スポンサーサイト

--.--.--

喜びの ジャンプ

2006.11.05




今日ね・・・ また 海へ(笑)

風邪が よくなった おっかぁと

風邪具合のわるい おっとぅと 一緒に・・

海で出会った 1歳半の チワワのハッピーちゃん



ボクは 砂浜が はじめて

喜びのあまり

ぬれた砂浜に むかって 走ったよ


喜びの ジャンプの 瞬間


喜びの ジャンプ




ハッピーちゃんの 飼い主さんが

喜びながら 遊ぶ ボクの姿を 見て

「ほんとうに 幸せなんでしょうね」

そう言ってくれた。

その言葉を 頂いて

おっかぁ 涙が 出るほど 嬉しかったって・・




喜びの おっとぅも 今回 初登場(パンパカパーン♪)









おっとぅ と ツーショット♪

男同士


写真が 小さいって? まぁ そう言うな(笑)


どうぞ 喜びの ポチっとな も よろしく♪



遊びまくって
砂まみれ・・
どろどろ・・

家に帰って お風呂に いれたとさ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお、ぷりんクン、裸ん坊じゃん!珍しいねぇ。
ん~、足の長さこそ違え、細ッこいところはぽろりに似ているわん。

砂浜の疾走シルエット。
「PUMA」のトレードマークだね。
更にヨイショするなら、
英国車「JAGUAR」のオーナメントと同じだ!

はじめまして。

ずーっと読み逃げしておりました、月齢の近いチワワを飼っておりますペコと申します
ジャンプの写真がとってもステキで初めて書き込みしちゃいますw
それにぽろりのおとうたんのコメントに笑ってしまいました、本当だプーマだわ
ウチはまだ海・砂浜未体験なのでこんな風に写真撮ってみたいなぁと思いました
ぷりんクンはいつ見ても幸せそうだと思いますよ、とっても優しいお顔してますもの

ぷりんくん、超楽しそう!
ガンバルもいつかは海で自由に遊ばせたいなぁ~
でもその後の事を考えるとねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
塩でドロドロ・・・砂でザラザラ・・・大変そぅですぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ぷりんくん、ホントに嬉しそうにジャンプしてるねe-276
それに、すごくいい写真でぷりんくんかっこいいよe-266

おっとぅとツーショットもいい感じで撮れてるねe-343

チョコも日曜日に海に行ったよ(*^^)v
とっても、気持ちよかったよe-291

わぁいv

お久しぶりですぅ(接吻)
お風邪!!!!!大丈夫ですか?

ぷりんくん!!本当に楽しそう!
それにジャンプの瞬間の写真って凄いきれい!
プロみたいです。
シルエットが ぬれた砂浜に写っているのがまたいいですね。

プリン君vv幸せそうですvv

おお~っ

プリンさんのジャンプ、濡れた浜に映って素敵ですがなぁ~。
おっとぅ と ツーショット、、でっかく見たかったど~~~っ。
そんな撮影は帽子深くかぶるか?

うん、し、あ、わ、せ、さん。

すごくいい写真です~♪
シルエットっぽくっていいかんじ~♪
ママちゃん腕上げた?

お言葉 ありがとる。


v-286ぽろりのおとうたん
昨日はね、車の中が あつくて あつくて
ボクが はぁはぁ 言うから 脱がされちゃったんだよぅ
身悶えて しまったのだ  (ちがうだろっ!)

ボクは ジャガーが 好きだなぁぁ  (おっかぁも♪)




v-286ペコさん
はじめましてを ありがとぅ。
じつは・・・ ボクも 読み逃げしてました・・・うはは!!
ぽろりのおとうたん ち でも お見かけしておりました。
初めてのような 気がしないね~。 (それは あつかましいぞ)

あたたかい お言葉 ありがとぅございます。
普段 自分達が 幸せで ある事ばかりに 気をとられて いるので
ぷりんが 幸せそうに 見られたことが とても 嬉しかったのです。
また これからも よろしくお願い致します。
初めましてのときだけ 丁寧な おっかぁ でした(笑)





v-286ガンバルママさん
ボクね!ボクね! とっても 楽しかったよ
海に向かって 走り回ったよ。

で・・・ 砂だらけ(^^;
(あとが 確かに 大変 だすな)

秋の海は 人が 少ないから リードナシで 遊ばせて もらえたよ。
ガンバル君も 連れて行って あげてね~




v-286チョコのママさん
おっかぁも ジャンプした写真が 撮れているなんて 思ってなくて
パソコンで 見たときに 喜んでたよ!
喜んで 遊んであげると おっかぁも 喜ぶから・・
(人のせいに すなっ! 飛び上がって 喜んで おったくせに・・)
チョコちゃんも 海に 行ったんだね!!
楽しかったかなぁぁ




