
--.--.--

ほげぇ・・・

2006.02.06
うつら・・うつら・・


おっかぁ・・・題名が・・・なぜ
『ほげぇ』 なの!

あ・・・ぷりん です 。
すみませんねぇ
痴話げんか から はじまって

お ねむ ねむ ねむ

この おねむ の 顔が みんなから 愛されてます♪




また また おぃ おぃ
みんなって・・・おっかぁ と おっとぅ だけ だろぅよ
それに・・・また 目やに ついてるよ。。

夜・・ボクは 考える事があって
いつもより おとなしかった
おっかぁ は その姿を見て 心配をしてた

勝手なもんだ

暴れまくると 元気が良すぎて・・・と言ぃ
元気がないと 心配する。。
おとなしくて よかったと 思いなさぃよ





そぅ は 言いますが
いつも の 怪獣 が・・・おとなしいと。。ね
夜遅くなると 元気まんまんでした(笑)
寝顔 って 癒されますね 。

元気が いちばん!


同意してくれる方。。ポチっっとな お願いね(^-^)





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん考え事ってなぁに?
おねーたんに教えて。
おっとぅの買って来たゴムの携帯電話のこと?
それはとりあえず遊ぶふりしてみたらいいよ。
親を喜ばすのが一番の親孝行なんだよ。
ぷりんちゃん、おっかぁにリンクしていいか
聞いておいてくれる?

にきてぃ おねいたん。。
ボクは 昨日 瞑想してたんだ 。 (ほんまかぃ!)

近いうちに あの 携帯で あそんであげる
おっとぅを 喜ばせて あげよぅ
毎日 何かを 買ってくるから
ボクの 枕元は おもちゃだらけなんだー

にきてぃさん
リンクしてくれるの!!!
うれしいよ 。。。 ボク 飛び上がるね  ぴよ~~~ん!
いい!いい!
おっかぁに 聞かなくっても 大丈夫。
おっかぁも 隣で なみだ 流してるもの。
さっそく こちらも リンク作業を おっかぁに させるね!!ありがと~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する