スポンサーサイト

--.--.--

定番すがた

2006.11.14
なにが もらえる?



おっかぁ

ナニ 切ってるの?

ボクにも おこぼれを お願い。





いつもながら
キッチンの 足元で
こんな つぶらな 瞳で 見つめられたら

ダイコンのしっぽでも
レタスの切れ端でも
なんでも 食べる? って
差し出したく なるぞぃ。。


ねぇ~(^m^ そぅ思うでしょ。

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんかちょっとアシカショーっぽい。
ダイコンのしっぽもいいけど、
ボールを乗せてみたいなあ。

必死に首をのばしてるって感じですよねv-286
ぷりんくん、つぶらな瞳で見つめて
おっかぁに何か美味しいのは、もらえたかなぁe-51

チョコは、台所にきたら見つめる前に下に落ちてる物を
探してクンクンしてますe-263
そして、何か食べてます・・・。一体何を食べたのかわかんないe-330
掃除はきちんとしないとねi-229

思う思う^^だから私は人参を欠かしません。
もう~っていいながら人参あげちゃいます(^^ゞ
それにしても↓暖をとってるあの格好、なんざんしょかね~^^
おもろいお方^^

チミの強烈な「くださいなビーム」に
おっかぁはもうクラクラだとさ。
どうせならもっと強烈なビームでおっかぁを気絶させちゃえば?
そしたらおっかぁが持っているダイコンやレタスの「本体」はチミのもの!!

あ~、私はついつい与えちゃってますねぇ…。
今日もニンジンの切れっ端+ミニトマトを手渡ししちゃいました(汗)
でも、そんな日はフードのトッピングはしてあげません。
だって、野菜の食べ過ぎでお腹を壊したら困るしね~。

うん、うん。

ぷりんさんにだいこんの皮一枚差し上げます。
ファンヒーター前のお姿、、お腹も暖めてるんだろうか?な
みょ~なお姿でしたなぁ。

ぷりんくん首長くしてだいこんやレタスじゃ可哀そう~~。
ぷりんくん鶏のささ身をおねだりしてごらん!
あんまり可愛いからおっかぁがくれるよ♪(うふふ)v-209

わかるぅぅぅ~~~(TT)

そうなのそうなの。その可愛い姿!メロメロだぞ!
キッチンに立つと、絶対「なにちてますか?」って感じで来ますよね。
めぐもあげれる物はついついあげちゃいます。
やっぱり野菜食べるんですね!
うちも冗談で白菜あげたら、モリモリ食べていたので笑った記憶あります。ふふ。

PS 昨日のコメンチョのお返事のお返事(笑)
めぐの趣味vなのでなんもでし~♪気にしないで下さいvv
ぷりん君ファンなのでvおっかぁもぉぉう(>3<)/

おことば ありがとう。

v-286こみさん
ボールに 乗ったら おっかぁから 
お肉でも もらえるかぃな。
ダンボールになら 乗れるんだけどなぁ。。




v-286チョコのママさん
ボクも 床の 落し物を探したり
床なめなめ するから おっかぁから
「あっち 行きなさぁーい」 って 叱られてるよ。
うるさいんだから んっとに・・ (うるさい だと?)




v-286シュナままさん
みんな 同じ 気持ちになるんだねぇ
それなら もっと 瞳ビームを 飛ばさなくては・・
りんご 切ってくれる 時も
ボクは すぐに 感じて おっかぁの 足元に 駆け寄ります。
かわいい? (聞くなー!)




v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁ 気絶する タイプじゃ ないぜ・・
悪い事 しないか いつも 小さい お目目で にらんでるもん
小さいから ビームの 届きも 悪いみたい・・ (ひとこと 余計やな・・)




v-286ひろみさん
ちわくん ちゃんと お野菜トッピング 続いてて えらいなぁ
ボクは ボイルした 柔らかい お野菜が どーも 苦手
歯ごたえが あるものが 好きなのは
小さい頃から かわらないよ  (今も 小さいってば)

ぷりんは トマトも 苦手 なんですよ。。
果物好き みたいです。。





v-286りきりきさん
ダイコンの 皮いちまい 頂きました(笑)

最近は 朝の ヒーターの前の 姿が 我が家では
笑いの種に されてますの・・・ ひどい・・




v-286syerikoさん
ボクに 同情 してくれて ありがとー
ササミ なんて ご飯以外に もらえないよぅ
これって ワンコいじめ よねぇ~ (なんでやねん!)

甘やかして もらえない ボクに もっと 同情してくんろー (助けを 求めるなー)




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
お野菜。。。苦手よ。
白菜 レタス キャベツ も 遊びモノに なるから
もったいないって くれなくなったよ。

みんな モリモリたべてるんだね・・
ボク どうしたんだろ~ (おっかぁが 知りたいぜ)

コメントの お返事 ありがとぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する