スポンサーサイト

--.--.--

あきれてください(笑)

2006.11.17
朝・・

やはり ちみは 寒そうで

おっかぁは 服を着せました。

で・・

ふと 見ると


コレ↓
過保護



タオルまで 掛かってた。。

おっとぅも 親ばか 爆裂です(笑)






かと 思えば・・

はまり込んで 眠ってるし。

器用だなぁぁ




はまりこみ



更新おぼつかず・・
コメントとも 残せず・・

それで ポチッとなは・・ 頼めないよなぁ(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ええ。

おっとぅとおっかぁで幸せやね、ぷりんさん。
ええ夢見ろよ。

可愛すぎー^^
定番すがた♪は待ちうけにしたくなる程、キュート♪
どこにでも連れて歩きたくなりますねっ。

ぷりんちゃん、今日も可愛いなぁ~!!
おっかぁさん、おっとうさん、お洋服も着せて、さらにタオルが
掛かってもぜんぜんあきれませんよ!
その気持ち良~くわかります(笑)
はまりこんでるぷりんちゃんめっちゃ可愛えぇ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは。わかるわかる!
ついついタオルをかけてあげちゃうよね~(笑)
はまり込んでいるぷりんちゃん、器用だね~。
微妙に立っているような気がするんだけど違うかな?

はじめまして・・・

こんばんは~
いつも足跡を残さず、こっそりぷりんちゃんを見にきています・・・
実は、ウチのコによぉ~く似ています♪
ウチは女の子で、オヒゲや爪は白なので
やはり少し女の子らしく感じますが。。。

>更新おぼつかず・・
>コメントとも 残せず・・
でも楽しみに覗きに来ている人はたくさんいますので
ほのぼのぷりんちゃんの姿、見せて癒して下さいね♪

うきゅぅぅ。

今日もメロメロ。可愛いねぇぇぇ~~
全然あきれませんってばさ(何語)
めぐも絶対すると思うものぉぉう。
姪っ子はしますね(笑)必ず…。お人形遊び感覚なのかもだけど?
でも、チワワってお人形より下手したら小さいですからね(笑)

楽しみにしている人って沢山いると思うの。
だから、全然気にしなくていいの。
今日もポチポチ連打です(笑)

服着せてもらって、タオル掛けてもらって、はまったのは自分で?
おっとうがいたずらしたかな?いたずらされたにしろ、そのままの格好でいるチミ、最高にカワユイ!

しかたないな~
可愛いぷりんの為だ。ポチするべ^^

昨日はありがとう。
あんが王子様に見えたじょ^^
今日も寒いね。
ぷりんクン凍ってないかしら・・・  心配。

愛しのぷりんちゃん、お久しぶり~!
毎日、寒いねぇ・・・。
おっとぉにもおっかぁにもいっぱい愛されて幸せだね!^^

まぁ!かわいいv-351
ぷりんくんの洋服!とても似合ってます(^_^)

はまり込んでるぷりんくん、かわいくて、
ぎゅ~っv-344て、しちゃいますよ。
ほんとかわいいです。

おことば ありがとうございます。

v-286りきりきさん
優しそうに みえる二人ですが
温室育ち には させないよ って
いつも 言われてるんだよ・・

やる事と 言ってる事 ちがうと おもわない? (そぅか?)




v-286mikkanさん
わぁ 来てくれて ありがと~
ボク ぷりんです。 はじめまして。
先日は おっかぁが 大変お世話に なりました。

ボク キュート?
そうなの 王子って 呼ばれてます (そうなんかぃ!)
おっかぁから 聞いたけど(笑)
おうちが とっても 近くでしょ~ 
よかったら ボクの 生のお顔 見てやってください。
(生だと 結構 おやじ 入ってますけど・・わはは!)




v-286めるママさん
ほんとうに 我が家の二人 甘やかし すぎじゃない?
ボクが かわいいくて 仕方ないみたい・・

小さい頃 と違って
違う 愛おしさが 出てきたって 最近 口を揃えて 言ってます。
(なんか・・ちみが それを言うと 変・・くない?)




v-286ひろみさん
この クッションの あいだに はまり込んでいるのは
足は あがってるのよ(笑)
すっぽりちっくに 入りました。

最初は横におっかぁが 座っててね。。
おっかぁ あまりに 綺麗にボクが はまり込んでいるのを見て
カメラを取りに 離れてしまったけど
このままの 形 キープでした。




v-286恵夢☆さん
はじめましてを ありがとう。
こうして お言葉を いただけて
ボクも おっかぁも 嬉しく思います。

ネットにかかる時間は 思っているより 沢山の時間を 要するので
更新や お返事 や コメントを 残す事が
完璧には できませんけれど・・
ボクも コメントを 頂けると とても 嬉しいので
時間の ある限り 皆さんのところへ 伺って
おっかぁにも コメントを 残してねって 指示してます。

(指示?ちょっとまて、ちみのほうが えらいのか?)

恵夢☆さん おっかぁです(笑)
足跡 どうも ありがとう!





v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
ねぇねぇ めぐみちゃん 今は あきれなくても
これが 毎日 blogに続いたら いい加減にせーって 言いたくなるよ きっと(笑)

おっとぅは お人形さん 遊びを ボクと したいのか・・ うん。 わかった。

ぬくぬく 育てて もらえてる事に 今は 感謝してる。
寒い季節になったから 特に そぅ 思うようになりました。 (ほんとか?)

めぐみちゃん のらり くらりの おっかぁに
お言葉 ありがとうね。





v-286ぽろりのおとうたん
ざんねんでしたー。
はまったのは ボク。
おっかぁの 横に 居に 座ってたら はまってたですよ。
綺麗に はまったので みごとでしょ~




v-286シュナままさーん。。
ボクのために・・ ボクのために・・
うぅぅぅぅぅ ありがとー。

おっかぁの ケツ叩くから
鞭打つから・・ ゆるしてね。 (痛いがな・・)




v-286あんママちん
たしかに・・あんくんは 王子に見えたけれども
本物は ボクだよ。。

だって あんパパも ボクのこと「王子」って 呼んでくれたもん。
近寄れなかったけど・・ あんパパに よろしく 伝えてね(笑)

昨日・・・さびかったね~
ボクと おっかぁ 寄り添って震えてたら
おっとぅが ヒーターの 温度 上げれば いいやん・・って
おっかぁ いつもながら すっとぼけてます。




v-286ひな*とむ姉さん
きゃ~きゃ~きゃ~
ひな*とむ姉さん うれしい~~~~♪
先日 更新されてて
おっかぁと かぶりつきで 見てたんですよ。
コメント残さなくて ごめんね~

お元気そうで とっても 嬉しいです!
九州も かなりの 寒さになってきたけど
ひな*とむ姉さんも 風邪ひかないように 気をつけてね!




v-286naoぴさん
ボクさぁ 見てくれが 大きいから
一部だけ 写真に してもらったほうが いいみたい・・
こぶりの かわいさが イマイチ たりません(笑)

まりんちゃん は ちいちゃくて かわいくて
妹のナナちゃんに 似てるなぁって ボク思ってるよ。

ぷりんくんは愛されていますね。
うちの二匹が羨ましがると思います。
親ばかって良いね。

v-282ウッコロさん
普段 ひとりぽっちに させてるぶん
一緒にいるときに ついつい 目がいってしまうのですよ(^^ゞ

幸せに してもらってるのは
おっかぁや おっとぅの 方ですもん
ウッコロさんも そうでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する