スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。Ⅱ

2006.11.22
みなさんからの リクエストにより・・

(だれも・・リクエスト してないと おもうよ)


おっかぁ まぁ いいって いいって

ボクの 好きに させてよ


ボクの その後。


たちすがた




この頃から もしかして

足・・ながいのと ちがうか?



うるさいなぁ



少し 長いくらいが

こんなことも できたでしょ~が!

しえー


この頃の ちみの ○ん○んは 白かった・・はぁ・・


blogに 使っていない 写真を とは

思いましたが これは どうしても 

おっかぁが もう一度 見たかった とです(笑)



この頃・・おちっこの しつけに 翻弄してたなぁぁ




懐かしさに 打ちひしがれてる おっかぁに 愛の声援を♪

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うぎゃぁぁ。

かわいい!やられたよ。
ななななななな、なに?????
死ぬかとおもいました。可愛すぎて。

もぉぉぉう。ちみ、かわいすぎだよ。
今でもかわいいけどさ。
はぅ(鼻血)
ティッシュ下さい!!!

2枚目の「あ こ~りゃ♪」の写真。
世の中、こんなに可愛いモノがあって良いのだろうか?!
家宝にしなさい、家宝に!(≧∇≦)・゜・。

なっちゃも抱っこしたいな…ちびっ子ぷりん君を☆彡
可愛すぎだよ♪そうだそうだ家宝にしなくっちゃ!(≧∇≦)・゜・。
おっかぁsan、ぷりん君の1歳お誕生日を前に心の奥底からシミジミ、ウルウル、感極まっておりますね!ズバリそうでしょう!!
なっちゃもそだったよ、、、ワンコ飼いはじめてのなっちゃのお世話でよくもまあここまで元気に育ってくれたよ!それだけで十分だよ!って寝顔見ながらウルウルしてたな…
だから今のおっかぁsanの気持ち心の底から伝わってくるよ~☆
なっちゃもぷりん君が元気に1歳迎えられるのめっちゃ嬉しいもん=*^-^*=にこっ♪

チビッちゃい頃のぷりんさんは足長でないと思う。。
シッポが短くていじりたくなります。
今のぷりんさんは足長でぷりんさんじゃ。

ぷりんくん、もぅメロメロだよv-10
なんて可愛いのe-51e-51
手をお顔にもっていってるところがまたいいよ!!!

このころから、もう足が長いのねv-286



ヤ、ヤバイ…。
あまりの可愛らしさに鼻血が飛び出そうになったわ。
ぷりんちゃん、このポーズは反則だよ~!
みんなを萌え死にさせるつもり?
もうね、オバチャンね、ぷりんちゃんのち○ち○に釘付けよ。
こんなちっちゃかったんだよね~、ち○ち○も(笑)

うわーぉ!ぷりんクン超かわいい~~。
タマゲタなぁ~~こんなの見ちゃったら
余りの可愛さに今夜眠れないよ。
おっかぁがメロメロになるのが解る×2(にこっ)v-209

ちっちゃーい!

ぷりん君ものすごい可愛すぎます~☆
これはおっかあメロメロ!!
目がくりくりしてて!でもでも母にとっては可愛さはいつになっても変らないのが不思議(笑)
いろいろ悩んで苦労したけど最後は許せちゃうんですよね!!
黒い毛が抜けて変っていくのもまた変化があって可愛いですね。
チョコはあんまり昔と色は変ってないから(あっ毛はのびたね~)

顔が丸いよねーー
こころなしか、体型もころころでさー。
くぅー、かわいいっ!

