スポンサーサイト

--.--.--

朝から 元気爆裂

2006.10.17
ちみ・・
朝 早起きだよね
時計の アラーム音と共に 目覚め
おっとぅや おっかぁに 乗っかって
ぺろぺろ攻撃・・

おっかぁが 先に 起きようものなら
おっとぅから 内線で
下へ おろせと 呼ばれるぅ。


リビングに着くと
おもちゃを 運んできては
遊べと せがむ

おっかぁ 忙しいっちゅーに。

ちょっと 遊びの 時間を とれば
元気が 爆裂して
もぅ 大変

↓ワンコ 咥えて ガウガウ 言ってます 

なに くしょ~





↓自分で ワンコを 下に 落として
 私が 手を出すのを 待っている。。の図

あれ?




お留守番 させる日の 朝は
まさしく 戦場(笑)
あさ 何時から 写真撮っとんねん! っちゅー 話ですわ



まぁ 気苦労が 多いわね・・の ポチッとな は
↓ココ押せ ワンワン!

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おぉっ 初の一番かぁっ?(^。^)/
ぷりんクン 元気はつらつなのねん。
会いにいかなきゃっ*^^*

いつもぷりんクンの「静かな」表情の写真を見ているせいか、朝からそんなに活発なぷりんクンを想像出来ません。(笑)
おもちゃをワザと鼻先で落とし、取りに来る人間をおちょくるようにまたさらっていく。
ウチでも良くやってくれます。うざいけど可愛いしぐさですよね。(^o^;

忙しい時に限って遊びたがりますね。
ぷりんくんのソファーの下に落ちたおもちゃを
見てる目線が可愛いです。

う~ん、  ぷりんちゃんにとっては、朝の出かける前が遊んで貰える
貴重な時間だから、行かれないうちにいっぱい遊んで貰おうと必死なんでしょうね。!

下を見てるぷりんちゃん、 可愛い~。
モカも玄関にポンポン、ぬいぐるみなど、すぐ、落として
こっちを、じぃーと見て待ってますよ。 (笑)


復活v

元気になりましたか?
良かったですですv

小さい猫(笑)猫??(笑)猫より小さいけど、小さい猫って何?ですよね。
犬だよぉぉ~~~って言いたいですよね!

お出かけ前のぷりんたん!
必死さが伝わります。うふふ。
わざとにおもちゃ落として、じゃぁ?あそぶ?ってとろうとしたら
わざわざ取り返しに来て、「ひっぱりごっこ しようよ!」ってなりません?
よけい忙しいわ!!ってなります(笑)

ぷりんくんも朝から元気だねv-290
朝一番のペロペロ攻撃も同じですe-330

朝の忙しいときにぬいぐるみを持ってきて「遊ぼう」って
チョコも必死です!
そんな時は足の指で引っ張り合いの相手をしてますv-389
でも、たまに油断をすると足の指を噛まれてしまいますが・・・e-263

ぷりんくんが下をのぞいてるお顔がまたかわいいe-343
チョコのママがとってあげようか?

朝からお遊びはキビしいねえ。
支度ができるまでは、やっぱりおっとぅに相手してもらわないと・・・。
でもそうすると写真が撮れんもんね。

ウチのしまじはおとなしいです。

おことば ありがと♪


v-286あんママちん
ボクは ボクは 見ての通り 元気爆裂で うれション マシーンだよ。
今日は 少しでも あえて ボクは うれしかったよ。
今度は あん陽菜軍団と 遊んでね!




v-286ぽろりのおとうたん
えぇ!! もしかして
おとうたん ボクのこと おとなし王子だと おもってた? (おとなし王子って なんや!)
ボクは 犬なみに うるさい 所も あるねん。
動画を 使わないと 伝わらないかなぁぁ
おっかぁ 写真に こだわってるからなぁ~




v-286ウッコロさん
朝の 短い時間に いかに 気をひくかが ボクの 課題。
あの手 この足で せめて ますです。
ボク がんばるど♪

あんまり がんばらなくて いいから・・ おっかぁ くたくただから・・




v-286*ままちゃん*
ボクも モカちゃんも やるこた いっしょ♪
気をひきたくて たまらないんだよぅ。
でもね、、 おっかぁも いつ落とすのか ワクワクしながら 見てることを
ボクは 知っているのだ  (あ、バレてる 笑)




v-286 緋野めぐみ*ぴこ さん
ひっぱりごっこは オハコです。
自慢です。 (自慢かぃ!)
誰かが 引っ張ってくれることが ボクはすきなんだよ・・
それが ストレス解消に なるんだよ。。 ワンコは。。
(わかっちゃいるんだよ・・ちみの ストレスを 溜めないように こちとら 必死よ)

頭痛の ご心配ありがとうね。 じつは まだ ズクズクが 治っていないんですぅ
こんなに続くと さすがに まいりますねぇ~ でも 大丈夫!不死身のおっかぁです





v-286チョコのママさん
ぺろぺろ攻撃も 最近は おっかぁも かわしが うまくなってねぇ
ボクも 鍛えなおしを しないと いけないと 思っていたところです。

チョコのママさん ご存知かとは 思いますが
一度 ワンコを 手に取ると なんどもなんどもなんども なんども・・
しつこいですよ  ボク。




v-286こみさん
おっとぅもね 朝が とっても 早起きに なりました。
そのため 朝食も 食べるように なりました。
ボクの おかげで 元気になってます。 (おかげ?)
元気なのは ボクだけじゃ ないよのねぇ~

(そーなのよねぇ だから おっかぁの 時間が なくなるの)

しまじ・・・ ぜひ いちど 連れてあそびに来てください 笑

うちもキチャコにワンワン・ペロペロ攻撃炸裂i-201
朝寝坊OKの日も同じ時間に起床ですi-182i-195

ぷりんちゃんお毛毛切った?
どうも切ったように見えてしまうべ。^^
違うかったら指詰めます。

おっかぁあたし元気よー。
いつもありがと~。
もうすぐ一年だね。早いよね~^^

いいなぁ。朝から、元気で(ノ´∀`*)
うちは、4匹なので、朝のご挨拶も強烈です。

身分が上の犬順に、並んで、カオを舐めにきます
(;´Д`)ノオカゲデ、カオガ、クサイヨ


v-286ガチャコさん
ぺろぺろされたら そこが 綺麗になるから
させて あげてね!
そのうち びっくりするくらい お顔が美人さんになるよ~
(こらッ!嘘をついたら 鼻が のびるぞ)




v-286ニキティさん
ボクね・・ボクね・・散髪してないよ
きっとね・・きっとね・・ 汚れているズラぁ~
あした シャンプーにいってくるぞぃ!

ゆび 詰めちゃ やぁよ。 爪切るくらいに しておいて♪

ニキティ姐はん 元気で よかったぁ
ボクと おっかぁ 待ってるけんね~




v-286ララカチハさん
今ね・・おっかぁが 4匹に舐められた時のこと 想像してる・・・
臭いのか・・・爆!

ボク みたいのが 4匹・・・ それは 強烈(笑)
朝から 大戦争だね~
にぎやかなのも いいなぁと ボク的には 思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する