スポンサーサイト

--.--.--

デートびより

2006.10.29
ぽかぽか 陽気の 日曜日

おっかぁと デート してやった。



ちみ・・

お出掛けする?って 聞いたら

飛んで 来たやんけ・・

なんだぁ その言い方は。 (ぷんっ!)



おすましぃ





海 海 海ぃ~♪


途中 家族に 囲まれて

子供達に 触られまくって

ボク お腹 見せたよ~




いいなぁ 秋の海。

ちもち いいなぁ  (ちもち?) 

おすましぃ2







最後は

おっかぁの 好きな


ずがいこつ(笑) で しめさせて 頂きます。


でこっぱち!




あぁ 惚れ惚れ するぅぅぅ



もぅ うっとりよ♪

ちみの でこは まことに 最高じゃ。

抱っこしながら 写真撮った かぃが あったな・・ふぅ。



応援も ありがとぅ。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あははは(^Д^)

デコフェチですか?(笑)
私はお尻フェチですv-291
犬のお尻の丸さが大好きでよくセクハラをします(笑)

確かにぷりんちゃんのオデコちっちゃくてカワイイですねv-347
抱っこしながら撮っちゃう、おっかぁさん最高です(笑)

わーかーるうううううう!
チワワのデコって最高だよね!
でも、抱きしめてブチュウってするたびに唸られてる私です(泣)
ぷりんちゃん、おっかぁとのデート楽しそうだね~♪
お腹を見せるなんて素晴らしいわ!
ちわったら家族以外には絶対ヘソ天しないのよ。
そんな頑固になることないのにね。

ぷりんクンとおっかぁのデート写真、良いですねぇ。
とても良く撮れています!
なかでも最後の1枚。おっかぁが「ずがいこつ」フェチになってしまった気持が良くわかります。
確かに魅力的な頭蓋骨だ・・・。(≧∇≦)・゜・。

ぷりんくんのオデコは、
アップルヘッド?ヘッドは頭だから違うかな?

ぷりんくん、お洒落して、おっかぁとデートv-344
良かったね!

海を見つめているのかな?
ぷりんくんの瞳が、とってもステキですよ(^_^)

おでこ、かわいいですよね~!
まぁ、どこでもかわいいんですけど・・♪

ぷりんくん、とってもかっこいい洋服だねe-343
おっかぁとデートだから、おしゃれをしたのかなぁv-286
襟付の洋服がすっごく似合っててかっこいいよe-266

できれば、チョコのママともデートしてほしいなぁe-291



うみぃ!

おデートv良いなぁ~vv
海!!

うちは北海道の真ん中だから 海まで遠いんだよねぇ~。
だから海は好きv
プリン君も好き(愛)

今日もかっこいいお洋服だねv

チワワンのおでこvvvうんvv
可愛い。ぷりぷりしている おちりも好きv-238

ぷりんくん素敵な洋服きておデート~~。
海をバックに3枚ともとっても可愛く撮れていますよ。
ぷりんくん家族に囲まれたり触られたりおまけにヘソ天!
思いっきりサービスの1日でしたね~~。v-209

ぷりんちゃん、
おっかあさんと、おめかししてデート、楽しい一日だったね。
一枚目の写真、 潮の匂い嗅いでるのかな。
愛らしいお目目だよね。
ぷりんちゃんに、子供たちはサービスして貰い、嬉しかったでしょうね。

ぷりんちゃんのアップルヘッド可愛いよね~!
モカままも大好きだよ。

頭蓋骨

ぷりんおっかぁの好きなぷりんのでこちんに
落書きしたくなる~~~~。うず、うず。

おことば ありがと~


v-286LAMYママさん
この日は 人が 多くてね
ボクが お座りしてても 落ち着かなくて
手ぶれ ブレブレ だったので
おっかぁが 無理やり 抱っこして 写真撮ったんだよ。

LAMYちゃんは いつも お行儀がよくて いいなぁって
おっかぁが 横で 言ってます(笑)

LAMYママさんは お尻~
おっかぁが ボクの 頭が 大好きなんだよ~
かぶりつくんだよ~やーね。
お尻に かぶりつく? (かぶりつかないと 思うぞ)




v-286ひろみさん
あーおっかぁと 一緒で でこフェチなんだね~
あの つるんと した 所が いいでしょ、、 (ちみ・・触ったこと あんのか?)

子供に触られまくって
ガウガウ 言わないものの
へとへとに なってましたわ(笑)





v-286ぽろりのおとうたん・・
すぱげっちぃは? (言うなよ・・恥ずかしいよ)

ね、ボクの 頭蓋骨 かわいいでしょ~
ちょっぴり 前でこ 出てますけど(^^;
ちゅーしても いいよ♪




v-286ウッコロさん
アップルヘッドぉ~?
どんなん?
中心が 凹んでるってことかなぁぁ
うん。凹んでるよ。  (ちょっち 塞がってません 笑)

おっかぁは 頭も含めて 好きなんです (はぁと)





v-286naoぴさん
ひさしぶりに どんぶりこ を 見てきたよ (すみません 海の事です)

ちょっぴり 寒くなって
震えてきたので 長時間は いられなかったんだよ。

足の肉球も おっかぁ かぶりつきます。
どっこも 好きなんだね♪
みんな そーでしょ~♪




v-286チョコのママさん
近所と 少し遠い所では
おっかぁ 着せる 服が 違うの。。。。ぷぷぷ
でもね、 ボク お洋服少ないから 着まわしよ (笑) 

いつか チョコのママさんとも でーと してあげるね!
(してね って 言えないかなぁ 高ビーだなぁ)




v-286 緋野めぐみ*ぴこ さん
めぐみちゃんの 所と ボクのところでは
北と南 ・・なんだよねぇ。
こっちは まだ おこたも 暖房もいらないもの。。
海にも 気持ちよい風が吹いていました。

めぐみちゃん・・
残念ながら ボクの おちりは お肉がなくってね
頭のほうが かわいいのよ(笑)

ボクのことを 愛してくれてありがとー。




v-286syerikoさん
あまりの 人と音に ちょっと びびってしまったボク。。
かっこ悪かったのよ。。
でも 海風は とっても 気持ちがよかったよ。

おっかぁ サービスの 一日でした(笑) (なんですとー!)




v-286*ままちゃん*
潮のにおい かいでる時ね、
お船の ボぉぉぉ って音に びびり まくってしまった(笑)

これからは 寒くなるから なかなか 行けないから
おっかぁが 海を 見るのが すきなんだよ。。
つきあって あげたの(笑)

あ・・・アップヘッドの 話題が ココにも (^^;




v-286りきりきさん
落書きぃぃぃ~~~!
いいよ。 (いいんかぃ!)
へのへのもへじ なら  (なんじゃ そりゃー)

ここは、もしかして例のあそこですね。

おでこチンかわいかぁ
ちょっとのんのおでこに似てる。
彼女はそのでっぱりを少し気にしてるんだけどね。
私は”おでこ”って主張しているおでこ好きなのよん

おめかししてるなあ。
なんだかネクタイしてるみたいに見えるよ。
今度はマドロスでお願いね。

v-282季夢ちゃん
そぅ そぅ 例の場所(^m^
わかって もらえて 嬉しぃ♪

でこ・・ちょっと出てると
横顔が 綺麗なんだよって のんちゃんに おしえてあげて!
かっこいいんだよって(^^)




v-282こみさん
マドロスの お洋服も あるんだけども
夏が過ぎたので 着せなかったんよ。。
来年は 小さくなってるかも・・・
あー もったいない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する