スポンサーサイト

--.--.--

痩せデカ ですが・・

2006.10.24
見た目は 大きいけど

お痩せちゃん

それが ボクの チャームポイント

来月・・ 一歳。


大きゅう なりました。




「よくココまで 大きくなれたなぁ」

最近 なんども なんども おっとぅが つぶやく




「あたりまえ やが・・育てたもん」

おっかぁは 答える。


ボク・・自分で 育ったのに・・  (んなわけ なーぃ!)

相変わらずの 二人に 応援よろしゅうに♪



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん

おはよう(^_^)
でも、ぷりんくん見てると、とっても心地よい眠けに
襲われちゃうワ・・
仕事止めてぷりんくんと、まりんとお昼ねしたい~!

来月お誕生日のぷりんくん、おっとぅと、おっかぁと、
ず~っと一緒にいてあげてねv-351

前記事の緑のリボン、とってもかわいいです!

来月は、ぷりんくんお誕生日なのねv-290
なんか大人の顔になってる感じがするわe-343
ぷりんくんが立派に大きくなったのは
おっとぅとおっかぁの愛情のおかげだね♪
これからも、仲良くね(^^♪

いつか、ぷりんくんを抱っこさせてね(*^^)v

ぷりんくん来月は1歳になるんだぁ~。
もうりっぱな大人なんだね
あどけないお顔でとっても可愛い~~。
今日の横顔も凛々しくってすてきです。(にこっ)v-209

ホント1歳って・・・なんか感慨深いですよね。
ぷりんくんもすっかり大人顔になりましたね~。
飼い主としては嬉しいような、子供時代が懐かしいような・・・。

これからも元気に育ってね、ぷりんくん♪

ぷりんさんも

来月で一歳。長いようで、短い一年?
プリンさん、太らない方法教えて下さい。

ぷりんちゃんももうすぐ1歳。
お互い色んなことがあったけど、スクスク育ってくれて嬉しいわ~♪
ちっこい頃から見てるから親戚のオバチャンみたいな気持ちです(笑)
お誕生日当日はどんな1日を過ごすのかな?
初めてのお誕生日&オトナの仲間入りの日なんだから、盛大に祝ってもらってね♪

ぷりんくんうちのミルと同じ月生まれで同い年
なんだよねぇ♪
ミルも4日の誕生日で1歳なんだぁ☆
うちのパパもやっぱりぃうよ!
大きくなったなぁってワラ
でもやっぱり誰が育てたと思ってんだよってぃっちゃうんだけどねぇ(笑

めっちゃ久しぶりですw
お忘れになったかも。。。
ガ=(・□・川)⇒ン
久々に来ましたら・・・
ぷりんクン、でっかくなりましたねぇ。。。
日々、成長ですね☆

お言葉ありがとぅ。

v-286naoぴさん
お仕事中に 眠くなったら
まぶたに 目を書いてね。
起きてるように 見えるからさ♪ (奥の手だな・・それ)

ボクのお顔って すこしぼぉっとしてるから
眠たくなるかもしれないねぇ 
キリリっと したところを今度 おっかぁに 撮ってもらおっと!
(ちみ・・眠ってる時の ほうが 多いように おもいますが・・)




v-286チョコのママさん
ボクの 成長は 手足の長さに 一番みられます(笑)
チョコちゃんとは 約一ヶ月違いだねぇ
おたがい 大きくなったよね~
病気を しなかったのが 一番の 親孝行だもん
少しくらい わがまま言っても いい事に しようね 
(しようねって・・それ ちがうだろ・・それは それじゃ)




v-286 syeriko さん
いつも おうちの中ばかりの 写真だけど
顔を 見ては カメラ構える おっかぁ
ボクの 専属のカメラマンです。

いい顔 ばっかり 撮ってくれたら いいけど
変な顔のほうが 喜ぶんだよぅ。。 (変なお顔の方が ネタになるもん・・)




v-286ichikoさん
ふうたくんも 一歳を迎えた ばかり だもんねぇ
これからも 病気を しないように 一緒に 成長しようね!

ただ・・おっかぁも 言ってます。
小さい頃の こんまいボクに もう一度 会いたいと・・
ブログの1月2月を よく 眺めてるんだよ。。
そうして ボクのところに 近寄ってきて
ぎゅーって 抱しめるから 嫌なの  (嫌 なんかぃ!)




v-286りきりきさん
ちぃちゃんの あとを 追っかけて 成長しますぞ。
まっててちょ。

一年 早いようで 短いなぁぁ (ちみが 言うなー!)




v-286ひろみさん
ちわくんの 小さな頃 を 見ていたのが つい 先日のような 気がする。
月日が 流れるのは 早いもので (それは ちみの 言葉か?)
ちわ君も 無事に お誕生日を迎えたし
次は ボクの番だね。
ご近所さんに 近い お誕生日のワンコが 多くて ボクは嬉しいよ♪

ボク 盛大に お祝い してもらえるのだろーか・・・ (それは わかんねーな 笑)




v-286ゆいっちさん
ミルちゃんは 6日かぁ
おっかぁに 忘れないように 言っとくね!

今も かわいいけど 赤ちゃんの頃は もう 見られないから
たまには 赤ちゃんの フリでも してやるかなぁぁ
(まだ・・ちみ ・・充分 赤ちゃん っぽいから・・)

ワンコもご飯をもらえないと 生きてはいけない。。
最近 人の子でも 餓死しちゃう話 聞いて (だれに?)
ボクは 残念に 思う ずら。。




v-286チェリーさん
忘れる もんですかー!
たまに 覗き見してまっせ・・おっかぁと(笑)

ボク でっかく なったでしょ~
足の長さも 2倍にはなってますよぅ
あそこの大きさは・・  (それは お伝えしなくて いいから・・)
チェリーさん 忘れないで いてくれて ありがとぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する