スポンサーサイト

--.--.--

てぃばん ちゃーむ ぽいんち

2006.09.26
ビー玉の瞳



ちみの その 気持ち よさげな お顔・・

おっかぁ すいちょぅ。



その ビー玉のような 瞳も



鳥のような 横顔も・・


鳥のような 横顔





まぁ 定番の たけしや・・

その ゆうれいのような手も・・


ゆうれい ぷりん






みんな すいちょぅ。



いつもながらの 親ばかぶりも 定番と いうわけよ。(にやり)


おっかぁ ちょっち 落ち着かない夜。。

昨日の お返事に お時間ちょうだいね


でも

今日のポチッとなは 強制よ♪(おもいっきり わがまま)

↓ココ押せ ワンワン!



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご心配おかけしましたが復活しましたぁ☆

ぷりんくんはいつ見てもかわぃぃですねっっ♪
そのなんともいえない素の顔がこんなにかわぃぃなんて
わたしもぷりんくんのファンですよっっ

↓ありゃりゃ。おててとお顔の出すところが違ったのねっっ(笑
でも何故かいろっぺ~☆
このままいて欲しい気もするけどくるしぃよねっっ
ゆっくりねんねしたのかなぁ?

最初の写真のぷりんちゃん。
思いっきり私の胸をきゅんきゅんさせてくれました(笑)
かーわーいーいー!
ちょろっと見える歯も可愛い~!
こんなに可愛いんだもん、親バカになって当然よね~!

まったく、おっかぁはワガママなんだから~!
と言いつつ、ポチっとな♪

2枚目の写真、頭蓋骨フェチのおっかぁならではのショットですね。
お返事の方は気にしなくて良いんじゃない?
気の向いた時にしてくれれば(あるいはしなくたって可)いいさ。
ぷりんクンの画像とおっかぁの文が読めれば十分癒されるからね。

ぷりんくんは、やっぱりかわいいよe-266
親バカにも、なっちゃうよe-319

ゆうれいのお手手は、チョコもよくするけど
その時の顔がまたいいよねv-286

今日もポチッとしましたv-290

ぷりんクンはいつでもどこでもカワエエの
それがぷりんクンなの
でも横顔は鳥さんチックかなぁ?
これまで数々の似てるシリーズがあったなぁ・・・(しみじみ)
成長するにつれてまた新たな似てるシリーズが追加されるのでしょうか?
ぷりんクン、それも楽しみにしてるからね!!

ぷりんちゃん、
可愛い子は、どんな角度でも可愛いんだね。! (納得)
みんな、親バカになりますぅ。
ゆうれいのお手手もユーモラスでいいわ。!

モカも、手足細くて長いから、いつもゆうれいのお手手ですよぉ。 笑

おっかぁさんが忙しいのは、分かっているから、
重荷に感じないようにしてね。!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち着いたかえ?
よかった よかった。
ぽちっとな。

大変 おまたで ございました。

v-286ミルママさん
まぁ さっそく お越しいただいたのに
こーんなに 長く おっかぁが 怠けてしまって ごめんね。。

体調は そのご いいかなぁぁ

ボクに負けないくらい かわいい ミルちゃんと ヒョウ君も心配してたでしょうねぇ
ボク くらいになると 小さい頃のかわいさとは また 別物の かわいさが
増してくるんだよね~ このまま かわいがられるワンコを
めざそうと 思います。 (いいぞ その謙虚さ 笑)



v-286ひろみさん の
大きな胸を きゅーんと させて しまったボク。。 罪作り。。笑

ポチッとなも おっかぁの わがままを 聞いてくれて ありがとー
おっかぁも そろそろ 動き出しますって・・
お待たせして ごめんね。




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁへ たいへん うれしい お言葉を ありがとうございます。

みなさんのところへ お伺いする事も ままなって おりませんゆえ
ここで お返事する事が お礼の気持ち だと思って くだされ。
くるしゅうーないぞ。。(なんじゃ! 上からものを言うなー!)




v-286チョコのママさん
ボクを ボクを いつも かわいいって 言ってくれてありがとぅ。
おっかぁも お伺いできていないのに お言葉も ありがとぅ。

もっと ちこぅ 寄れ。
(ちみは  殿様かーっ!!)




v-286ゴエママちゃん
あはははは!!
似てるシリーズ あったねぇぇ
よく 覚えて くれておました!

で・・・・ ナニが ありましたっけ?
おっかぁ 最近 もの忘れが ごっつぅ ひどいって・・・
歳だよねぇぇ  (うるさいっ!)




v-286*ままちゃん*さん
毎日同じような お顔でも 飼い主にとっては
宝物のような お顔に見えるでしょ~
ボクも モカちゃんも かわいいって 言ってもらえると
それだけで しあわせ。。なんだよ。

ゆうれいの お手手もね♪




v-286あんママちん
おっかぁが ご心配 おかけしましたね。
ボクからも ありがとね。

これから・・どうするか
考え中らしいです(笑)

3枚目の写真の、唐沢何とかみたいな視線がよいですな。
目で射るパワーを感じるよ。
しかし、「ぽいんち」は読み間違ってしまうよ。

ワンコの口元って可愛いですよねー(^^)

v-286こみさん
さすが 狙い通りに 指摘をありがとぅぅ>ぽいんち 笑

ボクの魅力は 眼にあると おっかぁから 言われてるよ
おっかぁは ただただ・・ おおきいお目目 が うらやましいだけなんだよ。
数々の 女の子を この眼で イチコロよ。 




v-286MとMとGさん

口元も 歯も くちびるも
おっかぁからは すべてを 奪われてる ボク。。
あ~ん お嫁にいけない  (だれが 嫁やねん!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する