スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。

2006.11.20
過去。。振り返ってみる

ぷりんが 我が家にやって きた日

幸せを運んで 来てくれた 。

うぅぅぅ。。



真っ黒い お顔・・

愛くるしい め・・



頭が・・わんこと一緒の大きさ


眠る頭蓋骨 は 

ワンコと 同じ 大きさでした~うはは!


なつかしぃぃ




おっかぁ 今夜はギブ。。

目が もぅ 引っ付いてるっす・・すまねぇ


なのに 応援してちょ と 貼ってみる (^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくんの赤ちゃんのころもやっぱり可愛いねe-51
まん丸お目目がなんとも、可愛くてv-290
頭の大きさがワンコのぬいぐるみと同じだねv-286

これからのぷりんくんの成長も楽しみだね♪


うんうん!応援するするポチポチ♪♪
ぷりん君も真っ黒クロちゃんだったんですよねぇ~シミジミ…
そんなぷりん君ももうすぐほんとにもうすぐお誕生日だもんね☆
あ~なんだかむう吉と似ているっておっかぁsanから言ってもらえた日からずっと見てきてなっちゃまでジンワリ…
今では綺麗な綺麗な真っ茶チャちゃん☆☆☆
ぷりん君!なっちゃはちみを見ているだけで幸せになれるよ!アリガト♪

あまりの愛らしさに悶絶してしまったわ…(汗)
ちっこい頃のぷりんちゃんはめちゃめちゃ愛くるしいよね~。
今は少しオトナになって、気品が出てきてるよね。
お互い、ホント大きくなったよね!
愛らしいぷりんちゃんは愛らしいままに。
生意気なちわは生意気なままに育ったけど、スクスク成長してくれたことに感謝しなきゃだよね♪

可愛い、可愛い、可愛いいぃぃぃぃ。。。。100ポチものですよ(泣)

きゃぁぁ~~~~

かわいぃぃぃ~~~~~~
きゃーーーーーーーーーーーーーー!
全然違うねぇ~当たり前だけど、幼い顔してるぅぅ~
ひゃぁぁぁ(TT)泣いたよ、うん。泣いちまったよ。

もうちょっとでお誕生日だね。
はぅ♪
よいものみせてくれてありがとう!

ポチポチっとねvしておきますvvさせてください(感涙)

もう来週はお誕生日だね、シャネルズくん! (≧∇≦)・゜・。
今からおっかぁはウルウルしてるようだから、当日は大雨洪水警報が鳴りっぱなしだろうな。
こうやってみるとしみじみ「たけし」だったんだねぇ。(爆)
当日まで回想シリーズで続くのかな?

おぉ~あらためてみると
顔黒かったのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今はすっきり顔のジェントルマンになったね~

昔のちみも、今のちみもお持ち帰りしたい^^

ぷりんくんはもうすぐ1才ですね。
小さい頃の黒さってみんな消えちゃいますね。

ほんとにほんとに、ちいちゃい頃から、可愛かったのね。!

フォーンなの?
少しづつ刺し毛が抜けて、童話の中のアヒルさんようにきれいな色に。
成長の過程が、見たいですわ。

おっかぁさん、もう少しで、1才のお誕生日を迎えますね。
しみじみと、感慨深いでしょうね。!

ちびっちゃい頃

本当にあっと言う間に過ぎてしまい、ええ?もう成犬に。
たまには振り返って見るのもいいですね。

赤ちゃんのぷりん君も可愛いですね。
でも今とぜんぜんお顔が違う。

小さい時のぷりんちゃん可愛いー。懐かしいなぁ~。
こんなにお顔黒かったのね^^

お言葉ちょうだい いたしまして さんきゅぅ。

v-286チョコのママさん
でしょ~かわいいでしょ~ (自分で 言うな っつーに!)おっとぅと おっかぁと はじめましてをした時
とっても 不思議な感じでした。
ご縁を いただけた ことに 感謝です。

こうして チョコのママさんと お話をするようになったことも ご縁だよね♪
皆さんに 感謝(^-^)




v-286なっちゃさん
ポチポチありがとー!
飲んだクレの おっかぁに なりかわり お礼をば・・ (だれが 飲んだクレやねん!!)

