スポンサーサイト

--.--.--

どこでも 眠る & キチキチ掲載

2006.10.07
昨日の事 でした。

お休みの日の お掃除

アレのけ コレのけ 掃除機をかけていた おっかぁ


ふと・・?


あれ・・?


そこ・・?




眠るなー!!!


どこで 寝てるの・・



ななめってる ベットの 中で すやすやでした。

え? なに?

かわいいって?

そーなのよ。 (*^^*) おかげさまで (^^ゞ




もひとつ 初体験 報告

は・・・ 続きで~

その前に 

ぷりんに 一票 よろしくです♪


報告と 言うのは

これですワン。。


おっかぁと7月に行ってきた

犬猫 また吉(違うってば!)の撮影会

の その後

掲載されましたー♪


ボクでーす。



どうですか? ボク・・

指 さして みたけど (^^;

ボクの 大きさも 書いてあるねぇ 7m だって (それは 違うって・・)




一緒に行った あんくんと 陽菜ちゃん もですよ
大きく写っていました~ (いいなぁ)

あん君 と 陽菜ちゃん





そうして ブログで お知り合いになれた
ジュニアくん 
表紙の裏 一面に 掲載でした~♪

ジュニア君




みんなみんな かわいいね♪

ボクの 初体験 報告でした。


では もいっちょ ポチッとな ありがとぅ。




スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、掲載おめでとう!
いい男に写っているですよ。
ななめっている不安定なベッドでも眠れる抜け毛王子。バンザ~イ!

ぷりんちゃん、ついにモデルデビューね!
すごいわ~。ステキだわ~。
次の目標はグラビアアイドル?
それともパリコレデビュー?(笑)

斜めのベッドで寝るのってあるよね…。
ちわもたまーにやってるよ。
面白いからしばらくそのままにしとくけど(笑)

ぷりん君どこで寝てるの^^可愛過ぎなんですけど~☆そんな斜めってる所でしかも掃除機の音もしてるだろうに安心しきってるにゃ♪カタッって音で起きちゃうむう吉のこんな姿を撮るのは一苦労だから羨ましいわぁ◎あったかそうなベッドですね!!
犬吉猫吉→むうも12月号の東海版だったけかな?『ひなた&あとむ日記』のあとむ君のショーを見に行った時にゴエ君とムサシ君と一人づつ写真撮ってもらって一緒に載るんだよ♪とってもいい記念でしょ?ぷりん君キチキチ仲間だね!!この掲載までのワクワクおっかぁsanに伝わるかしら^^;また記事にUPするのでみてねm(._.)mぷーちゃんのその可愛い目の先にはおっかぁsanがいるのかな?7mのぷーちゃん可愛いわ~☆むうの目の先にはキャベツがありますです!!

ぷりん君雑誌デヴューですね!!

ぷりんちゃん、 掲載デビューおめでとう。!♪

いつもより、男らしく、写っているね。
可愛いから、当然だよぉ。
今度は、モデルさんに・・・

モカも、辛くないかと、気になる格好で寝ますよ。
音気にしないで、良く眠れていいわね。

モカは、熟睡してても、撮ろうとすると起きるし、カメラ向けると、寄って
来てダメですね。



ぷりんちゃん掲載おめでとぉ~( *´艸`)
さっそく見たよヽ(・∀・)ノむふっ
実は同じ号にチャミとパー子も載ってるのですよ~♪
チャミはお誕生日の方にもちゃっかり載ってるの~(笑
良かったら暇な時見てみてくださいねぇ~うふ。
ぷりんちゃんと同じ号に載れて嬉しいわぁ~(*´ェ`*)
ぷりんちゃんいい顔しててカッコイイ~♪♪♪

v-286ぽろりのおとうたん
ありがとぅ。
写真撮ってもらったら 無料で掲載してもらえるって
ありがたいねぇぇ
みんなが 主役になれるんだよ~ お得だよねぇ (^^)

ななめってるベットは 人に くっついてる 感じがして 落ち着くんだよ。




v-286ひろみさん
次はねぇ
ボクねぇ
バラドルに なりたいの (って・・ ちみ それ 古すぎっ!)

ななめ寝ね おっかぁも ほったらかしだったよ。
あんまり ボクが 爆睡 していた ものだから(^^;




v-286なっちゃさん
むう君も 掲載されるだよねぇ
うんうん。 ゴエ君もお散歩姿(確か・・) で 写真撮られたんだよね!
あれも キチキチだったのかな?
blogのお友達と 一緒に掲載されると いい記念になるよね♪
地域が違うから ぜひ 掲載されたら 見せてね~

おっかぁも ボクが 掲載されるのを とっても 楽しみにしてくれていたから
なっちゃさんの 気持ちも とっても よくわかるって♪
ボクも むう君の 掲載が とっても 楽しみだよ(^-^)

むうくんは 何mだろーねぇ~ (ちがうだろーよ)




v-286MとMとGさん
11月号に載りました。
地域は確か Mさんと 一緒かなーって♪
おっかぁの 昔臭い 名前を 見かけたら 笑ってね~  (昔臭いって なんやねん!)




v-286*ままちゃん*さん
タダで 載せてもらえるって ありがたいねぇ
ボク はじめて カメラマンさん らしき人に 写真を撮ってもらったよ。。
まだ 今より 若かったから なかなか じーっと していられなくて苦労してました。 
今なら もっと かっこよく 撮ってもらえるのになぁ (ほんとか?)

モカちゃん カメラが 苦手なんだね
ぷりんも カメラの 紐に すぐに かぶりついてくるから ダメでね
最近は カメラ向けたら そっぽ向くですよ。。





v-286ぴよこさーん
見た~見た~見たよ~~~♪
チャミちゃんと パー子ちゃん
すんごく かわいく 写ってるねぇ~
もぉぉ かぶりつきで おっかぁと 探しまくったよ!!
チャミちゃんの お誕生日ページも見たちょーよ。

うれしいなぁ 一緒の号に掲載されてて!
記念の号なので 大事にとっておきマース。

ボク 少し 色が薄く写ってるって おっかぁが ぶつぶつ言ってました。
ぜーたくでしょ・・・ タダで 載せてもらえるのにね!

お仕事お忙しいのに お言葉ありがとぅ。
眠たい時は 眠るに 限るよ。 
ぴよこさん 無理しないでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する