スポンサーサイト

--.--.--

おでかけ ショット

2006.11.04
さぁ ちみ!

おでかけじゃ!

お洋服 きて

でかけよ・・・・ぉ











ど、ど、ドドボー

(--:

ひゃぁ ドロボーちっくぅぅ・・








また 海かよっ・・って 言うなよ

海なのじゃ

海の男







グランドを 走るちみの

足長 ショットじゃ♪

こうしてみると かっこええなぁぁ

あし なっがっ!




という おっかぁの
親ばかぶりに ポチッとな。



おっかぁ 喉が痛くてさぁ
風邪薬をのんだらば 激眠 に なっちまっただよー。
ぷりんの事 言えないな・・
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ドロボー顔のぷりんちゃん素敵~☆(笑)
実は私、こーゆうショット大好きです!
なんて可愛いのかしら~♪

立ち姿の足長ショットって珍しいよね?
ぷりんちゃんはホントにモデルさん体型なんだなぁ。
あまりの凛々しさに惚れてしまいそうになったわ。
ちわの短足ぶりとは大違いだ!

ほ~んと、ぷりんくんの足は長いね。
スマートという言葉はぷりんくんの為にあるみたい。

こんなにすらりとかっこいいのに、
ドロボーにされちまったね~
お着替えの最中に『待て』されたね。
写真のために。

おっかぁ、海で冷えた?
それとも、着替え中に寝た?
のど、お大事に~

かわぃぃ、チワワちゃんですね^^   私もチワワを飼っています!
(4かげつぐらぃ?)

リンクしました^^  これからよろしく~。

ドロボーちっくのぷりんくんもいいね~v-410

ぷりんくん海に行けていいなぁ♪
夏はたくさん海に行ったけど最近海見てないなぁ・・・!

ぷりんくん、ホントに足が長いねv-286
かっこいいよe-266

やっぱ。

ぷりんさんはモデルスタイルやねぇー。
人間だったらパリコレの人気モデルか?
お出かけ楽しかった?いっぱい遊んだ?
えかったなぁ~。

ぷりんクンのかぶり方、ラグビーのヘッドギヤみたいで格好イイ!!
海バックはもう言うこと無しの格好良さ。女の子ワンコはイチコロざんしょ?
足長ショットなんか黒人のスプリンターみたいだよ。

ぷりんくんスタイル抜群!
我が家のちょこさん順調にダイエット中だけど足はのびましぇん(泣)
海が似合いますね~!
いつか海みせてあげたいなあと思いましたあ☆

風邪には睡眠が一番だよ~
私も鼻水が・・ずるずるになってきてさぁ~
朝晩の温度差がありすぎ~^_^;

朝は寒いけど日中の暑さ(仕事場はガラス張りなので温室状態)を考え
それなりの格好で仕事に行くから帰りが又寒い。。

上着を持っていけば良い話しだけど荷物になるから邪魔だし。。

お互い気をつけましょう

こんにちわ~

泥棒ルック?かわいいですね。

それと、ほんとに足が長いのにはビックリ!!

おっかあ、早くお風邪が治るといいですね^^

ぶふぁっはっv-411癒されるな~
胴長足長がプリンさん^^
私も君のおでこ好き^^

海いいなぁ

海、うらやますぃ~。
ワタシ、海大好きなのですよ。
今のささやかな願望は、海ではしゃぐバンビをカメラに納める…、
でもきっとバンビは怖がってジッとしている写真しか撮れないんだろうな(笑

お返事 おそくなって ごめんちょ。

v-286ひろみさん
ボクの ドロボーがぉ が 好きっすか?
おっかぁも こんなショットが 大好きらしい けど
ボクが ニヒルなので あまり 撮れないんだって。 (だれが アヒル?)

足長写真も 最近の中では ヒットでした(笑)




v-286ウッコロさん
チワワにしては めずらしいでしょ
二人から 珍犬だって 言われてるよ・・
もしかして アッコが 黒いから?
(こらっ チンの 意味が 違うじゃろ!)




v-286こみさん
聞いてくれる?
着替えさせながら 傍らで 二人が 大爆笑してたんだよ・・
ボク 笑いものさ・・ちっ!

おっかぁ 裸で寝たから 風邪ひいたんだって。。
(勝手に 報告するなー!)

昨日さっそく 病院に 行ったら 休診だった(^^ゞ





v-286ちび★なっちょさん
はじめましてを ありがとぅ。
ボクが 想像するに・・
チワワちゃんの名前は ちびちゃんで
飼い主さんが なっちょさんかな~
ボクは 今月の30日で 一歳になるのです。
しっかり 親父顔に なってきました♪
どうぞ これからも よろしくね!

リンクもありがとう ございます!
こちらからも おっかぁと お伺いしようと しましたら
URLから 飛べないの・・
よろしかったら また 教えてくださいね。




v-286チョコのママさん
おっかぁが 海が 好きなんだよ。 見るのが(笑)
なので ボクは 今日も 海に行ってきました。 

秋の海も また おつなもの・・・ ぜひ 行ってくださいね。

ボクの足長 を カッコいいって 言ってくれて ありがとー。




v-286りきりきさん
ボクさぁ モデルさん体系に 見えるけど
じつは 頭が 大きいので 八頭身では なさそうです(笑)

ざんねん。。

ただ・・歩く姿は よく 誉められます(自慢)  (自慢かィ!)




v-286ぽろりのおとうたん
うんまいこと 言うなぁぁ 
ヘッドギアは ショウコウ系では ないです (古すぎか・・)
海バックは 今回 おっとぅが 抱っこ。
スプリンターは 着てるものが 袖なしだからだね・・

お洋服が 今度から お袖のあるものが 主流になるらっしィィ
手の長さが 少し短く 見えるからなんだって~




v-286chokonattsuさん
足は 短い方が チワワらしいって(笑)
4ヶ月頃からかなぁ 伸びだしたのは・・
いまや バンビだもん。

いつか 二人を 海へ 連れていって あげてね~




v-286まきちゃきさん
まきさんも 鼻ズル?
おっかぁは よくなってきてるけど
今日は おっとぅが 調子悪そうで
早々と 眠りました。
鼻水 ずるずるしてます。
だれの 風邪やーって おっかぁの せいにしてたけど
あれは おっかぁの 風邪じゃないって・・
おっとぅに ひっついてないから うつるはずないは ないって 言ってるけど
まきさん・・・どういう意味か ボクに 教えて(笑)




v-286奏さん
たまたま どろぼうに 変身できました!
こういう ボクも いいでしょ~
ちょっと 顔は 嫌さが 出てますけど(笑)

あらためて 見てもらうと わかると思いますが
ボクの 足は 普通の ちわわちゃんの 1,5倍 位でしょ~
ハイオンタイプなんだね・・ 今更のように 確信してます(笑)

おっかぁは もぅ大丈夫ですって 横で言ってます。ありがとうね。




v-286シュナままさん
胴長 消したな(笑)
たしかに 間違いなく 胴長足長です(^^;

おでこに ちゅー券を シュナままさんに あ・げ・る♪ うふっ。




v-286バンビとヒメの姐さん
課題が 沢山で いいね♪
おっかぁも 海が 好きなんだよ~
だから いつも 連れて行かれます。
じつは 今日も(^m^

砂浜で 遊ぶボクを カメラ 構えてたけど
やっぱり コンパクトでは だめ・・
連写しないと ブレブレなんだって・・
姐さん でじいち で ぜひ バンビちゃん 撮ってあげてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する