スポンサーサイト

--.--.--

妹が 来たの

2006.09.30
二度目の ご対面でした

妹のナナちゃんが 来たの

でもねー

でもねー

ボクねー




逃げ腰 だったよ(^^ゞ

ナナちゃんと ボク


すごく びびってんな。。。ったく





おっかぁは 周りから ぷりんに そっくりになってきたと
聴かされて おりましたので
逢うのが とっても 楽しみだった のよ



ぷりんの 三分の一 の 大きさしかなくて
ちっこくて かわいかったぁ


横顔 ウリでした♪
さすが 兄妹だわぁ


横顔 そっくり。




似てるだしょ~♪

では、遠慮なく ↓ポチっとな どうぞ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うひゃひゃひゃひゃ~!
ぷりんちゃんのお顔が…お顔が…!
いつものプリンス然としたお顔はどこへ行ったの?!
ぷりんちゃんでもこんなお顔するんだねぇ。
ちょっと安心しちゃった(笑)

それにしても、ナナちゃん可愛い~っ!
あどけなさの残るお顔も、毛色も私好みだわ~♪
ぷりんちゃんはこんなに可愛い妹がいていいなぁ。
やっぱり兄妹だとソックリなんだねー。

ぷーちゃん可愛い妹にびびっちゃだめじゃん!!妹だよ?!ヒヒヒ~
逃げ腰のぷーちゃん可愛いわぁ♪ナナちゃんもベロが出てる~
むう吉もこの中に入ったら兄弟になれるかしら?!
ナナちゃん以前と比べて毛色がものすごく変わりましたね~☆
むうも最初は黒の方が多かったし変化の大きい毛色なのですね^^
似てるから~遠慮なくポチッして来ましたよ~♪♪

ぷりんクンのお顔・・・
それに、耳が完全にビビってる耳してるよ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ナナちゃん、あっかんベーしてるし
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

すんごく横顔が似てるねぇ!!
さすが兄弟だね
でも、ぷりんクンのパパ&ママと、ナナちゃんのパパ&ママはどっちも一緒なの?
ゴエくんのママはゴエくんを産んでリタイアしたんだけど、パパはまだ頑張ってて妹や弟が生まれてるみたいなんだけど、親戚さん探しには出てないからわからないんだよねぇ・・・
ぷりんクンとナナちゃん、兄妹で仲良く遊べる日が来るかなぁ?

ぷりんくんビビッちゃったの?
お耳もたれちゃってるし・・・
可愛い妹ちゃんですね。
うちの子たちの兄弟に会ってみたくなりました。

ぷりんくんのお顔が・・・e-330
ホントにびびってるって感じだね!
ぷりんくんもこんなお顔をするのね^^

妹のナナちゃん、めちゃかわいいですね♪
こんなかわいい妹にぷりんくん、びびっちゃダメよe-319

でも、そんなお顔をしてるぷりんくんもかわいいんだよね~e-343
あっ!そうだ。チョコのママはおっかぁさんから
「ぷりんくんを抱っこできる券」をもらったから
いつか抱っこさせてね(^^♪

いやー。かなりのびびり顔ですね。。。いつものまったりしたお顔とは また違った魅力が。。。
妹ちゃん似てますね(>m<)かわいいわ~!!

かわいい~♪
舌がちょろっと出ていてヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!~

プリン君・・・ちょっとかわいいこの出現で驚いたのかな?

上の写真、右がプリンなの?
いつものフォクシィ(キツネのような)なお耳がないー!
なんだかアシキィ(アシカのような)になってるよ~!
ビビリ度も目が表現しとるなあ。
それにしても、横顔そっくり。
まるでウリィ(ウリのような)だねえ。

ナナちゃんって誰だったかな?と思ったら、あの小さなコね。思い出したよ~!
さすが兄弟!ぷりんクンによく似ているね。
それにしても、めっちゃビビってるなぁぷりんクン。
ドッグランでのあの引きつった顔に匹敵するゾ! (≧∇≦)・゜・。

うわあ、

ぷりんの耳思いっきりどこかへ?
どこにいったんですか?ぐらいびびってますねぇ。

ぎゃははは~~  ぷりんちゃん!

