スポンサーサイト

--.--.--

似たような 朝の風景

2006.10.12
おっかぁ

もぅ 出かける?

出かける?

出か・・け・・・

zzzzzzz



お目目 とろけてますけど?

眠気にゃ 負ける。





気になって
おっかぁを 見ている。朝。
動向を 目で追う。

眠たくて 仕方がない

 けども

気になって 仕方ない


の 


そんな ちみが 愛おしぃです(^^ゞ




なんだ。。また 親ばか かぁ~ と 思われた方も
↓ポチッとな いっちゃう?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

とろけるお目々、どこを向いているのかおもわず凝視しちゃったよ。
結局、どこに焦点をもっていってるのか判らず、おとうたんのお目々もとろけて来ちゃった。(苦笑)

眠いけどきになる~
って顔するよね~
本当に愛おしくなってしまう瞬間だぁ~

ほんとほんと~眠いんだけど一生懸命おっかぁsanを見てる♪♪
ぷりん君おっかぁsanがお出かけしたらいっぱい眠れるからおっかぁsanに可愛いクリクリお目目見せてあげなきゃ☆
でもこんな愛おしい目も捨てがたいな~この力の抜け切った手と足の絡まり具合がなんとも言えない位チュキチュキよ~ヘ(^∇^ヘ)

ぷりんくん、寝ているような、起きているような・・・
微妙・・・
眠いけど気になっているんだね。

目が!目が!
お目目さんが今にもくっついちゃう~
頑張れ!
せめておっかぁさんを見送るまでは!!

こんにちは♪

先日は、コメントありがとうございます(^.^)
今日は、仕事で徹夜明け・・ボロボロのnaoぴでござます。
プリン君に癒されたいわぁ。

今まで、しょっちゅうお邪魔させていただいておりました(^v^)
おまけに、かってにリンクもはらせて頂いております。
事後報告ですみませんm(__)m

今朝のプリン君、まさに私の気持ちそのものです!
気持ちよさそう~!

ぷりんくん、眠いけど、おっかぁが気になるのねv-290
おっかぁが行ったあとは、ぐっすり寝ちゃうのかなv-286
ホントぷりんくんかわいいわぁe-343

やっぱり今日もぷりんくんに会いたくて
会社からおじゃまe-266
クビにならないように気をつけるねe-319

昨日からの私の目も半分眠ってます(u。u)
ぷりんの目ほどは、かわいくないけどね・・・

おっかぁの目も、ぷりん見てとろけてるんだろうねぇ~
一度見て見たいわ。

ぷりんちゃんのいつもの朝の風景ですか!
毎日こんな目でお見送りされると
出かける者としては可哀そうになりますね。
でもぷりんちゃんはただ眠いだけなのかな(うふっ)v-209

やっと遊びにこれました^^
ぷりんクンの一週間を見て・・・
「ぷりんに会いたいv-238

お言葉 ありがとぅ♪


v-286ぽろりのおとうたん
ボクの 視線は わからないと 思うよ。
夢の股ぐりを 見てるから・・・ (そんな 言葉は ありませんよ)

おとうたんの お目目も とろけて 流れないように 注意してくださいよ。




v-286まきちゃきさん
だよねぇ
眠ってる姿ほど 愛らしく 愛おしいものは ありませんね・・(ちみが 言うか!)
どこ見てる?って おっかぁ クビを横に かしげてました(笑)




v-286なっちゃさん
ボクは じつは お留守番は あまり 好きでは ありません。
やっぱ。 淋しいもんですよ。
なので 、 お仕事に 行ってしまわれるのは 好まないけど
それでは ボクの フードが 買えないって おっかぁが 言うから
我慢してます。

眠りに入る瞬間の方が おっかぁ的には 出やすいらしいです(笑)




v-286ウッコロさん
いつも 同じような 写真で すまないねぇ
おっかぁが 出かける頃 ちょうど眠くなるので
どろどろの お顔して おっかぁの 後ろを ついて回ってるけど
我慢できなくて ベットに 入ってしまったよ~ しまったよ。




v-286若武者さん
我慢してたけど ギブ でした(笑)
朝早く おっかぁを 起したので 二人とも ネムネムでした。
おっかぁ ボクから 起されて しぶしぶ 起きたんだよ~
早起きは 三文の 得なのにねぇ (三万円の得なら 起きますとも)



v-286Naoぴさん
いらっしゃいましで ございます。
まりんちゃんの お毛毛が ボクに 似ているって おっかぁ 思わず伺いましたらしいです(笑)

