スポンサーサイト

--.--.--

また 寝てる!

2006.11.10
ちみ・・・

ちみ・・





また 寝てるあるか・・

くまさん・・





きゃぁ! そ、そ、そんな 恥ずかしい カッコで・・


あらぁ 






意識 あるか?

うつら うつら・・



よかったぁ・・・意識は アル模様。。


立冬の 前日
ぐんと 冷え込んだ夜のこと
リビングに 置いてある ベットに 入り込んで
おっかぁが 寝室に 上がるときも
駆け寄って来なかった。。ちみ・・
翌朝 おっとぅが 起きてきても
ベットから 這い出ても こない。。

よっぽど 寒かったんだね。

翌日も 翌々日も
立冬を境に リビングで 一人寝がはじまった ちみ・・
寒がる ちみのために 灯油まで 買いに走った おっとぅ
毎夜 さびしいって 鳴いてるぜ・・・ 
いや 間違った 泣いてる だ(笑)

無理やり 2階には 連れてはいかないよ
ちみが 眠りやすい ところで 眠れば いいさ
はじめて ちみが 考えて 経験する冬が やってくるからね




一番淋しいのは おっかぁだろ? 
そう思った方 清き一票を よろしく(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

久々ねvv

ぷりん君v久々だねvv元気だった?

ぷりん君は初めての冬なんだね。
ピコもね、冬は嫌いなんだ。
寒いからね。

それにしても。。。ぷりんくんセクシーショット(愛)
可愛い寝顔してぇぇv-10めぐはメロメロです。

うふふ、一番寂しいのは…ぽちっとな♪です。

やっぱり「日差し」と「チワワ」はぷりんクンの専売特許だね。(^o^)
今日もコンセプトは外していない。
ぷりんクンは夜寝ている時、ヒーターを敷いているの?
なんでおっかぁ、おっとぅの所で暖をとらなくなったのかな?
ひょっとしておっかぁとおっとぅのため?(^艸^)

そうだね~
初めての冬は赤ちゃんだったから
意味のなく過ぎ去ったでしょうね~

今回は体感する冬だね~
チャキもそうだぁ~
最近丸くなって寝ていたり
日向を探してさまよってるよ~

犬は雪が降ると庭を駆け回ると言いますが・・・
その後が大変です。体が冷えてしまってコタツで丸くなっていました。
冬のお留守番はワンコ用のヒーターがあるから
大丈夫なのかな?
なんだかぷりんくんがうちの子のような気がして
色々と考えてしまいました・・・

ぷりんくんの寝顔とっても気持ちよさそうだねv-290
ぷりんくんのセクシーショットにチョコのママはv-10だわ♪

いつか、ホントここのみなさんでオフ会ができるといいですよねv-286

その時はぷりんくんを抱っこしてチューさせてもらえるかなぁe-51

おっとぅの気持ちが手に取るようにわかるわぁ。
ちわがベッドに乗らず寝てる姿を見ると心配&淋しくて眠れないもの。
で、しばらく「一緒に寝ようよ~」「寝ちゃうよ?」なんて言いまくって、ちわに「早く寝ろ、ウルサイ」って顔されるのよ(笑)

お互い初めての冬経験。
風邪を引かないように注意しようね!

偉いな~ぷりん君は。自立した男になるんだね。
うちは私が寝る前にもう場所とられてます(^^ゞ

おねむ

眠ってる姿でも、ちみ…幸せさんに見えるど。
ぷりんさん、寝ている姿をいっぱい撮ってもらってね。
一人寝で平気なちみはすごい。。

ぷりんちゃんのヘソ天可愛いですね!!
うちの子達はシャッターの音ですぐに起きてしまいますけど
ぷりんちゃんは何枚撮られてもぐっすり眠っていますね・・すごいわ!!
きっと寝心地が良くて安心しきって寝ているんでしょうね!!

お返事 おそくなりました (ぺこり)

v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
一番 さびしいのは おっかぁ・・あたり(笑)
ただ・・ボクが 好きなのは おっとぅなんだよ~

はじめて 体感する さむさに
くしゃみ ばかり してます。
ぴこちゃんも 冷たい風に 吹かれたら クシュンって ならない?
ボク 連続クシャミを するから おっかぁに いつも 笑われてるんだよ。




v-286ぽろりのおとうたん
ボクは ヒーターは 使ってないよ。
お医者様から 低温やけどを おこすかもって 言われて
おっかぁは 使わないって 決めたようです。

リビングのベットを フカフカに してもらったので
寝心地がよくてね・・
お布団から 出たくないのが 一番の理由です。
ボクは 夜11時を 過ぎたら たまらなく 眠たくなるの。

陽だまりに 包まれても 眠たくなるボク (ちみの 定番じゃな)




v-286まきちゃきさん
ちゃきちゃんも カーテンの 後ろに おもちゃ 運んでたねぇ
ぽかぽか しながら 遊びたいもん。
ボクは とっても 気持ちが わかります。

どんな 冬になるかな・・・・
散歩も 行きたく なくなるのかねぇ
ボクは ちょっと つまらない・・
(厚手のセーターや コートを 買わにゃ ならんのぅ)




v-286ウッコロさん
よっぽど寒かったら ファンヒーターを 三時間だけ つけてもらえますが
普通の寒さでは お洋服 きせられてるだけだよ。。
幸い 日が入るので 日中は あたたかいだよ。

ウッコロさんに 子供のように ご心配頂いて ボカぁ しあわせ♪
ボクが 寒さに 負けそうになったら おっかぁに お叱りいれてね!




v-286チョコのママさん
抱っこ&ちゅーは セットです(笑)
いつの日か みんなの ワンちゃんと 一緒に
逢いたいよね~~~~
考えるだけでも 楽しくなっちゃうねぇ♪

ボクの 寝姿は 無防備すぎない?
あまりに 気を許しすぎてるかなぁ
でも おうちが 一番 安心して 落ち着けるんだよ。




v-286ひろみさん
ボクは 最初は リビングで 一人寝だったから
自分が 気が進まないときは 一人のほうが 気が楽なの (それは ほんとか?)
おっかぁも せっついて こないし(笑)

ちわ君 ひろみさんに とっても 心配してもらって 幸せだねぇ
ボクが 階下でクンクン鳴いても おっかぁは ぐーすか 寝てますがなー




v-286シュナママさん
そうなの ボクは ここんちに 来た時から
自立を 教えて もらったんだよ。
だから 8時間ほどの お留守番も 平気なんだよ。
眠ってばかり いられるので 幸せ! (ばかりだとー? 起きてる事も あるんだろうか・・・謎




v-286りきりきさん
ボクは ねむるのが 仕事なんです
時給 23円  (どんな 計算や)

動かなくて ブレない
眠ってる姿が 一番 撮りやすいって 言うんです。。おっかぁ・・




v-286めるママさん
シャッターの音で 起きないんだよ・・ 音が しないから(笑)

最近は カメラ 向けられると ついつい あっちを 向いてしまうんだよ。
なんとなく レンズが 見てるのが めだま親父が 見ているようで 怖いの (めだま親父ぃ~?)

安心してる 様子を 見てるときは こっちまで ホッとするよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する