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
めぐみちゃん ちゅーの お返し (ぶちゅぅぅぅ)

写真ね・・たまたま だよ。
おっかぁの カメラ ほんとに 古いんだもん。
おっとぅに ねだってるけど まだ使えるって・・
そりゃー使えるけど 性能がねぇぇ
カメラ使わない人には わかってもらえないんだって
おっかぁは ボクに 愚痴ってます(笑)

ボクは お留守番して 淋しい時も あるけど
まぁまぁ 幸せです (まぁまぁ ってか・・ 笑)




v-286りきりきさん
引き潮 だったようで
砂浜も ぬれて おましてね
その影が 映るのは 確かに 綺麗だが
あんよが ずぶずぶで おっかぁが 困ったちゃんに なっておました。

帽子を まぶかに かぶっても
おっとぅの ほっぺたは はみでると 思うのよ(笑)




v-286まきちゃきさん
おほほほほほほ・・・
ボクが 言うのも 変だけど
おっかぁ 腕 あげてませんぞ。
タマタマ みたいよ・・

時間帯や 引き潮だったのが 幸いしたみたい(^m^

ジャンプのぷりんクンかっこいい~~。
海で遊べるなんて幸せですね。
おっとぅ~とのツーショットも
ほのぼのとして素敵ですv-209

ジャンプの写真がめちゃめちゃ素敵だわ~♪
私も思わず「ホントに幸せなんだなぁ♪」って言っちゃったよ。
ぷりんちゃん、優しいおっかぁと素敵なおっとぅと海へ行けてよかったね!
私も周りから「ちわって幸せそう」って言ってもらえるよう頑張らなきゃ!
「親バカだねぇ」はよく言われるんだけどね(笑)

おひさしぶりです^^

かっこいいジャンプの写真にみとれました^^

プリン君!役者やね^^

ジャンプの写真すごい素敵ないい写真ですね!!
カメラの腕をみがいて我が家の二匹もかっこよく撮ってあげなくては。
北海道は毎日雨・・・。
早くお外を走りたいちょこなっつでした☆

どうも ありがとぅ。


v-282syerikoさん
幸い 近くから 遠くまで
海は身近にありますの。
プライベートビーチも♪
なーんて事 言ってみたいもんだ(笑)

こんなに 喜ぶなんて思っていなかったので
時期ハズレの海で リードなしで 遊ばせるのも
ストレス解消に なるかなぁと 思ったずら。
寒くなるまでの ちょびっとの 期間ですけどねぇ




v-282ひろみさん
ほんとに うまい具合に 撮れました。
ぷりんの 走り回る 姿に 力が入っているのが わかるっしょ!
パワー全快で 喜んでたわー。
連れていけて よかったよ。

ちわくんも 写真から
幸せが ぶりぶり 出てるから 
ちゃんと 伝わってくるよ。。
おっかぁ 親ばか 丸出しなので ちょびっと 反省した(笑)




v-282ぷくおくーん!
元気だったかー
おっかぁは ぷくおくんの おねむの姿に
ぷりんを 重ねてたよ・・
寒くなったから 風邪 ひくんじゃねーべよ。。




v-282chokonattsuさん
北海道は 今日も雨なのね・・・(これは 長崎のフレーズか・・笑)
九州の今日は お天気がよかったものの
めちゃくちゃ寒くてね
おっかぁ 思わず すぇーたー 引っ張り出しました。
北と南 海の姿も 違うと思うのよ。。寒さもねー

寒い日は お部屋で あったまってたほうが いいと思う(笑)
晴れ間が 見えたら お散歩ゴーゴーね!

思いっきり、走り回って、気持ち良かったでしょう?
ジャンプに出ているよ~~

シルエットのような、素敵な写真ですわぁ!
構図もいいですね。
おっかぁさんのユーモアセンスが光るコメントも好きですね。

v-282*ままちゃん*
この日の ぷりんは 別人・・・もとィ 別犬のようでした (笑)
あんなに 喜んで 走り回る姿は
見たことが なーい。

その姿を カメラで 追っかけた かいが ありました。
走る姿が ジャンプしているように たった一枚だけ 収まってくれましたー。

*ままちゃん*おっかぁに さん付けは いりませんよ~
だって おっかぁも ままちゃんって 呼んでますもーん・・えへへ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する