スポンサーサイト

--.--.--

なかよし? 兄妹

2006.10.21
なかよし?兄妹



今日は 妹の ナナちゃんが 遊びに来たよ。

おっかぁが おやつをくれるっていうから

お座りを したけど

ボクは ナナちゃんの 近くに お座りが できなぃ。。

↑ 精一杯の距離です(^^;






ぷりんくん

ナナちゃん




おぉ!! おっかぁ 発見!!

たけし が 違う。。

ナナちゃんは お口の下は 白だ・・・(笑)

それにしても 似てるわぁぁ。 ミニぷりんか・・




しっかり 遊んでもらって(^^)

クタクタ に なってしまったか・・

ナナちゃんが 帰ったあと 

眠ってしまった ちみ・・

無防備に 眠る姿

子供が 遊びつかれて 眠る姿と 重なるのは

おっかぁが 親ばかな せいね・・・ はぃ。 わかってます。


くたくた・・





ガウガウ言いながらも 小さいワンコに おびえるぷりんに 
ポチッとな ありがとぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんとナナちゃん。
見れば見るほどソックリだね~。
でも、たけしの違いには驚いた(笑)
女の子がたけしって呼ばれたら可哀想って思った神様の粋な計らいかしら?

クタクタになった後の寝姿ってキューンてなるよね。
それで、
「きちんとお布団をかけなきゃダメよ~♪」
なんて甲斐甲斐しく世話を焼いて、ちわに嫌がられるんだ、私は…(泣)

おっかぁ、先日はチャミの手術の件で温かいお言葉ありがとうございました。
とっても励みになりました。
チャミと一緒に頑張っていくので良ければ応援していてくださいね^^

それにしても、さすが、兄妹!!
見れば見るほどそっくりですねー♪
ナナちゃんもぷりんくんもウルウルした瞳がたまんないです(〃▽〃)
ぷりんちゃんの無防備に寝ている姿・・・
見ていると、襲いたくなっちゃいます♪(おい!!)

昨日は母ちゃんにおめでとうをありがとう~
うちもケチケチ母ちゃんだから
プレゼント要求するわりに父ちゃんにあんまりこずかいあげてないんでシュ~ ー ̄) ニヤッ

ぷりんちゃんの妹かわいいね~♪
そっくりだけど、女の子らしいやさしさがところどころに見える白い模様からにじみ出てるね~

わぁ~ ほんと、似てるぅ!
お口とおでこのシロいのが、なんとなく女の子って見えるね。
一回り小さいのかな。
ぷりんちゃん、そばに寄れないの?
でも、うう~  ってお互い威嚇したりしないでしょう?
相性悪くなければ、慣れればいいですね。
ぷりんちゃん、ルルちゃんのパワーに圧倒されたの?

うふっ 可愛い、疲れて眠ってる顔、満足げに見えるの私だけかしら。

ぷりんちゃんとななちゃんは目と鼻と口がそっくり。
頭にななちゃんは白い部分があるけど
それがなかったら見分けがつかないですね。

きゃ、きゃわぇ~じゅるじゅるっ^^

緊張のし過ぎで疲労困憊って感じかな。
でもいっしょにはしゃいだんでしょ?
お疲れの時はゆっくりお休み。
そしてまた明日の早朝から暴れまくってね。

かわいぃねぇ~

やっぱり兄弟は似てますよね。
可愛いvvvv

顔つきもにてるけど、表情も似てるv
うふふ。
二人でいると、いようにハシャグから
一人ずつになったとき、ぐったりしません?

仲良しなのは良い事でちゅねvv

ぷりんくんとナナちゃんホント似てますねv-290
お口の下の色が違うんだ~v-286
女の子のナナちゃんのほうが白色してるのねv-410

疲れて無防備で寝てるぷりんくんかわいいe-343
おもわず足を「ツン ツン」ってしたくなっちゃうわ(^^♪

そっくり!

こんなにそっくりな妹さんがいて、
ぷりんくん、いいなぁ~v-238

ナナちゃんも、毛並み具合が仲間で、うれしいかも!
表情までそっくりですね。
性格は、ナナちゃんの方が、積極的なのかしらん?

相互リンクのお願い

はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

大変 おまたせして ごめんです。

v-286ひろみさん
優しかぁぁ
うたた寝してる ちわ君に お布団・・はぁ いいなぁ
ボクは ボクは・・ さわらぬ 神に たたりなし って 言われてます。
(そんなこと 言ってないだろよ~)

たけしの 黒さは ボクのもの(笑)




v-286ぴよこさん
眠りの天使は みんな同じ
飼い主さんたちを 癒しの世界へ 導きます。
それが ボク達の 指名だもーん。 (使命じゃないのか?ご指名か?)

チャミちゃんの病気 心配だね。。
信じれば きっと 叶う。
ボクは そう 思います。
がんばろうね♪応援してるからね。




v-286ちゃきちゃん
じきじきに ありがとぅ(笑)
おたがい ケチな おかぁちゃん同士
どうりで 話が あってると 思ってたよ。
どこか 似てるだね・・・

ボクの妹 近所で ボクより かわいいって 評判なんだよぅ。




v-286*ままちゃん*
残念ながら ボクたち 兄妹の 自覚がないんだよ。。
だから ボクは うぅーって 唸っては 叱られてました。
ワンコ同士だから 放っておいてくれなくっちゃねぇ~

体の大きさは ボクの3分の1ほどしか ありません。。
小さくて チワワっぽくて かわいいんだ~

ボクはバンビって言われてるからねぇぇ




v-286ウッコロさん
お顔は ナナちゃんが 少し面長。。
まだ 小さいからかなぁ
横顔は そっくりで 見れば見るほど 似てますが
大きさが がぜん違うの(笑)
ここまで似てると うれしくなっちゃうね♪




v-286シュナままさん

ご勘弁をぉぉぉ 食わないで くれ~~~~~~ (笑)




v-286こみさん
一緒に はしゃぐというか 一定距離を 保って 遊んでるって感じ
近寄れないんだよぉぉ

ナナちゃんは なんども 遊んで~って くるけど
近寄れないんだよぉぉ




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
逢える回数が 多いわりには 慣れないねぇぇ
ボクが 小心者だからかな~

小さいナナちゃんは ボク以上に元気で
走り回る 速さが マッハなので ボクは ついていけないんだよ
お兄ちゃんだから もう少し しっかりします(笑)




v-286チョコのママさん
ボクは おっかぁ似で 色黒なの (人のせいに すなーッ!)

足で ツンツンするのは ボクも 得意だよ。
チョコのママさんも 足が 長いんだね~ (そーくるか・・)




v-286naoぴさん
いいでしょ いいでしょ。 兄妹が 近くでいいでしょ~
ボクの おとうさんと おかあさんの 飼い主さんが
遠くへ もらわれると 心配だからって
ご近所で 飼ってくれる人 を さがして くれた おかげなんだよ。

性格 大当たり!
ナナちゃん ひと時も じっとしてなくて
走り回ってるよ。
コロコロしてて かわいいんだよ。

まりんちゃんに ほんと 毛色が 似てるよね♪ 仲間だ~




v-286BIRDさん
相互リンクの お申し出を ありがとう ございます。
バナーは 直リンクでも よろしいのかしら・・

少しお時間いただけますか?
一度ご訪問させていただきたいと 思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する