スポンサーサイト

--.--.--

おしかり

2006.11.03
おっかぁ・・



おっかぁー

こらっ!

数日 更新してくれてないじゃん


ボクの姿を お休みにしないでよ!

たのむよ!



にらむなよ・・





そこまで 言うなら

タマには 起きてる姿を

撮らせて くれないとね・・ ちみ・・


ねむり王子




今朝の事

パソコンに座る おっかぁの ひざの上にて



おっかぁ お着替えしてからに しろよなっ!


(^^ゞ


↓ココポチ 数日分 まとめて お願い(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんクン、おっかぁが更新してくれない時は自分でやっちゃえばいいんだよ~

ぷりんクンはホントに寝てるお写真が多いね
いつもスヤスヤ気持ちよさそう

ぷりんちゃん、

お叱りの顔も、可愛過ぎ~~

長いあんよ折って、なんか、苦しくないのかなぁ。
モカも、こうなのよぉ。
しかし、良く寝る子だ事。
羨ましいわん。

ぷりんちゃんみたいに注意してくれる息子が欲しい…。
ちわは更新しなかったら大喜びだと思うわ。
だって、ストーカーのように付け狙う私から逃げることができるんだもん(汗)
それにしても、ぷりんちゃんは器用な格好で眠るねぇ♪
首、痛くならないの?
私だったら翌日動かなくなるだろうなぁ。

うわっ、にらんでいるぷりんクン可愛い!!
おとうたんもチミににらまれてみたいヨ。
おっかぁは白っぽくて綺麗なモノ着ているね、なんかとってもセレブな感じがする!(^_^;

おっと。

確かに、プリンさんの目線がお怒りしてるぅ。
おっかあ~~~っ、だが、アルバム作るのに毎日あるかな?かな。と、わしんとこも思うちょる。

ぷりんくん、ホントに横目でお叱りしてるみたいv-290

ぐっすり安心して寝てるぷりんくんも最高に可愛いよv-238

遅くなって ごめんちょ。


v-282ゴエママちゃん
んだ、ぷりんが 更新してくれたら
おっかぁ こんなに 喜ぶ事はないなぁ(笑)
やつの 手の指が もうちっと 長ければと おもいます。

寝てばっかりでは ないんだけど
写真が 寝てばっかり なんですわぁ(^^ゞ





v-282*ままちゃん*
じつはね、 内緒だけど
この お叱りの 顔
りんごを 欲しがってる 顔なんざんす(笑)
ちょうどいい 具合の 顔してくれたもんで つい・・・

寝てる姿は えびぞりぷりん なんざんす。




v-282ひろみさん
おっかぁも こんな姿で 眠ったら
翌日 横向いた まんま でしょうな。。
身体が 柔らかいのが 足が長くて 動きにくいのを
カバーしてくれてるのかもぉぉ~




v-282ぽろりのおとうたん
目が 大きいと 表情が つかみやすいんだわぁって
おっかぁ しみじみ 自分の事 反省 しちゃったぜ。。
なんせ ちっこいもんで・・・>目




v-282りきりきさん
おもろい 顔 特集なんぞを 組めるほど
おもろい顔 捉えるには 難しすぎる カメラの性能(笑)
と・・・・カメラのせいに してみる。




v-282チョコのママさん
眠ってると ついつい ちょっかい かけたくなるでしょ~
おっかぁも いつも 起すので ぷりんに 叱られてますぜ。

かわいい子には 旅を させろ ってとこ でしょうか。。。
意味・・ぜんぜん 違うし(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する