そんなに、びびらなくても、こんなに可愛い妹だよぉ。
舌ペロして、迫ってきたように思ったのかな?
この目と、お耳が後ろにペタッと、最高傑作な写真ですよ。
どこかに投稿か、応募しないと・・・
またまた、 笑わせてもらいましたぁ!

横顔そっくり、女の子らしく優しい、まだ幼いお顔ですね。
少しは慣れてきて、遊んだのかしら。?

お言葉ありがとう ございまする。

v-286ひろみさん
ナナちゃん かわいいでしょ~
みんなが ナナちゃんかわいい ナナちゃんかわいいって 言うの。。
ボク かわいそくなぃ? (かわいそくない だって かわいいもん)

変な顔することは 多いけど
おっかぁは 動いていない所を 写真に写すから
いつも おしゃまさん なんだよなぁ
たまには こんな顔も いいでしょ~愛着が わかない?(笑)




v-286なっちゃさん
むう くんは 真ん中に 入ってください(笑)
きっと 3兄弟になれると 思うよ~
お顔も 色みも 似てるモンね!

黒っぽい色から 変化を 遂げるボク達は
一番 変わったように みえるよね。
ボクも 黒っぽかったもん。。 
今は ○ん○ん の先っぽが 黒いけど・・ (そんな事 だれも 聞いちゃおらんがな)




v-286ゴエママちゃん
パパママは 一緒ですよ~
だから顔も似てるんだね。
ただ・・・足の長さは にてませんでしたー!

足の短い ナナちゃん抱っこして おっかぁったら
あぁ 普通の チワワちゃんは こんなに コンパクトなのねぇって しみじみ してました。

ナナちゃんは ばぁばのおうちの お隣さんだし
遊ぼうと 思ったら いつでも 遊べるんだよ~
ばぁば は ナナちゃんを うちで 飼いたかったって
今になって 言ってます。。

びびりの ボクだけど 見捨てないでねぇ




v-286ウッコロさん
ぶったまげ の ボクは いかがだったでしょう(笑)
弱さ 丸出しだけど 強いの (ほんとか?)

妹も パパもママも 近くに いるボクは 恵まれてるよね♪




v-286チョコのママさん
ぜひぜひ ボクを いつか 抱っこしてくださいね。
抱っこ券を もらった事 いい続けてねぇ
おっかぁ 忘れん坊将軍ですので (^^;

ワンコが 近くにきたら ボクは 怖い。。
ナナちゃんは とっても 元気で ピョコピョコ はねるから
ボクは そーっとしか 近づけなかったよん。。




v-286MとMとGさん
あへあへ・・
顔から 怖さが にじみでてる?
小さい 妹にも ボクはびびりでした(^^ゞ

遺伝子の 神秘さが 伝わるでしょ~




v-286まきちゃきさん
ボクさぁ ワンコは 全般的に 苦手なんだけど
ナナちゃんには びびり ながらでも ワンワン 吼えまくらなかったよ。。
おっかぁが 珍しがっていたもん。

兄妹って 似るんだねぇ~ ボクも びっくりだった♪




v-286こみさん
よく ボクの 顔を みてごらん
ウーパールーパー 的でしょ。。
目は 口ほどに ものを言う を 顔で表現してみました!

ウリィな ミニぷりん(ナナちゃん)を これからも よろしくね~




v-286ぽろりのおとうたん
ドックランのボクも 目がひきつっていたけど
今回も やられたー
目が 落ちそうに 飛び出てしもた。。(^^;

あの コソッと ナナちゃんを 見ようとする 顔が 今回の ウリです(笑)




v-286りきりきさん
お耳は ポケットに しまってみました (ちみは カンガルーかぁー!)

