スポンサーサイト

--.--.--

まどろむ季節

2006.10.31
ぽかぽか・・





まどべで

うつら うつら

どろまむ ボク (まどろむだろぅ・・)




さむく なったもんね~。






ちみ どぅ 長いなぁー(^m^

よく言われる ことだけど バンビに 似てるわ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、よく見ると手首曲げているんだねぇ。長いなぁ。(^o^;
ぽろりは短足だから「うらまやしい」よぉ!  <「うらやましい」だよね

気持ちよさそうだね~v-410

ぷりんくん、ほんとバンビちゃんみたいに可愛いv-290
チョコが住んでる奈良には鹿がいっぱいいるよe-343
かわいいバンビちゃんもいるから、ぷりんくんと間違ったりして~e-319
(間違えるわけないか・・・e-263

ねっ

うちは、もろに「子鹿のバンビ」から名前をとりましたっ。
でもぷりんくんの方が手足長いからもっと似てるぅ。
うちのバンビは「子鹿のバンビ」に比べるとちょっとビビリすぎな性格が難点です。

どろまむ・・・( ´艸`)ムププ
若武者もついつい日向でボーっとしちゃいますよ・・・。
ぷりんくんと一緒にどろまみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんとスラリとしててバンビちゃんみたいですね~

ぽかぽか。

窓辺でぽかぽかvvうとうと。
どろまむ(笑)まどろむ季節だね♪

おぉぉ!バンビ!!!
バンビちゃん。そうかもぉ~スタイル良いもの。
プリン君はモデルになるべきだね!!

ピコはね、まんまるちゃんって呼ばれるよ。
チビでふあふあしているから(笑)

ぷりんちゃん、
これからは、日向ぼっこがいいわね。!
ぷりんちゃんと一緒に、うつらうつらと、どろまむしたいなぁ。
何々、 ビビっちゃう?

手足長いし、バンビちゃんみたいよねぇ。
モカと体形だけは、似ているけど・・・

どろまむよな。

日差し浴び、しっかりどろまむ、、まどろむ季節になってきました。
ぷりんさんはモデル並みの身長?痩せてる体系が羨ましいっっす。

いやいや、ぷりんちゃんはバンビより可愛いわよ♪
この季節の日向ぼっこは気持ちいいよね~。
ちわもぷりんちゃんと一緒で、窓の傍でウトウトしてることが多いよ。
おかげで窓ガラスは鼻水まみれさ…(泣)

日光浴気持ちよさそう!
この季節の日差しがまた気持ちいいんですよね(^-^)
日当たりのよい場所争奪戦です(一人と二匹で)笑
我が家は二匹そろって短足です。ナッツはしょうがないけど・・・。
ダイエットですらっと体系目指してます!!

お返事 おそくなって すんません。

v-286ぽろりのおとうたん
短い足のほうが チワワっぽいっしょ
最近ボクは この長い足 が 気に入ってきた。

なんでかって?
お散歩してると カッコよく 歩くねぇって 言われるんだよ・・・ぶぶぶぶ
そう見えるだけなのにね(笑)




v-286チョコのままさん
あれまっ! 奈良には
ボクの親戚が いっぱいいるとな (なんでやねん!)

そのうち ボクの背中に 白い斑点が 生えてくるかもよ (それは・・つの)

おっかぁも 奈良に住んでいた事が ありまーす♪





v-286バンビとヒメの姐さん
そっかー そっかー
バンビちゃんは 小鹿 なのかぁ~

5ヶ月あたりから
ボクを 見る人が 口をそろえて バンビや小鹿系 だと 言ってたんだよ
ボクは 王子系 を 目指していたのになぁぁ (王子系 って どんなん?)

びびり は ぷりんも 同じ・・・ 
いつに なったら 強くなって くれるんだか(笑)





v-286若武者さん
スラリと した 手足 は 折れそうで(笑)
チワワ特有の プリプリさが ないんだなぁ・・
それでも いい?

一緒に どろまもぉ~(笑)




v-286めぐみちゃん
おぉ~ ぴこちゃんは まんまるちゃん!
いいなぁ ちわわっぽくて (^^)

バンビちゃんって 言われるのも 最近は いい感じです。
さっそうと 歩く姿を めぐみちゃんに 見てもらいたいなぁ




v-286*ままちゃん*
数々の チワワを 目にしますが
ボクのように 手足が 長いチワワちゃんは
この辺には いないの(笑)
だから いいの? (ナニが?)

うつらうつら 気持ちよく 寝てると
決まって おっかぁが 寄ってきて さわりまくるから やなのよ・・
ゆっくり 寝ていられや しない (それは すまん)




v-286りきりきさん
ちいちゃんも どろまむ?
ボクと ちいちゃんが ならんだら どんなふぅなのか
ボクは 一度 見てみたい・・なぁ

一緒に どろまみれに なってみませんか?
(泥にまみれて どーするよ)




v-286ひろみさん
ちわくんも ひなためがけて いくでしょ~
サッシに 鼻ひっつけるよね~
ボクの 鼻も 濡れ濡れだから 同じ・・
でも 濡れ濡れは 元気な証拠だからね!




v-286chokonattsuさん
あははは!ナッツ君まで 短足って・・あはは

日向ぼっこを しないと お鼻が 白くなってくるから
光合成を 行えるように 光を 求めようね
(ちみは・・・植物か?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する