スポンサーサイト

--.--.--

ひとみ うるるん♪

2006.10.27
おすわり。



ぷりん くん

『お座り!』

お袖が ある お洋服だと

手の長さが ごまかせるね(笑)





と・・おもったのも つかのま



ふせ。


『伏せ』を しちゃうと

のびちゃったね(笑)


あぁ~ かわいっ♪ (いつもながら すまなぃ)




↓よろしければ ココ ポチッとな 
 で 応援してもらっても いい?(笑)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは。確かにフセをしちゃうとバレちゃうね(笑)
でもこのお洋服、すごくぷりんちゃんに似合ってるよ~♪
ぷりんちゃんはやんちゃ系なお洋服より、お品のいいお洋服が似合うよね。
ちわはお品の良さそうな服を着ると固まります…。
飼い主に似たのね、やっぱり…(泣)

うーん!!!可愛い☆ぷーちゃんほんとに似合ってるよ♪
カチコそうに見えるよ!!ってカチコイもんね→
スフィンクスぷりんだもん◎やっぱりお手手の長さは隠しちゃいかんぞよ!!
ぷーちゃんあごだけじゃなくてお鼻の下もブラックになってきた?!
うるるんお目目もキレイにブラック☆カッコいいぞ~♪♪なっちゃ大好きだよ~☆☆

ぷりんくん「お座り」だとわかんなかったけど
「伏せ」でバレちゃったね♪
ぷりんくんの着てる洋服すごく似合ってるよv-290
どこかのおぼっちゃまみたい!←みたいじゃなくておぼっちゃまだよねv-286
うるるん目のぷりんくんに、またはまってしまいましたe-415

あははははヾ(≧▽≦)
本当だ。おそで具合が絶妙にかわいい~♪一本取られたな~。

お言葉 ありがとうございます!


v-286ひろみさん
品の よさは 飼い主に 似るの?
うっそぉぉぉん ありえん
似たくなぁぁ い! (げっ!)
ボクは ボクで あり続けるのだ。




v-286なっちゃさん
大変大変! お鼻の下まで 黒くなったら
たけしが 変なおじさん を 兼ねる事に なって しっまーぅ。
剃るわけにも いかないし・・
黒ずみを とる方法 あったら なっちゃさん 教えてね  (黒ずみでは ないから・・)




v-286チョコのままさん
お坊ちゃまに 見える?
襟が ついてるだけで そぅ 見えるなら
おっかぁに 襟付き 袖つきの お洋服を ねだってみるね。
(あとは 中味が 伴うと 言う事 ないのにねっ!)




v-286ララカチハさん
生で 見ると もっと おもしろいよ。
ぐーんって 伸びるんだから。
後ろ足なんて とっても 長いんだから
自慢したいなぁぁ  (自慢か?)

袖のまくれ上がったぷりんクン。
ちょっと手長エビっぽい?(。。)\(-"-;
あ、手長エビのクリームスパゲッティが食べたくなった。(。。)\(-"-;

いつもながら可愛いねぷりんくん~~。
すてきな洋服きて伏せ……あらっ!ほんと。
お手手の長いこと(うふっ)v-209

こんばんわ~ぴよこです♪
おっかぁ、チャミの手術のコトで温かいコメントありがとうございました♪
色々不安はあったものの手術を乗り切ってくれたチャミはエライと思います^^
あとは、おっかぁの言うとおり信じるのみですね♪
チャミの11歳のお誕生日を祝ってくれてありがとうございますね^^

ぷりんくん伏せでお手手の長さバレちゃいますね♪
パー子とお手手の長さ同じくらいかなぁー??
ぷりんくん手足がスラッとしててモデルみたい( *´艸`)

ラブラブプリン君へvv

本当i-175王子だよi-175i-175i-175可愛いよぉぉう。

太字の文ピコなんてね?たんそくなんだって。
ママが言っていたよ。
お袖付いている洋服着ると脱げちゃうの。

たんそくって何かな?おいちいのかな?


ピコは、茶色い子大好きなので、結婚したいと言っていましたv

わわわ?太字の文字って出ちゃったよv-12
ごめんなさい(TT)

ピコ、プリン君の写真見ると しっぽ ふりふりするんだよね(笑)
ふふふ。好きみたい。

ぷりんさんは

人間でいったら八頭身かも。
将来の夢はモデルでデビュー。


v-282ぽろりのおとうたん
てなが海老の くりーむすぱげっちぃ
おっかぁも 食べたーぃ!!
たのむ!・・おとうたん つくってー! (おとうたんかぃ!)




v-282syerikoさん
でしょ~
スリムな 足が にょきでしょ(笑)
これが 折れそうで 心配だったり するんですよ。。




v-282ぴよこさん
パー子ちゃんと 同じくらいですか!!
ひぇ~~~~ ワン種が 違うのに・・あはは!!
やはり 長いのねぇぇ

チャミちゃんの体力回復がまずは 先だよね。
あとは ・・ 祈りましょぅね。。




v-282緋野めぐみ*ぴこ さん
ぴこちゃん
たんそくはね
豚足の 親戚でね
えーっと 美味しいのかどうかは

ぷりんに 聞いてみよう・・・汗ゞ

おっかぁもね ぴこちゃんと けっこんさせて あげたいん だけども
ぷりんは・・・ えーっと おかまちっく だけども よい?




v-282りきりきさん
他の チワワちゃんと 比べたら
ぜんぜん チワワっぽくは ないのだけども
そこんとこが おっかぁが もっとも 愛す とこです(笑)

モデルに なれた日には おっかぁ 左団扇 だわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する