近寄って こられたら 逃げ回ったけど
お顔を 近づけることが できました。
その写真 おっかぁ どこへ やったんだ。。 ったくぅ~
かわいかったのになぁ  (すっかり わすれてたよ~)

v-286*ままちゃん*さん
ボクのお顔で 少しでも 楽しくなってもらえれば
びびりあがった 甲斐があります(笑)

どこかに 投稿したら。。 びびりあがり 一位に なれるかなぁ
一瞬の 写真って 撮ってみないと わからないもんね~

ナナちゃんは やっと お散歩許可が 出たばかりです。
10月の6日で 四ヶ月になります。。
ちいちゃくて かわいかったよ~
足が 短い所が 羨ましかったなぁぁ

ナナちゃんそそそっくり~~。
逃げ腰のぷりんちゃんも
ちっちゃな舌出しのナナちゃんもとってもかわゆい!!!v-209

似てますわ~v-22
さすが兄弟・・・。
キチャコの兄弟は売れたの知ってるけど、
どこに住んでるんだろうな・・・。
ママには会えるけど兄弟には。。。
兄弟なのに、腰が引けてる(笑)

可愛い~^^めっちゃかあいい^^
プリン君の引き気味面白い^^
ビビリだったのね。ふふお兄ちゃん頑張れ~^^

コメレス後にごめんれす~。
妹ちゃんがあまりにもぷりんちゃんに似てたから
今日はコメを残させて貰おうと思ったのー。
ほんとに似てるべ!可愛いべ!

うわ~かわいい~。
やっぱ似てますね~。
ぷりんちゃんんのビビッってる横顔もカワイイ!

ぷりんちゃんの妹~?
かわええ~~♪
そっくりね♪ちゃんと白目もむいて寝るのかしら?ぷっ!
今後のナナちゃんの成長に期待しておりまする~!!

v-286syerikoさん
不思議だよね こんなに似てるんだもん。。
DNAは 嘘つかない。。。
いつもは 色黒は おっかぁで 眼の大きい所は おっとぅって・・
そんな事を 言ってる 二人だが、 実の兄弟には負けますなぁ




v-286ガチャコさん
そっか 普通は 実のきょうだいには 会えないんだよね。。
でもさぁ キチャコちゃんの 兄弟はリオン&ソラちゃんがいまんがなぁ
実の兄弟に あえなくとも いつも一緒の兄弟がいるから
淋しくないがなぁ 大丈夫やながなぁ~




v-286シュナままさん
まぁ びびった びびった ですよ~
半年違いで まだまだ 小さいから ワンワンと吼える事はなかったけど
もっと 優しく接して あげれば よかったかな。。反省。




v-286ニキティさん
なんの なんの。。
お返事の後でも いつでも いいでっせ~
幸い(笑) おっかぁが 更新して ないしぃ。。 (^^;ボクの 妹を 目にとめて もらって ありがとです。




v-286奏さん
ボクの 妹ぉ~ かわいいでしょ~
ボクに似て かわいいの。。 ボクに似て。。

小さいワンコが 欲しくなった・・って おっかぁは 言うんだよ。
ボクって ワンコが いるのに。。ねぇ~




v-286Vanillaさん の
中には 白目が 定着してるなぁぁぁ わっはっは!
そこんとこ 今度 聞いておくよ(笑)
白目の写真が撮れたら おっかぁに 掲載してもらおっと!
Vanillaさんの ために(^m^

よく似てる^^
ちぃちゃいワンコ見ると欲しくなるでしょ。
大変だけど喜び二倍。  毎日が二倍たのし。
よ。^^:

v-286あんママちん
うん、 マジ 欲しくなった らしぃ おっかぁ(笑)
おっとぅから だめだーって お達し。

ボクだけ愛してりゃ いいのよ。。 (だわね)

あんママ ちん 毎日しあわせだろねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する