スポンサーサイト

--.--.--

ボクの 1日

2006.11.19
朝、 暖をとってる ボク

ぬくもる ちみ・・

手・・ ながっ!


そのあとさぁ

見つかっちゃって・・ね

ナニがって?

玄関マットの上の 茶色き ブツ・・こんもり

おっとぅに 叱られたのよ・・

やっちまったぜ・・


ソファーの袖に 逃げる ちみ・・
おっかぁが 声をあげたら
お耳垂れてさぁ

ちみ・・悪い事したのは わかってるやん

すぅぐ 降参ポーズ

降参します。。





雨降りで 寒いから
お散歩も出来なくて

お買い物だけ ついていって あげたの。



あげた?って?

ちみ・・今 そう言った?

頼んでない。。


ちみ・・かわいいやんけ・・笑


でも・・・かわいいから 許す(笑)


ポチっとな も かわいく お願い♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、ホント手が長いねv-286
チョコよりかなり長い感じが・・・するよ!!

ぷりんくんおっとぅに叱られちゃったのe-3
反省してる顔がなんとも切なくて哀愁がでてるよ。
でも、悪いことをしら、すぐに降参したんだね!
ちゃんとおっとぅに「ごめんね」をしたかなぁv-410

一緒にお買い物に行けてよかったね♪
とっても楽しそうだねv-290

手足が長くて、小顔で、みみがしゃんとしてて、
いいなあ~
その上、必殺降参ポーズだなんて。
でも、玄関でしちゃいけません。

ホント、手ながっi-179
玄関マットにしてしまったのねぷりんクンw
雨でお散歩に行けないからついしちゃったとか?

最後の写真のお顔、笑顔がいいですね~かわいいe-266
表情豊かで羨ましいです

ありゃ、玄関マットにやっちゃいましたか…。
我慢できなかっただけだよね?
次はきちんとできるもんね?
形だけでもいいからシッカリ謝っておきなね(笑)

あ~、私もぷりんちゃんに着いてきて欲しいなぁ。
ぷりんちゃんの姿を見たら、店員さんが思わず安くしてくれそうな気がするんだけどどう?(笑)

お言葉ありがとうございます。

v-286チョコのママさん
チョコちゃんより よりよりよりより長いっす(^^;
先日なんて 純粋なチワワちゃん?って 聞かれたよ。
どんなんや・・純粋って・・ボクは 純潔! (それ。。ちがうぜ・・)

お買い物ったって 車でお留守番だよ・・
こんなん 連れて行って もらったうちに はいらなーぃ!
(文句 言うなよ・・)




v-286こみさん
おまけに 毛も多いです。
(だれと 比べて言ってる? 他のチワワちゃんよか 少ないぜ)

玄関で 出たもん。
うーんが 出たもん。
ぽろっと 落ちてる姿 そーぞーしてちょ♪ 
(そんな事 そーぞーさせなくて いいから。。)




v-286ペコさん
長いでしょ~ 自慢なの。
後ろ足なんて カモシカのようですよ。
かっこいいのよ~ 今度 見せるね!(まるで 鶏ももの ようですよ・・)

ボク 表情豊かですか?
そーなんだ カッコいいだけじゃ なかったんだぁ
(だから!自分で 言うなって・・頼むよ)




v-286ひろみさん
ここの所 玄関粗相が 続いていてね
見つけた人は びっくりしてます。
形だけ 謝って おきますね。形だけ・・・(大うけ!!)

ボクが一緒に 言ったら 一割五分引きだよ (中途半端 やなぁ)
ちわ君のほうが 2割引き には なるって!!

許す!!なっちゃも許しちゃうよそんな可愛い顔されちゃ♪
マットでもどこでもやっちゃえやっちゃえ~
分かってるもんねやっちゃいけないって♪
『あっ!!ダメな事しちゃった』ってそう顔に書いてるの→
うちのむう太郎も♪だから怒られる前に伏せしてコレデモカッって位に手をバタバタさせて伏せをアピールするの!(状況分かるかな~)そんなのされたらニヤケちゃう…怒っても説得力ないじゃん^^;
茶色き ブツ・・こんもり は健康の証拠!それをアピルのだ~そしたらおっとぉもおっかぁも許してくれる!そうでしょ?!おっとぉsan、おっかぁsan♪♪

