スポンサーサイト

--.--.--

ボクは 今日も くつろぎモード

2006.10.14
朝。。お掃除 前・・

こんな 風景も 嫌いではない

↓遊んだ後の おもちゃの 散らかり(笑)

散らかして・・




眺めながら ニヤリと 微笑む おっかぁは 変かぃなぁ?



ちょぃっと 片付けて あげたとさ

整理整頓



おもちゃだらけ(^m^

おっと。。また 親指が 下に なっている(^^;








おっかぁ! ・・ったく

勝手に おもちゃに 触らないでよ!!


なんだよ~






文句? 

もしかして おっかぁ 

ちみに 文句 言われてるわけ?




しかも・・

ちみは 一体 どこで くつろぃどんねん!!



足に くつろぐ。。




今日も 応援 どうか よろしく♪
↓ココ クリッククリック! ポチッとな!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、最近寒くなってきたでしょ。
だからおっかぁのあんよにくっ付いてるんだよね。
あれ?ぷりんクンってトリミングしたんだっけ?
首、耳周りの毛がカットされたみたい。(^_^?

おもちゃ

あ、ぷりん別荘ん中の軍手がVサイン。
おもちゃの目や鼻が無事に付いてる。大事にあそんでいるんだね。

おもちゃんv

朝!!!散らかってますよね(笑)はい。
何故か産卵?散乱してますとも。
でも あしょんだんだね!って感じでニッコリしちゃいますよね(愛)

軍手!!!おそろい?です(笑)
うちの父親の軍手を赤ちゃんの時もらって(盗んで)
いまでも大事にしてますヨvv

あんよとかで平気で寝ますよね。ふふ。動けないけど愛しいからゆるしちゃうv
プリンたんv幸せ顔ですです(興奮)

ご無沙汰でしたぁ。 (ペコリ)

あらっ! お顔まわり耳、首とかスッキリな感じ 、 カットしたの?

オモチャ、怪我しないで、五体満足みたいね。!(笑)

ぷりんちゃんは、オモチャさんにも優しくしてるのね!

ふふふっ、  おっかあさんのおまたでくつろいぎながら、
ひとこと言いたげな表情に見えるけど・・・
この写真、ちょっと逞しく見えるけど。

みなさま こんばんわ。


v-286ぽろりのおとうたん
トリミング 行っていないのよ
周りのお毛毛が ひっつき もっつき してるみたいね~
汚れてるのかなぁぁ  (うん。たぶん 笑)

体の どこかが ひっついていると 安心するんだよ。
おっかぁの 足でなくても いいんだけどなぁぁ (そんな 寂しいこと 言うなよぅ)




v-286りきりきさん
いい所に 目をつけましたね!
ぬいぐるみを 粗末に すると おっかぁの 雷が おちます。
ので・・ ボクは 噛み噛みを 得意としてます。。
(いやぁ~ たまたま 目やお鼻は 残っていると 思われますよ~)




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
ぴこちゃんも 軍手仲間~♪
ボクの 軍手は とっても くっさいよ!
くっさい くっさい って 言われて はや数ヶ月
いい加減 おっかぁが 洗ってくれないかと 思っていますですよ
(お洗濯が 行き届きませんで すみませんねぇ)

ピトって 引っ付いて眠るのが 好きなのは おっかぁもだよ・・(ばらすなよぅ)




v-286*ままちゃん*さん
ぉ毛毛 カットしてないんだよ~
そろそろいかないと 汚れて お毛毛が ひっついて いるみたい・・わはっ!

ボクは 遊び方が 決して 上品なわけではないけど
引きちぎったりは ないなぁ
ワンコは 少々 身が出てるけど(笑)

この日の ボクは もの申す 顔に みえるでしょ!
おっかぁが おもちゃを いじるからだよ~。

モカちゃんの 怪我が 早く 治りますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する