スポンサーサイト

--.--.--

今日も コロコロ・・

2006.10.19
ぷぅ~ちゃ~~~ん

コロコロするよ~




と・・・喜んで飛んできて こんな感じ↑




コロコロ・・
いい 調子だ・・

コロコロ・・







コロコロ・・





嫌がってません (ホンとにか?)
コロコロ・・







コロコロ・・





びっくりしてません (ホンとにか?)
コロコロ・・







コロコロ・・





おこってません (ホンとにか?)
コロコロ・・




以上 今日の コロコロでした(^-^)





お帰りの際には ココ↓ クリック お忘れなく!

      
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うちもする~
コロコロは必須アイテムです。
ごっそり抜ける~最初は禿げる~!って
驚いていたけど最近は慣れてきた~

チャキもすきにして~状態です。

やってる、やってる!うちも、うちも! (^o^;
でもウチのコロコロは左右幅が長いので、メインはガムテープを輪っかにして身体にペタペタ!
コロコロ!
こんなに抜けちゃって大丈夫か?ってかんじで、結構抜けるでしょ?
スリッカーでやるより全然有効みたい。
やってもらうのは好きなようでシッポ以外は大人しくおすわりしています。きっとぷりんクンも好きなんだよね。

えーっほんと?ほんとに嫌がってないの?
好きなの? 気持ちいいの?
へ~不思議だわ~^^

おっかぁたん・・・それはホントに気持ちいいのぉ~???^^;
じゃぁワタシも試してみようっと♪

お~お~   ぷりんちゃん、!

さぁ、 始めてちょうだい!な感じよ。
もっと、やって、~~って、顔して、遊んで貰ってるつもりなのかも。 うふ
適当な刺激が気持ちいいのかしら?  笑

嫌なら逃げ廻るから、好きでよかったね。
モカも、又抜け毛がひどくなったよ。
しかし、手で抜いて見ると際限ないよね。

ぷりんくん、ホントに嫌がってなぁいe-3
ぷりんくんが気持ちいいなら、チョコにも
やってあげようかなぁv-290
でも、コロコロしたらチョコも一緒にくっついたりして・・・v-356

ぷりんくんホントに嫌がってなぃのぉ?
やっぱり気持ちいぃのかなぁ?
うちはころころ見ると大興奮、そして体に近づよぉとすると
大暴れでもぅダッシュ笑

おおっ

ぷりんさんは”ころころ”好きなんですなあ~、ええですなぁー。
で、ぷりんさん、とてもスマートでうらやましいっす。

ちわはコロコロを天敵だと思ってるよ(泣)
コロコロするよ~♪なんて言ったもんなら、めちゃめちゃ遠くで威嚇してますわ。
喜んでくるなんてぷりんちゃんは偉いなぁ~。
でも、最後の写真は「もう終わりにしてよ!」って感じに見えるかも?(笑)

うわあ~、すっごくコーフンしてる。
気持ちいいのかな?
面白いのかな?
ちょっと自分でやってみよう。

おもろないわい。

へぇ~コロコロにそんな使い方があるとは・・・
ぷりんくんは嫌がっていない様子だから
きっと気持が良いのでしょうね。

すご~い

コロコロできるなんて!うちのは、みんなちびっちゃう。チワワちゃんだからできる裏技ですねぇ。ポメなら、「全部毛貼付」ですよ~。

あはは。v-291
チワワちゃんはコロコロやっている子が多いんですねv-290
逃げないでやられっぱなしのとこがとてもカワイイわv-347
チワワちゃんも毛玉ってできたりするんですか?

あと、こちらのカワイイブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?v-291

コロコロですか!

プリンくん、嫌がらないんですね。
っていうか、好きなんだ。
首コロコロしている時の様子が、とても気持ちよさそうです。

そうか、コロコロって手があったんですね!
今の時期、結構毛が抜けるので、ブラッシングだけでは、
なかなか取りきれないので、まりんにも試してみます。
今、少し調子が悪いのですが、どうも、毛がお腹に溜まって
いるらしいんですv-404
ネコちゃん用の毛を排出する薬を、処方してもらいました。

おことば ありがとぅ ございます。


v-286まきちゃきさん
ぉ毛毛 けっこう 抜けるよねぇ
強制的に 取ってもらわないと
あれが お部屋に・・・と 思うと
おっかぁの 情けない顔が 浮ぶ ボク・・

