スポンサーサイト

--.--.--

どこでも ちみは 眠そぅ・・

2006.11.11
今日は 朝から雨・・


なので 昨日の写真より(笑)

おっかぁが お庭に出るとき

ちみが 連れてけー!と 駆け寄ってくるから

仕方なし 連れて出たら





ちみ・・・?


さっきまでの 元気は 何処へ?


おっかぁの ひざの 上じゃぞ


どこでも 眠そうじゃのぉ・・





やっぱり 眠そう・・




しかも 7日のblogの 顔にそっくりじゃ!

そう思ぅじゃろ?(^m^




今日は いちいちいちいち だわよ!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

7日にどんな顔していたか、見に行ったら、あらまぁ。
全く同じ。アウトドア・バージョンとして合成したような優顔だ。
それにしても、ちみ、むっちゃくちゃ可愛いゾ!   o(≧∀≦)o

おねむ

ぷりんさん、寝るこは育つそうだ。
おっかぁの ひざの上は温いよね、眠たくなるよね。

うふふ。

わかるぅ~
着いていきたがるくせに、ねむねむ。
うふふ。可愛いvvv

お言葉 ありがと~♪

v-286ぽろりのおとうたん
でしょ でしょ~!
そっくりでしょ~
だから ボクは blogには ダメだって 言ったんだよ。
なのに おっかぁが どうしても コレがいいって 聞かないんだよ。
んっとに 年とると 頑固に なるねぇ~ (うるさい!!)




v-286りきりきさん
おかげさまで ボクは 眠りすぎて 足が 長く 成長しました(笑)

りきりきさん おっかぁの モモの間も あったかいよ~




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
外に 行きたがるのも 今だけかな・・
寒くなっても ボクは ついていきたいと 思う。。
だって いつも 一人は 寂しいときも あるんだもん。
(それは 気がつかなくて 失礼だったな)

同じ寝るでも意味が違うのよね~
ひとりの時は退屈でねむねむ。
おっかぁといるときは安心してねむねむ。
まあ、他にも、
あったかいからねむねむ、
お腹いっぱいでねむねむ、
酔っ払ってねむねむ、
なんて種類もあるんだけどね。

ぷりんちゃん、 
いいなぁ~~ ほんと、良く眠ってくれて・・・
安心と温かくて眠くなるんだね。

これからは、日向ぼっこがいいわね。
モカ、日が当たる所に居ますよ。

ぷりんくんの寝顔は気持ちそさそうv-286

おっかぁのひざは暖かくて安心できるんだよねv-290

これから、ますます寒くなるから、おっかぁに暖めてもらってねe-343

v-286こみさん
いろんな ねむねむ あるよねぇ
おこたを買って ねむねむ。
へべれけで ねむねむ。
もきっと ねむねむ。。

ね!!(^m^




v-286*ままちゃん*
ボクは こんなに 眠ってていいのかぃなぁ。
いつも うとうとしてて
今日も すでに お目目は 潰れそうです。
だいたい よる11時には 眠気に襲われますが
もかちゃんは どうですか?
みんな 早寝なのかなぁぁ




v-286チョコのママさん
ボクの寝顔を 見て おっかぁが 眠くなる事が よくあります(笑)
チョコちゃんも よく眠るかなぁ

寒さ・・うん。 結構ひえるねぇ
ボク達 チワワは 寒がりさんだもんね。
おっかぁも ボクの寒がりに あらためて 驚いてます。
チョコちゃんも 風邪ひかないようにね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する