スポンサーサイト

--.--.--

ボクからの めっせーじ その1

2006.10.23
puri-nn




元気が なくなってきたら


とりあえず






眠ろぅ





なにも 考えずに




眠ろぅ









ちみ・・いつも 眠ってるけど

元気が あるのは なぜ?(笑)



ポチッとな したあとに お眠り 下さいませ(ニヤリ)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、リボンをつけてると女の子みたいで可愛い~♪
しかもすっごく似合ってるわ!

そうそう、睡眠は大切よね。
元気がないときは寝るに限る。
ちわもいっつもたくさん寝てるよ~。
でもお昼寝されると、夜中にハイパーになるからちょっと迷惑だったりする(笑)

ご無沙汰ぁ!!
ぷりんクン、リボンつけてプレゼントになってくれるだか?
カワエエなぁ~ (*´ェ`*)ポッ

おっかぁ、ちょっぴり間違ってるよ
ぷりんクンはいつも寝てるから元気なのよ
おっかぁがいつも見てる元気なぷりんクンは、たっぷり寝て元気を溜めたぷりんクンなんだよ
ねっ?

はじめましてv
ぷりん君可愛いですねヽ(^。^)ノ
リボンもなかなかいいです!!
なんか手足長くてカッコイイ~!
家にも、茶色だった(今、白髪)11才のチワワを飼ってます。
また、見に来ます♪

ちょっとご無沙汰しちゃった!
おっ、相変わらずねむねむのぷりんクン!お目々がカワユイのぉ。
その目線でおっかぁを惑わせているんだな。罪なコだねぇ。(^艸^)
チミの妹、うりふたつだね。さすがに兄弟、血は争えないワ。

ぷりんくんかわいすぎ~e-343
すごく癒されるよv-410

ぷりんくんがいつも元気なのは、よく寝てるからなのねv-354
私も何も考えずに眠りたいなぁ・・・e-263

ぷりんちゃん、
グーンのリボン、凄く似合って可愛いなぁ。
優しいお顔だから、女の子みたい。 ふふっ

いっぱい、ねんねするから羨ましいわぁ。
私も寝ないとモカは寝ないから、困るの。 トホホ

ぷりんちゃんリボンすごく似合ってる!!
癒し、もうぷりんヒーリングです(^-^)
おやすみなさ~い(笑)

ぷりん、暴れるために、仮眠をとってるな。

でも、ちょっとお上品になってきたざますわね。
パーチーがあるのかな。

可愛すぎ!!

ぷりんたん!!!!
なんて可愛いのぉぉぉ~~~
リボンが似合ってる♪

よく 寝んねi-196は大事だよね。
ってピコも言ってました(笑)

この写真ほちいぃ~下さい(待て)
すとろべりー*はうすに良かったらUPさせて下さい(><)

トリミング 仕立て (笑)


v-286ひろみさん
散髪に 行ったばかりだったから
ぉ包みリボンを 掛けられたのよ・・

意外と 似合うでしょ(^m^

夜のハイパーは ボクも同じよ。。
ただ・・11時過ぎたら ボクは王子だから おねむになるのよ・・
そして・・また あさっぱちから 暴れだすのよ。




v-286ゴエママちゃん
そだそだ!!
お留守番の時は ぐっすり 眠りをためて
帰ってきたら 暴れん坊将軍の ボクしか 見てないおっかぁ。。やれやれ。
ゴエママちゃん おっかぁ 一体どこ見てるんだろうねぇ (^^ゞ




v-286ふさろうさん
はじめましてを ありがとぅ!
ショウタ君 11歳ですか~
ボクの 大先輩ですね。
ボクは 来月やっと 一歳をむかえます。

手足ながい バンビのような ぼくですが どうぞよろしくね。

v-282おっかぁも どうぞよろしくね。




v-286ぽろりのおとうたん
あいかわらず ボクって やるでしょ。
女の子ちっくにも なれるのよ。
こうして みなの衆 を イチコロさ。 (今日のちみは いつになく 高ビーだな)




v-286チョコのママさん
おっかぁも グースカ よく眠ります。
ちょっと 寒くもなってきてるし ぬくぬくして 眠るのが 何よりも幸せだよね。

冬眠 してみよかなぁぁ  (やめてくれ・・)
それにしても 眠り写真の 多いこと。。 (うるさい)




v-286*ままちゃん*
モカちゃん ままちゃんが 眠らないと 眠らないの~
ボクは 二人が 起きていても 眠たくなったら 眠ります。
だって 朝 大暴れしないと いけないからねぇぇ
(しなくても いいって・・ 朝は 静かにむかえようよ・・)

トリミングに 行くと リボンを つけてもらえるけど
家に帰ったら すぐに 外されるので
それまでの 貴重な 一枚だったようです。




v-286chokonattsuさん
リボンは プレゼント仕様です(笑)
(でも どなたにも あげません・・)

眠りの姿は 癒しのすがた。
だから おっかぁ 眠ってる写真が 多いんだねぇ
(いや・・そればっかりが 理由でも ないけど)




v-286こみさん
朝 暴れないと いけないので
ボクは きっちり 眠ります(笑)

散髪に 行ったら リボン付きで 帰ってきます。
しばらくは いいにほいが するんだよ。
嗅ぎたかろ?




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
そんなに 似あってる?
もって帰りたいほど?
いいよ~~~もってってぇ~

おっかぁには ボクから 伝えておきます。 (ここに いるってば!)

居眠りの時は よだれに 気をつけようね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する