スポンサーサイト

--.--.--

暖を とる。。

2006.11.13
ちみの 一人寝 続いてる。

今朝 ベットから 出てきた ちみは

お台所に いる おっかぁの 横に座り

ブルブルブル・・震える。

おっかぁ 慌てて 厚手の お洋服 を 着せる。

ファンヒーター 点火




そのあと


なにやら 静か・・・


ナニやってんだ?


見ると・・



これ(笑)

暖暖




あったまってました。


どーして その格好に なるんじゃ?

暖をとる。。ボク



しかも 寝てるし(笑)


寒がりだとは 知っていても

これほどかと 驚いている おっかぁ

甘やかす つもりはないけど

あの震え方は 尋常じゃないんだよなぁ


みなさんの ところも そぅなのかな?



↓ポチッと いっちゃう?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

何て器用な寝方なんだ…。
ぷりんちゃん、もうちょっと前足を伸ばすと女豹のポーズだよ?(笑)

ちわも毎朝ブルブル震えてますね~。
今からこんなに寒がってると、1月2月はどうするんだろう?と不安になりますな…。
チワワってみんなこうなのかしら?
でも貧乏性の我が家では、未だ暖房は入れてあげてません(汗)

むうはなっちゃのベッドにゴソゴソ入って来てこれでもかって位に密着して眠ってますよ^^;
最初のうちはお腹の辺りで、、少ししたら苦しくなるのか顔だけ隣にヒョコンとだしてなっちゃと同じ上向きで眠ってます☆んなもんで今はまだ震えてる様子はないです♪♪
なっちゃも暖かいしむうも暖かいみたいだしぷりんくんも一緒にネンネしたらいいのにね!!
それにしても、ぷりん君すごい格好ね♪めっちゃ気持ち良さそう◎むうもドライヤーかけてる時にこんな顔してくれますよ~

文章を読み進め、スクロールしたらぷりんクンのあの格好。
思わず吹き出してしまった。マジでマジで!(≧∇≦)・゜・。
その格好で眠るって器用だね。
寒いといえば、我が家のぽろりもめちゃ寒がりだよ。
寒がりは同じ物を着るのかな?今日のぷりんクンの服、ぽろりとおそろだぞ。(^o^)
http://star.ap.teacup.com/fuku/img/1162767294.jpg

うちの二匹も寒がりですよ。
コタツの中で一日中のほとんどを過ごしていますから・・・
脂肪たっぷりのモチャも寒がりだから
ぷりんくんはもっと寒いと思います。

ぷりんくん、なんて器用なかっこうで寝てるのv-410
最初何かクンクンしてるのかなっと思ったら寝てるなんて☆可愛いわe-51

チョコもよく震えてますよ!
チワワちゃんは寒がりだから、仕方ないのかなぁ?!
これから、ますます寒くなるから
風邪をひかないように暖かくしてあげないとねe-291

なんと……(!)
その格好で寝ていらっしゃるのですか(?!)
すごいです、、、ぷりんちゃん可愛いすぎです。。。。

芸術!?

その寝方は本気で可愛いくて、もうケラケラ笑いましたよ。
もう(><)毎回々癒してくれてありがとうi-188i-189

寒がりだねぇ~~~~うん。寒がり。
ちょいとお客さんが来て、玄関開いただけなのに、プルプルしてますからね。
じゃぁ確認の為に玄関に来なきゃいいのに(笑)
ピコも同じくストーブ前は占拠するよ

お言葉ありがとう。

v-282ひろみさん
んだぁ。 なして こんなに 寒がりなんでしょ~
まだ 赤ちゃんで ココに来て
ワクチン終るまで 外出させないから
おっかぁも 今年の冬が どげなものに なるのか 首傾げます(笑)

ほんとに さむがりだよね~




v-286なっちゃさん
ぷりんは お布団の中に もぐりこむのは 苦手のようで
掛け布団の 上に 眠っていたから
朝 冷たくなっていることも あったよ。。(もちろん 生きてます 笑)

むうくんは ドライアーが 苦手じゃないのか~
ぷりんは 腰がひけます(笑)

暖を撮ってる姿 こちらの 気持ちが 温かくなるよねぇ。




v-282ぽろりのおとうたん
きゃぁぁ オソロだ!!
コレは おっとぅが 買ってきたお洋服なんですよ。
寒がりさん大集合ですね。

お留守番の時に 少しでも 心地よく・・
そぅ おっかぁは 考えてあげたいなぁ




v-282ウッコロさん
やはり 身の厚さは 関係あるよねぇ~
我が家には おこたがないからな。。
せめて ベットくらいは ふかふかにしてあげたいです♪




v-282チョコのママさん
だよねだよね!
さむがりだよね~
ワンコって みんな 冬でも丸くならないと 思いきや
チワワの 寒がりは 仕方ないみたいねぇ
皆さんからの お言葉 読んでると(笑)

風邪 ひかせないように 冬を のりきろーね!




v-282栗毛パンダさん
どーも~♪
いらっしゃーぃ♪
おっかぁです。
いつもは ぷりんが お返事 するところですが
ヤツ・・もぅ 寝ましたです。

朝から 腰つき上げ・・ 眠っておましたです。
こんな器用な ヤツですが どうぞ よろしく(笑)




v-282緋野めぐみ*ぴこ さん
あれまぁ この姿に 癒されたと(笑)
こんな ぷりんですが 心に残して いただけて 嬉しい限りす。
毎日 お伺いが出来なくて ごめんです。

ぴこちゃんも 寒がりさん。
寒くても お客様 は 気になるんだね・・
ぷりんも はだかん坊 でも 走るな きっと(笑)
風邪 ひいて 病院に かかるのも 安くないので
お互いに 気をつけましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する