ボクの小さい時は むうくんより 色黒かなぁ
まぁ 色黒は おっかぁ似 なので いたしかたない・・ (うるさいっ!)




v-286ひろみさん
ちわ君の 小さい頃の写真も 思わず 探しちゃったりしたでしょ~
おっかぁも やっぱ ブログ初めて よかったって。
ボクを 見ては ウルウルしてます(笑)
戻れるのなら 一日でいぃ・・ 小さい頃の ぷりんを もう一度 抱っこしたい・・・うはは。

ちわ君は ボクから見て
とっても 凛々しい お顔してると おもうんだよ。
キリリとした 顔立ち してるもん♪
ボクが 初めて ちわ君を見たとき お顔立ちがはっきりしてるなぁって
うらやましかったよ。

お互い 大きくなったよね!!




v-286栗毛パンダさん

小さいワンコは より 小さかったのよ。
この頃も おっかぁの 湯たんぽには なれなかった・・笑
んで クマさんの ように 黒かったとさ・・うふっ♪




v-286 緋野めぐみ*ぴこ さん
ボクも こんな風に 素直さが 前面に出ている 頃もありました ウルウル。。
(なして ちみが ウルウルしとんねん!)

かわいさあまって 憎さ百倍でしょうか (ちがうだろ・・)
幼さゆえに お顔の凹凸がなくて ぺちゃんこでしたがなぁ

ぽちぽちありがとう。




v-286ぽろりのおとうたん
あのね・・この頃
まっくろくろすけ って 呼ばれてたんだよ(^^;
全身たけし でしょう・・・あはは!

振り返ることの出来る 今のこのご時勢
子育てと 似ている 感情を おっかぁは 味わってるようだよ。
物言わないのが いいんだってね・・(それ・・バラすなよ 笑)




v-286まきちゃきさん
このように 黒々してるのが フツーかと 思っていましたが 
ちがうの?
ボクは 特別かなぁ 王子だから・・ (どこまで 高ビーな 奴やねん)

あとは・・ジェントルマンが おっさんに かわるのを 待つだけ・・やだなぁ




v-286シュナままさん
かぶり します? (これって 通じるかな・・)
お持ち帰りは 別料金・・
生ものですので お早めに お召し上がり下さいね。
(ちがうだろうよ・・・ 食われて どーするよ)




v-286ウッコロさん
ウーちゃんも モチャちゃんも 黒かった?
もしかして アッコも 黒かった?
ボクは 小さい頃は 黒くなかったの・・あっこ。
(もしもし?・・・どこの お話を してますの?)




v-286*ままちゃん*
フォーンです。
最初は ぜったいフォーンじゃないって
おっとぅも おっかぁも 思っていたようですが 
無事 フォーンに なれました 笑

アヒルの お話 ボクも 知ってる。
あれって 王子になるんだよね~
(ちみ・・・・ それ ぜんぜんちがい ますから・・)

もぅ 一歳。
今とは 違った 楽しさが あの頃には あったなあって・・しみじみ (笑)





v-286りきりきさん
ちいちゃんも 小さかったでしょ~
振り返る ことが 簡単に出来る パソコンのありがたさ・・
写真を 撮ってきて よかったって
おっかぁ ひとりで 喜んでるよ・・こっそり。  
気持ち悪いでしょ。 (なんで 気持ち悪がんねん!)




v-286ひよこさん
ちいさい 頃は 顔面が ぺちゃんこでした。
ボクさぁ  おっかぁに 踏まれたのかと 心配だったけど
成長と ともに お鼻が 伸びてきて よかったよ・・・・ほっ。 (ホッとすなー!)

顔は 違うけど ボクだからね~




v-286ニキティ姐さん。
この頃 姐はんは、 にきてぃ さんでしたね。
(ちみは どの部分を 振り返って おるのじゃ)

組員の 下っ端・・の ボクですが (ちゃんと 入れてもろたんか?)
みんなと 一緒に お誕生日を迎えるよ。
ひっこしした みんなも 元気かなぁ
くまちゃん・・・・・・ひっく。。 (泣かんで ええがな・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する