スポンサーサイト

--.--.--

わざ

2006.10.05
ボクは わざが 使える

大好きな ワンコ遊びでは

おっかぁの 手を 足で押さえる

あしわざ

足が長いって いいわぁぁ

足かけ わざ



ものすごい勢いと 強さで
足をかけてきますのよ

嬉しい時も 足が ピコンピコン 動きます
その動作に とても 強さがあって
ほそこくても 筋力が あることが 
よくわかるんだなぁ

病院の先生のお言葉

「骨が細すぎて 骨折しやすいから 筋肉を つけた方が いいでしょう」

クリアしてる 気がする おっかぁで あった。


そう 言われるのは 足が 長いチワワだからかぃ?


応援ポチッとな ありがと♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うちのミルも骨が細くて既に
半年違いくらいのヒョウより細い。。。
でも筋肉ついてるからか今のところ骨折せずにすくすく育ってるんだけど
やっぱり筋肉って必要なのねっっ

ぷりんくんはママのおててと格闘して筋トレ?

ぷりんクン、足が細くて長いけど筋力があるんだ。
まるでレミー・ボンヤスキーだね。
おっかぁのお手手にハイキックを叩き込め~!! (^_^;

あしわざ!!

ぷりんたん!足技素敵ねvvv
ピンクのおもちゃをかみかみ あむあむしながら
押さえている!!くぅぅ~かわいすぎ!!

ピコも、細いけどおかげさまで骨折ないんですよね?
筋肉あるのかしら…
あしょべ!って時、ぽんぽこりんを出して蹴飛ばすんですが
その時痛いから大丈夫?心配になってきました(親ばか炸裂)

そそそ!リンクありがとうございました(感涙)

ぷりんくん、おもちゃをくわえながら
足技かけてるの?!
なかなか器用だね~v-286

チョコも足が細いからいっつも骨折しないか
ヒヤヒヤしながら、みてますe-330
でも、そんな心配もおかまいなしで飛び回ってるチョコですe-276
元気なのは、いいけれどかなりのおてんばさんなので・・・e-263
ぷりんさん、おてんばさんはきらいかなぁv-362

骨が細くてもきっと強い骨なんだね。
ぷりんくんは欲張りなのかな?

チャキも煮干を食べさせるほうがいいっていわれて
いま毎日あげてます~
もちろんわんこよう煮干♪

お気に入りのようですよ~

v-286ミルママさん
ボクは 普段おうちの中を 走り回ってて
おかげさまで 鶏ももの 筋肉も しっかりしてきたのよ

先生からは 飛び跳ねるのも 気をつけてって
いわれてっけど・・ はねまくってまーす(^^; (あぶねーよ)




v-286ぽろりのおとうたん
押忍!
ハイキック イカセテ もらいます!!
(どっからでも こーぃ!)

おとうたんは 格闘技すきなのねん。




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
今日なんて 眠ってるところに 近づいてきた
おっかぁの 顔に 蹴り 入れちゃったよ わはわは!

骨の細さは ちょっとしたことで
骨折に つながるので 横歩きなどは 気をつけたほうが いいって。
先生から 注意されてるので ピコちゃんも 気をつけてね!

リンク・・こちらこそ ありがとね~
これからも よろしく お願い致します(ペコり)




v-286チョコのママさん
骨の細さは チワワならではですので
気をつけないと いけないよね。

ボクは おもちゃを 持っててくれないと 遊べないタイプの ワンコなので(なんじゃそれ・・)
いつも こうして 引っ張り合いっこを してます。
負けないんだよ ボク!

おてんばさんは 好きだよ♪ 
↑それって チョコのママさんの 事でしょ(笑)





v-286ウッコロさん
骨は 強いぉ骨でないと だめだよね。
長い分 気をつけないと いけないって。。

おもちゃの 引っ張り合いが 大好きなので 負けたくないんだよ・・おっかぁに(笑)




v-286まきちゃきさん
煮干ね・・・ 前から おっかぁも 買おう買おう と思いつつ
まだ 買ってないの・・ケチなの・・ (ひと言 よけいやがな)

どーも 魚系が 苦手そうなので 躊躇してました(^^ゞ
チャキちゃん お気に入りなんだね
買って みよ~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する