スポンサーサイト

--.--.--

優かお

2006.11.07
おっかぁが 

言います。

ちみの お顔が 優しいと

こっちまで 優しくなれると



優





嫌な事 忘れられるもんなぁ

ぁぁ ありがたや。

お手手の お行儀がいいわぁ。



↓ポチッとな 発売中! (年賀状ぢゃ ないって!)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

愛しのぷりんクンに早く会わなきゃ。

優しい気持ち、癒されるハートはおっかぁだけじゃないよ。
ココを訪れる人はみんなぷりんクンの「優かお」とおっかぁの「優文」のファンなんだよね。(^_^;

ぷりんくんの「優かお」にみんな癒されてますよv-290
イヤな事があったときでも、ぷりんくんのお顔をみると
フッとこころが安らぎますv-410

そして、おっかぁの楽しい文章で笑顔にさせてもらってますe-343

いつか、抱っこ券使わせてもらいたいなぁe-266

わかりますぅ。

癒されますよね。
ぷりん君は 本当に癒し系ですv

ありがたやありがたや。ですねvv

ああっ、ぷりんの眉毛がぁっ。

お手手はお行儀よろしいですわね。
おとなになってきた感じだなあ。

わかるわかる。
優しいお顔してるときって、こっちまで優しくなれるよね。
ぷりんちゃんの優しいお顔は気品があるなぁ。
そのお手てが更に気品のよさを際立たせてるわ~。

…うちも三つ指の練習でもさせようかな(笑)

いやぁ~

癒し癒しのプリンチャンv-238
ちょっと御無沙汰だったもんで、下まで見て来たよ~んv-222

何やってもかわいいけど・・・
ドロボーには、噴出したわv-411

ぷりん君は本当にやさしいお顔ですよね!
写真も白バックでいつもふんわりしたおっかあの文章に癒されております☆
wanが幸せそうにしてくれるとこっちも倍幸せな気分になれますよね!

ほんとに、癒し系ぷりんちゃん、

生まれつきの顔 プラス 愛情いっぱい受けてるから更に優しいお顔に
なってるのと思いますね。

うるうる御目目と揃えたお手手が堪らないわぁ~

さすがぷりん様!
やさしい微笑みで癒してくれるのね~
どこかの国の王子のようだ!!!

王子は足までも気を抜かずにお行儀がいいのね~!!

うん。

ぷりんさんの「優かお」はおっかぁを優しくしてくれるんだね。
優しくしてくれるぷりんさんが世界中にいてくれれば平和になるかも。

うんうんうんうん分かる分かる~♪♪
なっちゃもぷりん君の優しいお顔にいつも癒されてますよ☆
こっちまで優しい気持ちになれるから不思議!!
むうもいっつも何か企んでる顔するし次は何悪い事してやろうかな?
なんて顔するけどふとした瞬間に優かおしてくれます★遊び終わって満足顔、
眠る寸前の顔、もちろん何か企んでる顔も全部ぜーんぶ大好きです♪
ぷりん君、お手手上手に揃えてそんな優しい顔して何を考えてるの?!
聞いてみたいなぁ~

ぷりんくんの優しいお顔は本当に、こっちまで優しくなれます^^
癒し系だなぁ~。
ウチは癒し担当はチャミですよ~あはは♪
パー子は何だろ・・・?元気系?(笑)
なんだかぷりんくん、チャミと気が合いそうだなぁ~優しい子同士で♪

ぷりんくんをナデナデしたらいい事がありそうだなぁ♪
うひひ♪

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

タイトル見てσ(-_-)ワタシ(優)の顔かとおもたよ(○゜ε゜○)プププー
ぷりんくんの顔癒される~♪
ガンバルもそんな顔してくれんかなぁ~
よくマヌケ面 U゜Д゜U はしてくれますが・・・(;´Д`A ```
でもそんな顔も親バカ優は好きなんです(*´艸`*)

v-286あんママちん
ごぶさたー!
ボクのこと 忘れないでよぉぉぉ
会いに来てよぉぉぉ




v-286ぽろりのおとうたん
ありがとぅ。
ボクは おっかぁを 癒してあげるだけで あっぷあっぷ(笑)
ここに 来て下さる方が 少しでも そぅ 感じていただけたら
うっふんです♪  (うっふんって なんやー!)




v-286チョコのママさん
ありがとぅぅ。
イヤな事って 変な同僚がいるとか?
会社組織の枠に疲れてきてるとか?
(ちみ・・・やけに 具体的だが・・どっかで聞いた事がある 話やのぉぉ~バラすでなーい)

