スポンサーサイト

--.--.--

成長途上

2006.10.08
どこ乗ってアルか!


ぷりんくん

ソファーの背もたれに ピョンと 飛び乗りました

うさぎのように 飛び跳ねたですよ!

これも 成長か・・



しかも

くつろぎモード

くつろぎぃ







顔が ふにゃり だし

しわ 寄ってますけど?

むにゃぁ



口元 笑ってますがな・・




背もたれで くつろぐ ちみ・・・

ちみは しあわせですか?


つぃ 自分ちの ワンコに 問いたくなる おっかぁ(笑)

みな・・そうかな。


↓今日もお願い(^^)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんの3枚目のお顔…(笑)
ニヒルな笑みって感じに見えないこともないねー。
おっかぁだけじゃないよ!
私もちわに聞くことあるもん。
でも、「ちわクーン、幸せかい?」って聞くと目を逸らすのよね(泣)
もしかして幸せを感じてないのかしら…。トホホ。

お久しぶりです♪

コメントありがとう♪

覚えててくれて・・・嬉しいです(T_T)

ぷりんくんも来月は1歳ですね。

「仔犬のしつけは1歳まで」と聞いて、あれこれやってきたけど・・・
果たして成果の程はいかがなものかな^^;

ワタシもよく聞いてますよ。
「ふぅたん、うちの子になって幸せ?」って。
幸せの意味がわからないふぅたさんは返事に困りながら、
毎回、ながーい首をナナメにかしげて、ちっちゃい頭からでっかいハテナマークを出してます。

ぷりんクンどの写真も幸せモード可愛いね。
隣で一緒にお昼寝したい感じで~す。
ぷりんクン夢の中でおっかぁと楽しく遊んでいるのかなぁ~~v-209

うちのチャキも背もたれに乗ります~
そしてなんとも得意げな顔で寝ています。

でも問題は下りられない事です。
降りたいときは「おろしてぇ~」って呼びます。。汗

ぷりんクン、キミも跳躍力が凄いんだね。
助走無しでその場から跳ぶでしょ?
ウチらは軽いからまだ出来るけど、年とって重くなったらこんな芸当出来ないよね。
だからウチら今は幸せだと思おうヨ。

天使vv

ぷりん君v幸せ顔vv
ソファーの背もたれとか…なんだか不思議な場所で眠るの好きですよね(笑)ピコもそうですよ!!何でなの?です。

お掃除中の斜めベッドでねんねも可愛かったです(愛)
雑誌掲載もかっこいい!キャーですよ。
さすがプリンたんvvvvv

ふふかわえぇなぁ~^^ほんまかわえぇなぁ^^
幸せな寝顔だよ、そのお顔は^^

なんで?

そんな狭いとこで寝るですか?ぷりんさん。
高いとこ好きですか?ふにゃ~、で気持ち良さそう。

ぷりんくん、口元がニヤッとしてるみたい・・・
また狭いところで寝てますね。
幸せそうな顔です。

ぷりんちゃん、
痩せえ手足長いから、ヒョイと、~ 身軽なんだね。!
でも気を付けてね。
モカもぴょんぴょん、乗ったり降りたり、ハラハラしてますよ。
お外、わんこ、人、子供大好きなんだけど、男性が怖いのか嫌いで、
吠えまくるから、申し訳なくて、汗、汗です。

ニヒルな男前だねぇ。
薄目あけて、監視中かしら。

私も、家の子になって幸せ? って聞くと、ん?って首かしげますね。

はじめまして!

ガチャコさんのところから来てしまいました!!
ぷりんちゃん凄くかわいい☆最後の写真最高です~(><)
また遊びに来まーす!

お言葉ありがとぅ ございます。

v-286ひろみさん
三枚目  アヒルに 見えるのね グァグァ (ちっがーぅ )

ボクは しあわせ。
ちわ君も きっと 幸せに おもってるよ。
だって お姉さんが ひろみさんだもの (その理由は なに?)




v-286ichiko さん
わすれるものですかー 
ボクと 同じ かおりの する ふぅたくんを!
ネットは 自分のペースが 一番ですから
リラックスして 続けようね♪

なになに・・
ちっちゃい頭から でっかい 鼻を出してるってー!
 (頭から 鼻が 出るかぃ! 鼻マークだって)
人もワンコも なにを もって 幸せというのか それぞれだもんね。
今が しあわせだと 思えることを 大切にしたいね。




v-286syerikoさん
一緒に 背もたれに 乗って お昼ねしてもいいよ~
ちょっとせまいけど 大丈夫かなァ 幅がないけど
んしょ って 二人で はまりこもうぜ!

ボクはね この日 おっとぅが 出かけちゃったので
淋しく 背もたれから おっとぅを 待っていた ついでに 寝たの。 (ついでかぃ!)




v-286まきちゃきさん
チャキちゃん 降りられないんだね~
呼んで くれると 危なくないから 安心だよね。
ボクも 階段を 下りられないから 上で ずっと 待ってるだよ。
(ワンとも キュンとも 言わないから 気がつかない事もあるですよ 笑)




v-286ぽろりくん
すごい! どうして 助走なしだって わかるんだろーか。
もしや ボクたちは 同じ 星の下に生まれてるんだね。 (それって 大げさ じゃ ない?)

体重の軽さより  足の長さ分 跳躍力が すごい みたいなんだよなぁ。。




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
ずっと 登れなかった 背もたれに ひょいって 登った時の おっかぁの 顔
見せてあげたかったよ~  口が ぱっこり 開いてたのよ。

いろんな ところで くつろぐ ワンコたちの 顔って
とっても おだやかでしょ~
飼い主さんを 幸せな 気持ちに させる 使者 なのだ(いい役 だなぁ)




v-286シュナままさん
わかって もらえた? うれしいなぁ
ボクは おうちに 誰かが いてくれて
こうして くつろぐ 瞬間が 一番 しあわせなんですよ。
毎日 なら いいのにねぇ (そーしてあげたいのは やまやまだが・・おまんまが・・笑)




v-286りきりきさん
高い所 好きです。
だって えらいんだもん。 ボク。 (そんな わけは なーぃ!)

高い位置は 人の目線 に より近いから 床にいるより 好きかもです♪




v-286ウッコロさん
体が どこかに 密着していると 落ち着くんだよ。
眠るときも おっとぅに べったり ひっついてます。
お毛毛が じゃまなんだけど 我慢してますよ。 (おっとぅ 毛深いんです わはは!)




v-286*ままちゃん*さん
ついつい ままちゃんも モカちゃんに 聞いちゃう?
きっと しあわせよって 答えてるんだよ。

足が長くて 飛び跳ねる事が 大好きだから
跳躍力が ついたように 思います。
ボク 結構高く 飛び上がれるんだ! ままちゃんにも 見て欲しいなぁ

モカちゃんと 人の 好き嫌いが 似てる!
ボクも 男の人が ちょっち 苦手です。
子供が 好きなところは 変わってるって 言われてるけど
子供には 寄り添う事が できるんだ~~~。




v-286chokonattsuさん
はじめましてを ありがとぅ。
ガチャコさんの 所から ありがとぅ♪

よーこそ よーこそ こんな狭苦しい所へ (狭苦しいって 言うなぁー!)

どうも です。 おっかぁです。
チョコちゃんが チワワちゃんですね!
ナッツちゃんが ミニダックスちゃん だったぁ
二人の彼氏がいて いいなぁぁ~
おっかぁは ぷりんだけで 四苦八苦してますが どうぞ よろしくねぇ~
なんだか 挨拶が 変だな(^^;

また ぷりんと 一緒に遊びに 行かせて 頂きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する