スポンサーサイト

--.--.--

パジャマ まん

2006.10.04
なんだ なんだ!!

コレは なんだ!!




それはね ちみ・・

おっかぁが 抜け毛対策のために 買った・・

パジャマまん よ

しかも帽子つきなのに かぶってくれないやんかー!

パジャマ まん



気持ちが悪いのか

のた打ち回る 始末

普段 お洋服 着せないからなぁ

というわけで、(定番文句)

まだ 未着用


しっかし

ちみ・・・着たくないのは わかるけど

その態度・・まぁ いっちょまえ

おっかぁに けんか売ってる?



もんく あっか?




まぁ お坊ちゃまくんのようだな・・
なんて 思った方 ポチッとな どうぞどうぞ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ピーターパンに出てくるウエンディの弟が着ているパジャマみたい!
もっと嬉しそうなお顔でおっかぁに感謝しないと、夜、フック船長に連れて行かれるぞ!
「泣ぐごはいねが~!パジャマ嫌れぇなごはいねが~!」 <なしてナマハゲ

可愛いパジャマですね。
わたしのベットもウーの抜け毛が・・・
ウーにもパジャマを着せようかな?

パジャマ、似合って可愛い~~  
まぁ、~ ぷりんちゃん、 良家のおぼっちゃま、ですわよん。!

そうなのよ。 洋服着せると、 少しはいいかも。
モカも、寒くなると抜毛対策も兼ねて、着ますよぉ。
毛があるから、抜けるのは仕方ないよね。

パジャマかわいい!
こんなパジャマ なかなか探せない(´ノωノ`)メソメソ
うちもパジャマちっちゃくなっちゃったから、そろそろ新しいのを買わないと・・・
ぷりんくん、お洋服苦手なんですね~
ガンバルは嫌がってもオモチャやオヤツで気を引けばすぐ忘れてくれます(;^_^A アセアセ・・・
ニワトリめぇw

ぷりんくん、パジャマ姿めちゃかわいいよv-10
ファンクラブの会長のチョコのママは、もうメロメロだよe-343
チョコも抜け毛がひどいから
昨日つなぎの服を見てたのv-290
かわいいのを見つけたから今度買いに行こうかなって思っています♪

パジャマなのに、あの表情だとガウンのように見えるなあ。
ブランデーグラス揺らしてそう・・・
修羅場を潜り抜けてきた目ですな。

か、可愛い…!
パジャマを着れば抜け毛対策にもなるし、寒さ対策にもなるもんね。
うちも買おうかなぁ。
でもきっと、ぷりんちゃんと同じぐらい嫌がるわ…。
ぷりんちゃんのパジャマ、YシャツみたいでちょっとHだわ(笑)
…って、ぷりんちゃんはオトコじゃあああああん!

ぱじゃまん。

おもわずプリンちゃんに笑ってしまいました!!
面白いわ~プリンちゃん!

みなさま こんばんわ


v-286ぽろりのおとうたん
なまはげに ボカぁ 食べられる?
身がなくて ゴリゴリしてるけど 気に入ってもらえるかな。。
(気に入って もらわんでも よかろーもん)




v-286ウッコロさん
パジャマを着ると 抜け毛が お布団につくのは
防げるかもしれないけど
ボク 気持ち悪くって きっと 眠れないかも。。
これも 慣れかなぁ。。

ウーちゃんは お洋服着て 眠れるかな。。




v-286*ままちゃん*
モカちゃんは おとなしく 着て眠るんだね
ボク。。眠るときは お洋服を 着たことがないから
きもち悪いんだよ。。

もしかして このパジャマは お蔵入りになる可能性もあるかもって。。
おっかぁ 泣いてる。。




v-286ガンバルママさん
ガンバルくんは パジャマ愛用わんこ なんだね!
このパジャマは おっかぁが ふと 見つけた 得だね品です(笑)
探してる時には 見つからなぃ もんだよねぇ
あとは おとなしく パジャマを 着ることが ボクの使命ですら。。

お散歩の時の お洋服は 大丈夫なんだけどなぁぁ



v-286チョコのママさん
つなぎも いいね!
伸び縮み するほうが 動きやすいかもです。
綿は ちょっとゴアゴアするんだよ。。

会長さん いつも かわいいって 言ってくれて ありがとね~♪



v-286こみさん
「こ~れ~で~ およぉしぃよぉ~♪」 by 裕次郎

おっかぁ この唄 よくわからないって。。知らないって 
とぼけてるぞ あいつ (^^ゞ

ボクは おっかぁとの 戦いに 備えてます。 (戦い かぃ!)




v-286ひろみさん
もちろん Yシャツの下には 下着 つけてません うふ♪
ぶらんぶらん してます。。 (何がやー!)

今も 着せられてるけど・・
のた打ち回りすぎて つかれた。。。脱がせて くでー。。
ちわ君も 嫌がるでしょ でしょ でしょ。。 おっかぁぁぁ 脱がせてー
(今夜 初挑戦。。してみます)




v-286ガチャコさん
ボクの 二枚目の写真見て
何かを 感じて 下さったら ありがとぅ
ささやかな 抵抗ですら。。

パジャマは かわいいけど 着たくないよぅ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する