お部屋に ぉ毛毛 散らばしてしまうからねぇ~




v-286ぽろりのおとうたん
スリッカーよりも 効果的だって おっかぁも 言ってました。
あれ・・ほんとに よく取れるよねぇ
ふさふさじゃ ない ボクの毛 すらも すごいから
本物の ロンチーは もっと すごいんだろうね! (ちみは・・偽者か?)




v-286シュナままさん
ほんとだよ。
コロコロ するよ~って 呼ばれたら 駆け寄るんだよ。ボク。
(コロコロの 意味が わかってるんですよ~)

不思議です おっかぁも (笑)





v-286ichikoさん
いや まじっすよ。
けっこう 効き目 ありますから。
ふぅたくんにも やってみて くんろ~

気持ちよさそうにするか 恐れるか どっちかですからぁ(笑)




v-286*ままちゃん*
気持ちが いいんだから!
おっかぁね 黒いお洋服が 多いから
ぉ毛毛の 抜け具合が 一目瞭然なんですよ。
だから コロコロが あちこちに 用意されてますのよ。

ふわふわと お部屋に まとわりつく ぉ毛毛
飼い主さんたちに 迷惑 かけますが どうぞ よろしくです。
(なにが・・よろしくだ・・)

抜け毛の時は 仕方ないですよねぇぇ 泣





v-286チョコママちゃん
おっかぁが チョコちゃんが コロコロに 引っ付いてる姿を
想像して 口に しわ寄せてまっせ。。 (笑ってるって 言えよぉ)

小さいと そのまま 引きずられそうだよねぇ~
チョコちゃんも 気に入ると いいけどなぁぁぁ




v-286ゆぃっち さん
いや ホンとですって 嫌がってないっすよ♪
なんだか かいかぁぁぁん って 感じ。
特に お腹の した あたりは 特に・・ (それって どこやねん!)

コロコロ・・ 好きな子も いれば 嫌いな子も いるよねぇ
慣れかも知れないけど 無理やりは できないもんね。




v-286りきりきさん
ちぃちゃんのように なりたくても なれない ボク。。
いつもいつも 痩せてるねぇ って 言われて
昨日も ご飯食べさせてる?って また おっかぁ 言われてました。。
服 着てたのに・・それは それで ボク ショックなんだよぉ




v-286ひろみさん
写真 を よく見てくれて ありがと~
大当たりさ。 ボク この写真撮る為に
これでもか!って コロコロされたのよ・・
おっかぁ ブログの為だって そりゃ ないでしょ。

ココを 読んでいても 好きなワンコと 嫌いなワンコ
綺麗に分かれるねぇ これも 不思議(笑)




v-286こみさん
えーっと 足のスネ毛を 下から 上がってきてね。。
きんもち いいから。
んで ぜひ、 感想を ひと言(笑)

ヤッテる 姿を 想像してみたけど おもろいと おもふ。




v-286ウッコロさん
最初は お洋服についた ボクの ぉ毛毛を 取るための コロコロ・・
だったのに
直接使われるように なりました。
おっかぁ 手抜きが うまいのよ。
もとから 絶て って 感じでしょうか(笑)




v-286ララカチハさん
ポメちゃんの 毛は 長いから
ひっぱりすぎて 痛いかもしれないねぇ
ボクは とりわけ ぉ毛毛の 伸びが 遅いからねぇ
一度でも 痛さを 味わったら もぅ 二度と 喜んで やんない・・・




v-286LAMYママさん
チワワちゃんは 抜け毛季節が あるもんねぇ
その点 トイプーちゃんは 抜け毛が ほとんどないから いいよね!
その分 トリミング代は かかりましょうが(笑)

毛玉・・ですか?
えーっと そのぉ~ ボクは ロングコートチワワほどの 毛がないので
ちわわ全部がそうだとは いえないけど
毛玉を 作った事は ありません(^^:

リンク・・喜んで!
LAMYママさん ありがとぅ。
こちらも さっそく リンクを させていただきますね。
これからも どうぞ よろしくね。




v-286naoぴさん
ボクは 喜び王子 です (だれが・・ また 言うか)

まりんちゃん お毛毛が お腹に!!
それは 心配だね・・
ちゃんと んちに 出るといいねぇ

おっかぁも ブラッシングでは 取れてる気がしないから
コロコロ作戦に でたのよ。。
まりんちゃんも 怖がらずに コロコロ作戦うけて くれたら いいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する