スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりんが「こん にゃろめ~」と言った日

2006.09.29
まず 読んで いただく前に

みなさまに 

伝えておきたい 事がある (さだまさし 風)

ぷりんは

「こんにゃろめ~」 とは 言いませんよ。


だって 

ワンコですもの。。うふ♪

おっかぁの うそつき・・

あぁーっ! そこの貴方 今 そう言ったでしょ。

聞こえたよ。 確かに。

おっかぁの 耳は ロバの耳。 えぇ これも嘘。

人間のお顔に ロバの耳が ついていたら 怖いでしょ。



と言うわけで (どういう訳かは わかりませんが)



出かける前の一枚。。(寸前ショット)



にゃろめ~




そんな お顔 しないでおくれ。。

おっかぁの 後ろ髪が ごっそり抜けてしまう。。

できれば 

「置いてくなー こんにゃろめ~」

そう言ってくれれば まだ 救われる。。


と言うわけで (だから どーゆー訳よ・・)


今日の 「こんにゃろめ~」 でした。



では ココ↓を 遠慮なく ぽちっと されていいですよ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん、解る解る!
どうせなら「置いてくな~!」って言って欲しいですよね。
その方が気分的には楽なんだけど、こんな寂しそうな顔して黙ってられると自分がどれだけ悪いことをしているんだ・・・って気になってしまいますよね。

でも、ぷりんちゃんは「おっかぁ、お仕事だから・・・」って聞き分けのいい子なんだろうなぁ・・・。

ぷりんクン おっかぁが心配なのよね。
おっかぁが無理したら「こんにゃろめ~」って
ジロリしてね。
頼んだよぉ。

ぷりんくんのお顔を見たら
出かけるのがちょっと辛いですね。
うちではモチャは無視・・・
うーはキャンキャンです。
一度でいいから悲しい顔が見てみたいです。

ホントこんなに切ない顔されると
困っちゃいますよねぇ
いっそのこと暴言の1つでも言ってくれたら
すんなり出かけられるのにっっ(笑

ぷりんクン、後ろ髪がごっそり抜けたら、キミの大好きなおっかぁが「落ち武者くん」になっちゃうぞ。
落ち武者くんになってもイイなら「こんにゃろめ~」してください。
私もおっかぁの落ち武者くん画像が見てみたいシ。(≧∇≦)・゜・。

ぷりんちゃん、!

分かってはいても、 こんなお顔になっちゃうのよねぇ。
切ないね~!

長い間、 2人の子供を毎日預けて、共働きしていたから、
おっかぁさんと、ぷりんちゃんの気持ちは
良~く分かるつもりですよ。

こりゃぁ堪らんねぇ~
ごっそりどころじゃないね・・・・心まで持ってかれちゃうやん
いたいけだね~お利巧だぁね^^プリン君^^

おっかぁの策略にハマってしまった…。
思わず関白宣言のメロディーに乗せて読んじゃったじゃないか(笑)
それにしても、ぷりんちゃんの切ないお顔…。
いくら慣れてきたとは言え、やっぱりお留守番は寂しいもんね。
「こんにゃろめ~」って言っていいんだよ。
ちわだったら「ばーかばーか!」って言いそうだな(汗)

確かに

この写真を見たら、、
>おっかぁの 後ろ髪が ごっそり抜けてしまう。
本当にです。かわええの~うです。

v-286ひな*とむ姉さん
ボクはさぁ ここんちに 来た翌日から
お留守番だったからさぁ
もぅ 仕方なしって 感じ。。す。
じゃないと おまんまが 食べられないからね~
(よくわかっていらっしゃる事 笑)

いつもの朝の風景。。
仕事に 行く事を察知すると クッションの上で 丸まってしまう。。
聞き分けが 良い分 かわいそうな気持ちになってしまう ものだねぇ





v-286あんママちん
そっか・・ そっか・・
ボクが 違った意味で こんにゃろめ~ を しなくては・・

すっかり 忘れていたよ(笑)




v-286ウッコロさん
モチャちゃんと ウーちゃんは
二人だから きっと お留守番も淋しくないんだよ
悲しいお顔見て 後ろ髪が ごっそり抜けたら 困るでしょ(^^)

ボクなんて おっかぁが 出かけたあとの事を 考えるとね・・つい
(なにが つぃだって? 一日中寝てるぢゃないか・・)




v-286ミルママさん
でしょ 。 こんな お顔されたら 困るでしょ。
ほらねぇ ボクの狙い は いいとこいってるでしょ~

早く帰ってきて 光線も 出してるんだよ。




v-286ぽろりのおとうたん
後ろ髪が ごっそり抜けなくても
おっかぁの 朝は 落ち武者のように あたまが 変です。
(頭が変って あーた。 髪型だろよ・・)

まぁ ボクも たまには 淋しいのよ。。 って フリだけど(^^ゞ




v-286*ままちゃん*さん
ちゃんと わかってはいる。
いい子に していないと いけないことも。
それでも やっぱりねぇ 一人ぼっちは さびしいね。

ワンコでさえ こんなにかわいそうな 気持ちになるのだから 
子供達だったらと思うと・・涙





v-286シュナママさん
心までー持っていかれたら
それは 「恋」 と いう名に 変わるのよ。
あ~ ボクに 恋したなぁぁぁ
やけど するぜ! (すごい 自信だなぁ)




v-286ひろみさん
不定期に お留守番だから
朝の 雰囲気で わかるんだなぁ こりゃこりゃ。
おっかぁの お化粧がはじまる 時間が 早くて 長い (長くて 悪かったな)
一回くらい 悪態 ついてみっかなぁ。。




v-286りきりきさん
一回くらいは おっかぁの 後ろ髪 ごっそり抜けて
お仕事にいけなくなったら いいのに。。。
(そうなったら ごはんも 食べられなぃぞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する