しちゃうよね。

ラブリーぷりん君へv
もっとばれないところでしなきゃ(笑)だめじゃない!
ふふ。

でもでも、ホント、オトイレ覚えているはずなのに、
たまにしますよね~。
ピコはお風呂の足ふきマットと、トイレマットのサイズが酷似していて
よくしてました。
最近はすっかりしなくなりましたけど。

謝ったふりするよね(笑)ふふふ。かわいいな。ぷりんくん。

色付きの文字
ヾ(@^▽^@)ノあはは
悪いことした!!って解ってるのならなぜするんだろうね~

チャキもキッチンにチッコしてハッっと気付くのか?
スタコラハウスインするよ~^_^;

あんれまぁ、ぷりんクンのとこもうんPネタ?
今朝ぽろりもトイレじゃないところにやったんだよ。おうん。(≧∇≦)・゜・。
あすのBLOGはうんPでキマリ!だったんだけど、どうしようかな。
ま、いっかぁ。f^_^; 
あんなに慣れているはずなのに、何でトイレ以外の場所ですることがあるんだろう?

うんちくん。

そーかぁ、、ぷりんさん、もれちゃったのかぁ。。
でも、おっかぁがかたずけてくれるから良かったね。。って、
いかんだろう。

ぷりんクン玄関マットにしちゃたんですか!
散歩に行けなくっておまけに雨じゃ仕方ないかもね。
ぷりんクン一緒に謝って上げるから~~。
お詫びのしるしにポチッとして行きます。v-209

あはは

ぷりんくんでも、そんな事しちゃうんだ(^_^)
たまには、あるよねっ。

お買い物にお付き合いお疲れ様。
お顔が嬉しそうだけど・・

ぷりんくんの家の床!
いつも思うのですが、ピッカピカv-352ですよね。
おっかぁさん尊敬いたします!

んち でたのぉ~ おはようございます。

v-286なっちゃさん
でた・・でた・・
ぽろっと でたんよ。んち。
悪い事だって わかっているけど やめられなーぃ (やめんかぃ!)

むうくんが 手をバタバタ・・
わかるわかる~~~~ボクも するする!
ぼくのばぁい 手がながいから 音もすごいよ!




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
カーテンの 陰にも ちたことが ありますが。。
カラカラに なって 見つかって・・
あ・・・そっか。
すぐに 見つからなかったら 怒られなかった。
うんうん。 いい事 聞いたー。
見つからない所ね!よっしゃ!  (よっしゃって・・・ちみ・・)

悪いって 思ってる お顔が かわいいって 思ってたけど
アレも やはり。。フリか・・笑





v-286まきちゃきさん
逃げ足も大事だね!
それに したあとに しーらんフリするのも
演技が いるからねぇ~
ボクも ちゃきちゃんも 演じないと・・(しなきゃ いいのに・・)

おっかぁさぁ わかっていて しちゃうのは
何かの サインかな・・って 思う事もあるんだよ。





v-286ぽろりのおとうたん
やったか・・ ぽろりくんも
ボクより 悪いと 思ってるね。。
ひきこもっちゃったねぇ
見上げるお目目 が めちょ かわいくて
おっかぁは アレだったら 許すだろうなぁ
ボクは 開きなおってっから 見抜かれてるのよ(笑)




v-286りきりきさん
いかんよね。
いかんよね。

ありゃー いかんなぁ。
ボクが 怒っとくよ。 (ちみだー!)



v-286syerikoさん
雨降りは だめねぇ
ついつい・・・  (ついつい なんじゃ?)

玄関に したのは お散歩に 連れて行け サインでした。 (ほんとか?)




v-286naoぴさん
たまにでは なくて (^^;
しょっちゅーですわぁ。
おしっこも シートから はみ出るし。
ボクも 王子と いいながら 普通の ワンコでした(笑)

お買い物は 車の中で 待たされて いたから
ぜんぜん つまんなかった。

床ぴか?
あれねぇ おっかぁが お掃除 しているからではなくて
もともと ピカピカなのでしたー!
ほこりが 積もってても ピカピカなのでしたー!
(そんなに 元気よく 伝えなくても・・いいやんか。。ちっ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する