みなさま ありがとう。

v-286緋野めぐみ*ぴこ
よかったぁ よかったよ 
めぐみちゃんが 死ななくて(笑)

チッシュを お鼻に詰めとき ましょうね。。
さぁ上向いて むぎゅむぎゅ。。

この頃のボクは てのひらサイズ でした。




v-286ぽろりのおとうたん
はははぁぁぁ 家宝にしますです。
ボクが 大事に しまっておきませうよ♪
おっかぁ 整理整頓が 超にがて なのですよ・・ (^^ゞ

ボク 手が 長くて よかったよね! (同意を 求めてるのか?)



v-286なっちゃさん
戻れないねぇ この頃には。。
手の中に すっぽり おさまっていたボクも
おっかぁの おひざからも いまや はみでます えへへ。。。

むう君も。。 公園の克服。。
なっちゃさんも とても 勇気が いったと思います。
ボクでも きっと あの時の 想いが よみがえると思うから。
よく頑張ったね! あと 少しだ♪
いま こうして 元気でいてくれる事が なっちゃさんにとっても なによりだからねぇ

むうくんが すくすく 育ってきたのは なっちゃさんの 愛が あるからさ。
合言葉は らぶ♪だよ。




v-286りきりきさん
りきりきさんちの 写真が かわったでしょ~
ちいちゃんも ちいちゃい頃は ちいちゃかったね~ (よくわかんねぇ 言い回しだな。。)
チワワちゃんだったねぇ (あたりまえだ!)
足は ボクのほうが 長いね。




v-286チョコのママ
あの頃から ストーカーだった おっかぁは
みのがさなかったねぇ~ ボクの しぇーを。。
いまや ストーカーの時間も 短くなってるぞ
おっかぁ 手抜きだ。。 (そーいぅーなよ)




v-286ひろみさん
あらあら ・・ ひろみさんも 鼻血
順番に 並んでくださいね チッシュ 詰め込みますから
大きさは ゴルフボール大 で よろしい?
(それは ちと 大きすぎると思う 鼻の穴の 大きさで いいのよ)

ひろみさんとは これからも ○ん○んの 話題で 盛り上がりたいです!!




v-286syerikoさん
あらぁ 不眠症ですね。
では、 ボクが 診察 しますから
まず。。お洋服を あげてくださいね。 (をぃをぃ。。 それは ちがうぞ)

おっかぁも メロってますが
じつは おっとぅの ほうが メロメロってますのよ。
それはそれは じいちゃんのように・・




v-286chokonattsuさん
そーなんですよ。
あの頃 ボクは ちっちゃかった。。
まめつぶの ようでした。 (そんなに 小さくは ないぞ)

一歳を 前にして
違う かわいさが 出てきたって おっかぁも 言ってました。
いつになっても 親ばか ですなぁぁ。
おっかぁは 年をとってきて だんだん ぐーたらに 歯車が かかってきました。
(おっかぁの 事は 言わなくて いいから・・ちみ)

チョコちゃんは 色が 変わらなかったんだね
ボクは まっくろから 今の色白に なれたから よかったぁ
このまま おっかぁ似 かと 思っていたから ホッとしてます(笑)

v-286まむちゃん
ありがとぅ。
おひさしぶりです。 ボク かわいかろ?(笑)

この 顔の 丸さが いいでしょ~
小さい頃から 丸かった。
今は 身体は カリカリですけどねぇ
いつか 会いにきてね♪

コメレス終わってたから残すの止めようかとも思ったけど、
どうしても二枚目の写真がヒデキの『YMCA』の ”C”を踊ってるように見えるってことを伝えたくて残しました。
ツマンナイことでごめんね・・

う~ん、たまらんっ!
いまのぷりんでもあんなにか~い~のに、
やっぱり大人になっていたのね~。
ふふ、おっかぁは今までにどれだけ写真を撮ったのかなぁ。
写真集、出す?

v-286ニキティ姐はん
あれ? 姐はんは その世代じゃ ないはず・・たしか・・
こみさんや おっかぁと 違って (なして こみさんが ついてくるんじゃィ)

いろんな芸を しこまれていた 日々・・
思い出しても つらい日々でした・・(たのしかったとは 言えんかのぉ ちみは!)




v-286こみさん
いっやぁ 「しまじ」には かわいさは 勝てませんからぁ

おっかぁの 撮った ボクの写真の数?
それはそれは 数千枚に 及びます (あいまいに モノを 言うなよ)
写真集は オファーがあったときに 考えるって。。
そのときは 100冊ほど 買ってね!
ちゃんと ちづるさんと そうだんのうえで かまわないからね・・
先に ブツは 送りますよって。 (押し売りやのぉー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する