いつか・・ココのみんなで オフ会したいねぇ~~~
抱っこして ちゅー してちょ♪




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
ぴこちゃんにも 癒されてるでしょ♪
そばに いてくれる存在のありがたさ
飼い主さんは みーんな 感じてるって ボク知ってる・・
なんでも ボクは 知ってるのだ。 
(そーは 言ってもちみ・・自分の事だけは わかってないもんな!)




v-286こみさん
じーさんの ような まゆげじゃよ。
ひげも 二日酔いの おやじの ような かんじじゃろ。

コレが 今流行り かっこええんじゃ  (どこがや・・)

お手手はね 揃えていないと からまるのよ・・・




v-286ひろみさん
ちわ君が 三つ指が できるようになったら
「お帰りなさい 旦那様」 を させてね! (だれに 向かってや・・)もちろん コスプレで(笑)

ちわ君 見てて にたぁぁぁ って 顔が ひん曲がる事 あるでしょ♪
(ひん曲がるって なんや・・ 失礼な!ほころぶって言えよ)



すみませーん
すんごい 雷が なってるんで
昔人間の おっかぁは 電源を 落とします。
すぐに また続きの お返事 しますね。
ごめんなさい。

v-286親方ぁぁ
ボクの お顔 みてくれてありがとぅ。
ドロボーになったり 手羽先になったり たけしになったり 串カツになるボクだけど・・
(串カツって 今までに ないぞ)
見て にんやり してくれたら 本望です(笑)

親方も 風邪ひかないように お仕事がんばってね!




v-286chokonattsuさん
ボクは ひとつの ほっこりを かもし出す だけだ けど
二つの ほっこりを もってるでしょ♪
それも 幸せだよね!
倍だよ 倍!! いいねぇぇ。

それぞれの 家族に みんな癒されてるんだよねぇ
いつも ありがとぅね。




v-286*ままちゃん*
モカちゃんも 癒してくれるでしょ~
ままちゃんからも 癒されて やっぱり もちつもたれつ なんだよね。
一方通行では 幸せは 存在しないよね。。

みーんな ワンコに 癒されてるんだもん♪
ワンコも 幸せなんだよね。。。 (って おっかぁも 思いたいです 笑)




v-286若武者さん
おかえりィ~~~
良かったぁ ご無事で・・
おっかぁ どこ探したらいいんだろうって 悩んでたよ (^^ゞ 

ボク ぷりん家の 王子ですが・・・ (ぷりん家ぇぇ?)
どうぞ くるしゅうないぞ  (ちみ・・・久しぶりの 高ビーですな)
若武者さん 足の 緊張を 緩めたら からまって 知恵の輪になるのよ・・こまるのよ・・




v-286りきりきさん
世界中に ボクが いたら・・・
ワンコが 全部 ボクだったらって 考えてみた。
それって いいねぇぇ  (いいんかぃ!!気持ち悪かろーもん!)

癒し系 の プリンすと 呼んでください  (あつかましー おっかぁ 恥ずかしぃぃ)




v-286なっちゃさん
そぅ そぅ!!
企んでる 顔も 飼い主さんには わかるんだよねぇ
悪いこと 出きやしないもん・・

むうくんも なっちゃさんを 支えて くれてるんだね
じゃ むうくんも ぜったい なっちゃさんに 支えられてるんだわよ。
ボクも おっとぅに 支えられてるもん  (おっとぅかぃぃー!!)

ボクが なにを 考えてるかって?
それはね・・ うまい おやつが 食べたいなぁ って 思ってました。うぷぷ!




v-286ぴよこさん
ボクの 頭が ハゲるまで なでなで していいよ。
きっと いい事が あるから。。

チャミちゃんと ボクが 似てるって そりゃぁ うれしいお言葉♪
優しい お顔に 生まれて ボカぁ 幸せ。
実の父と母に 感謝 します。 (おっとぅと おっかぁじゃ ないのか?)




v-286ガンバルママさん
あははは!ガンバルママさん 優さん なんだね!

ガンバル君も じっと見つめる まなざしに オーラ出てまっせぇ~
んもぉぉ 気がついてるでしょー
だから ガンバルママさんも 頑張れるんだもん。

おっかぁの 背中を ずずいと 押しながら 
ボクも 若輩ながら がんばるよ。 (おぉ 頑張れ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する