徹夜明け ご苦労様ですね。
ボクが 抱っこして おんぶ しましょう。 遠慮はいりません。
ボクの 変わりに おっかぁが しますから。 (おっかぁ かぃ!)
Naoぴさん ようこそ~♪
なにぶん おっかぁは 歳ゆえ 徹夜なんて できないっす(^^;

リンクも ありがとぅ ございます。おっかぁも では さっそく♪
今後とも よろしゅ~に(^-^)





v-286チョコのママさん
今日も ありがとぅ♪
皆さんが ホッとする写真を おっかぁに 撮ってもらうので
また 覗いて おくれね♪

おっかぁが 家を出た後は 帰ってくるまで ほとんど 寝てます(^^;
おもちゃも 散らかっていないので おっかぁの 機嫌も いいっす。。



v-286maさん
お疲れでしょか~
大丈夫かな~
楽しい後は 疲れも 残りますけど ほどよく 心地よい 疲れかもぉ~

おっかぁは いつも 朝は とろけてます
ボクが おっかぁに 付きまとうのは 朝だけなのですよ(笑)




v-286syerikoさん
朝おっかぁが 出かけるときは
クッションの上で 眠ってるか
ベットで 眠ってるか・・です。

ボクは 起きているつもりだけど・・
写真は 嘘つかないなぁ まいったなぁ

ネムネム

今はええ季節。。
プリン、、ネムメムしたくなるよねえ。
おっかぁが、出かける様子見ても、、、
ネム、ネム、、眠たいよね。

いつ見ても足が器用すぎです(笑)
となりでガチャコもお昼ねしたいわん・・・。

キャハハ。

プリン君可愛い!!キャハハ。
気になるの…でも、眠いの…。
うぅぅんvv癒されました。

ホンとお上手ですよね!撮影!!!尊敬です。
めぐなんていつも同じような写真しかとれなくて…

はじめまして^^

ぷりんちゃんとってもかわいいですね!
ぷりんちゃんの独り言にすっかりハマってしまいましたv-291
おもしろすぎですぅv-344
私は2歳のトイプードルのママですがよかったらお友達になってくださいv-431

お言葉 ありがとぅ。


v-286あんママちん
すごいよ!
昨夜 あんママと 書き込みが 2秒差だで~
なので 今日の お返事となった事を おゆるしくだせぇ(笑)

あんママちん チキチキ掲載記事も あん陽菜を無断で掲載してしまった事
事後報告っす(^^; すんません

また ボクにあいに 来てね! まってるじょ~




v-286りきりきさん
朝日を 浴びながらの 居眠りも オツなものです
日差しが ぽかぽか してるもんね
10月やっちゅーに(笑)

いい気候のうちに ちいちゃんも 早く元気になると いいね。
ボクも 応援してます。




v-286ガチャコさん
じつは・・ボクの 手足は 知恵の輪 なんですよ。。内緒だけど・・ね。
誰にも 言っちゃだめよ。 内緒だから。

ボクと 一緒に眠って 睡眠時間 おぎなってね。




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
いろんな 表情を 逃したくない おっかぁは
いつも カメラ小象に なってますよ (おっかぁは ゾウか・・)

写真のこと ありがとぅね。
超コンパクトカメラが なんとか 頑張ってくれてます(^^;





[絵文字:v-286]LAMYママさん
はじめましてを ありがとぅ♪
ボクのことも かわいいって 言ってくれて 恐縮です(^^ゞ
LAMYちゃん めっちゃ かわいい~♪
んで、 LAMYママさん お写真がとっても うっまいっ!!
おっかぁが 見とれてました~!

お友達 歓迎です! (もっと 他に言い方 ないのか?)

LAMYママさん おっかぁです・・
足跡を ありがとぅございます。
LAMYママさんの 写真に 見惚れましたわぁ。
また、 ぷりんと 遊びに伺わせて 頂くね♪
これからも どうぞ よろしくです(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する