなさそうな態度でどうしたのかなって
3枚目で納得^^
プリン君苦しかったのね~^^
置いてかれないよう頑張って玄関死守してね^^

チャキも服着せても
金さんのようになる~
でもぷりんちゃんはおっかぁが悪いのね~

変な格好しているからお腹でも痛くておっかぁを呼んでいるのかと思ったら・・・。
ぷりんくんはなにをさせられても可愛いねぇ。
パッと見、西部劇の女の人が着けてるコルセットのようだね。
ぷりんくんはコルセットなんかいらないほど締まっているよね!(^_^)v

ぷりんくんは、袖口から頭が入っちゃうの?
ほんとにスマートですね。
よろしかったらモチャのお肉を差し上げます・・・

1枚目は、背中が見える服と、2枚目はお腹側を背にしたのかと・・・
ぷりんちゃん、ほんとに、細いんだね。   何キロだっけ?
顔は、ぷりんちゃんが、何倍も可愛いけど、体型が、似ているねぇ。
先日病院で、痩せすぎと、言われたんだ。 背骨が山形に触れるから。
モカは、 食べるほうだと、思っていたけどねぇ。

着ると、お出かけと分かり、玄関で待ってる姿が、可愛い~ ♪
一緒にお出かけが、嬉しいのでしょうね。!

ぷりんくん苦しかったのねe-330
最初の写真では、よくわかんなかったけど
最後の写真で納得できました!
チョコもよく変なところから首をだしてしまうことがあるよ♪

おいていかれないように待機してる
ぷりんくんの顔が切なくて抱きしめてあげたくなるわe-266
でも、おばさんに抱きしめられるのは、イヤだよねe-263

ぷりんちゃん最初写真なんか分からなかったよ。
言われてなるほど!
正しいお着替えだととっても素敵な洋服なんだね~~☆v-209

なるほど、3枚目が正解なのね。
そういえば1枚目、2枚目はスニーカーを着てるみたい。
柄も見えるようになってよかったねえ。
ここに「おいてかないで」ってお書き。

遅れ 遅れで ごめんなさい。

v-286ひろみさん
ボクの身体は 自由自在なので
大きくなったり 細くなったりします のです  (しませんっ!)

ボクは お仕事以外の お出掛けは 見抜いちゃうから
早めに 玄関に待機か。。もしくは リビングドアの前で
じーっと 待つのです。
それでも 置いていかれる時が あるのぉぉぉ~(++)
ちわ君も かわいいこと するねぇぇ (はぁと)




v-286ひな*とむ姉さん
お忙しいのに お言葉ありがとぅ。

あばら骨は ワンコ並に あるけれど
腰が細くってねぇ
そこを 隠す為に お洋服を きせてもらえるから
お出掛けだって バレバレよ。。
ったく おっかぁも おっとぅも 単純なんだから  (ちみほどでは ないぞ>単純)

あとむくんは お出掛けが大好きだから 飛び跳ねるんだね♪




v-286シュナママさん
今回 おっかぁの 写真選びが なってなくて ごめんねぇ (なってない。。ッて なんや)
わかりやすい 写真選んでくれなくっちゃよね!

まぁ そこが 狙いでも あるらしい(笑) (どっちやねん)




v-286まきちゃきさん
金さん? あの 遠山の?  (違うか・・ また 古いな 笑)

着せ方を 間違えると 苦しい思いをするので
おっかぁの マネだけは しないで あげてね~




v-286ぽろりのおとうたん
あぁぁぁぁぁ さすがの おとうたんだー
おっかぁ コルセット という 言葉が出てこなくてね。。
苦しかった らしぃぃ(笑)

こしの くびれは おっかぁより カッコいいよ♪




v-286ウッコロさん
そーなんです。
長いのに 細いのです。

モチャちゃんの お肉は くびれた腰にぜひに 頂き
モンローウォークを 披露したいと 思います(笑)




v-286*ままちゃん*さん
ボクも いつも 病院では 痩せてると 言われるけど
お医者さんは 太りすぎより いいよって なぐさめてくれるよ。
身体の 作りは 大きいから 体重が 2キロちょいでも
お痩せちゃん なのだよねぇ やれやれ。
モカちゃんも 痩せてるタイプなんだね!
元気があれば 大丈夫だとも 言われたから 心配ないよね!

ボクは おっとぅとの お出掛けが 一番好き。。 (ガーーーン・・)




v-286チョコのママさん
変なとこ・・・  やっだぁ Hねぇ  (何でや! 話を ひっくり返すでなぃ)

順を 追わないと わからない 内容で もうすわけ なぃ。。(笑)
そのかわり と 言っちゃーなんですが
ボクを抱っこできる 券を 贈ります。 (をぃをぃ)




v-286syerikoさん
このお洋服は ばぁばが 買ってくれました。
おっかぁ 次は 高いお洋服を ねだってみるって
ひそかに たくらんでますのよ。。
けっちー でしょォ~~~
おっかぁが 買ってくれよ~って  話ですわ(笑)




v-286こみさん
このお洋服 どうにでも 着れます。
横の紐は おっとぅに 取られちゃったのよ・・

好きみたい 縛られるのが・・・ (おっかぁは 縛るのが好き)

ォ聞き流し 下さい (笑ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する