
--.--.--

どこ・・みてんのよぉ~

2006.02.07
なに  見てんのよぉ~(青木風)


ぷりん です 。

おっかぁ が 見つめるものだから

こんな 顔 しちゃったよ。。



大きく なった なぁぁ。。ボソリ 。

おっとぅ と おっかぁ の 役割

おっとぅ 遊んであげてます 。

おっかぁ 眠たくなったら 抱っこ させてあげてます



よく 言ぅ わぁ

だれやねん、、、

おっとぅ が 買ってくれた おもちゃに 

ビビれて おるのは。。 


こ、こ、こわぃ。。




いまだに かぶり つけないで います ( ̄ー ̄)

その姿が。。かわゆくも ある。。親ばかだなぁ

うっかり ポチっとな しても いいよぉ 笑









テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日も

ぷりんちゃんおはよう。
何だか毎朝ぷりんちゃんの顔
見に来るのが日課になっちゃたなぁ。
朝になったらいつも違うぷりんちゃん
見れるから実は楽しみなんだよねぇ。
ぷりんちゃんの顔見たら、
あぁ、今日もお仕事がんばろうって
思えるよ。
セチガナイ世の中に一筋の光だね。
おもちゃいっぱいいいね。
ぷりんちゃんは愛されてるねぇ。
リンクのこと頼んでくれて、ありがとぅ。

ありがとぅ。。

v-286にきてぃさん
ボクの 顔で 元気になれる?
うれしーなー

くまちゃんは 家族が たくさんいて いいね。。
ボクは お留守番が 多いから
ちょっと さびしんぼに なってる。。
びんかん。。ってやつ。。いや、 過敏だ。
すぐに 目が 覚めるんだよ 。

にきてぃさん
リンクありがとぅございました。
どんぞ これからも よろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する