スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。Ⅲ

2006.11.23
えぇ!!

まだ続くの?

おっかぁも 好きねぇ

あかちゃん・・


たぬき色の ちみ・・

ひたすら おちっこの 訓練の日々 だったようだ(にやり)

ブログを 読み返す 毎日(笑)





今日の ちみ・・

新しい 軍ちゃん(軍手)は

色つき(笑) 


あたらしい軍手


身体が ひと皮むけた ようで よかったね~



今だから 振り返る・・

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

段々どこまで続くのか楽しみになってきました(笑)
名探偵二ナンの推理によると誕生日まで続くと思われます。
と言うことはあと一週間は振り返るのねw 楽しみにしてますね
ちなみに多分こみさんとは違う年代だと思うけどおっかぁとは近いと思います。

アハハ~☆☆なっちゃもなっちゃも!!誕生日まで続いたらいいな~♪♪
ぷりん君小さい時のカワイイ写真たっくさんあるもんね~いいないいな→
むうは小さい時の写真写りがとてもとても悪くっていやむうが悪いんじゃなくて撮るなっちゃが悪くって…今も変わってないけど昔はそりゃもうひどかった^^;
むうも黒かったけど昨日程じゃないな、今日くらいかな?!
ぷりん君カワイイお顔はそのままだけどやっぱりたくましくなってますね!!
新しい軍ちゃん色付き?!むうは白一筋ですわよ~^^;

めぐもぉぉ!

めぐも、楽しみになってきたよ。
そして、なっちゃsanの意見に賛成!
お誕生日までって良い案だね!!

めぐもね、ピコのチビゴマ時代、まだデジカメ持っていなくて
SDカードもないような おんぼろ携帯だったんだ。
だから画像少なくて、それにブログもしてなかったから…
だから ちみがうらやましいよvvうふふ。
沢山たくさん、可愛い写真と、愛情の篭ったブログが残っていて
よかったねvおっかぁに感謝しないとね!

ぷりんくん!ティッシュありがとうね(笑)
出血多量にならなくてすんだよ!!

いつもぷりんクンのBLOGの更新を楽しみにしていますが、ここ数日の「1歳お誕生日振り返りキャンペーン」(そんなキャンペーンなのか?)は更に楽しくは意見しています!!
もう可愛くて可愛くてたまりません。明日も来るね~~!

ぷりんちゃん、小さい頃は『たぬき色』だったのね。
今は大人っぽくシックな色になったけど・・・

でもでも、「足、ナガっ!!!!!」
小さい頃からスタイルがよかったのね~♪

こだぬきだ~~v-411きゃわえ~
足なげ・・・・
ちわわってほんとにちっちゃいんだね。軍手より顔ちっさいもん。
ほんまにかわいいな~~^^もっと見せてね。

おっかぁ、お誕生日までって意見が出てるけどどうする?
「ちょっと写真を出すの早すぎたかしら?」って思ったりしてない?(笑)
でもでも、私もお誕生日まで続けて欲しいわ~。
毎回鼻血が出そうになるけどね。
ぷりんちゃん、ゴルフボール大じゃちっこいから、
バスケットボール大のティッシュでよろしくねん♪

「ひとかわ」に反応しようと思ったけど、
毎回シモコメントはいかんだろうってことで、
今回は突っ込まないでいてあげるわ(笑)

パピーの頃は、かわいいの一言v-238
でも、成長していくと共に、表情がどんどん出てきて
楽しい毎日ですよね(^^♪

まぁ、どっちにしても かわいい ってことです(^.^)

あきれられていないか・・・ 心配だわぁ

みなさま お付き合い 頂いて ほんとうに ありがとう。


v-286ニナンさん(笑)
あはははは・・
おっかぁが なにげに はじめた 新コーナー (コーナーかぃ!)
反響に(?) より 続いてますが 
どうなる ことやら。。あはは! だってさぁ おっかぁが・・ おっかぁが・・(なによ!!)

ニナンさん おっかぁは まぎれもなく おばちゃんだよ(笑)





v-286なっちゃさん
おっかぁに つきあって もらって ありがとぅね。
ボクの ブログの写真を 見ながら 想い出を 振り返ってる 
おっかぁの よこ顔は たるんでるのよ・・(なんだって!!)

なっちゃさん 写真はね 愛 なのだから
写した ことに 意義が あるのです。
思い出 なのですから~ 綺麗さ じゃ ないんだよ~
小さい頃の むうくんの 思い出が 大事なんだよ♪




v-286緋野めぐみ*ぴこ さん
楽しみに してくれてて ありがとう。
問題は おっかぁが 毎日 更新が できるか に かかってます(笑)
いつ なんどき ぷっつり とだえるのか ボクは 心配。。 (おっかぁも・・)

めぐみちゃん これからの ぴこちゃんを 沢山 残して あげてね♪
成長は まだまだ 続くんだもん!




v-286ぽろりのおとうたん
そげん 毎日 ありがとう(笑)
毎日 更新。。。 おっかぁに 果たして できるでしょうか・・ (滝汗)

んもぉ 尻叩いて がんばらせるからね!
キャンペーン中は ボクの サインも 受付中 (勝手に 決めるなー!)




v-286ひな*とむ姉さん
ちっちゃな頃から 悪がきでぇ~~♪ (んだんだ)
19で 足長に なったのよ~♪ (字あまり・・)

「たぬき色」 と ここでは 発表されてますが
じつはね・・・ おうちでは 「雑種色」 と 言われていたという 事実。
ひな*とむ姉さん にだけ 教えて おくね! (みんな 見とるがな・・)




v-286シュナままさん
あはははは!!! こだぬき~~~~ 正解!
シュナままさんには ボクからの 愛の ちゅぅ を 送りますね。

身体は ちっこいのが 本物のチワワ。
足の短いのも 本物のチワワ。
って ことは ボクは なに チワワ? (ちみはね ロングレッグ チワワですよ)




v-286ひろみさん
はなの あなも ひろみさん? (なんやねん。。それ)

あぁぁぁ ひとかわに 反応 してくれなくっちゃ だれが 突っ込むのよ。
だめだめ 遠慮しちゃー。 いつでも どうぞ(笑)

お誕生日まで・・・ じつは 早くないのよ。
計算済みなの よ・・ おっかぁ 一ヶ月 ごと おってますのよ。。
知能犯だぜ おっかぁ (ひとぎき わるいなぁ)




v-286naoぴさん
そっかー そっかー
この頃を パピーって 言うんだね。
おっかぁ そんな事 すっかり 忘れてた模様・・ 
(うはは! 右から 聞いたら 左から すっぽ抜けてゆく 年 くる 年)


そういわれてみたら ボク・・
表情が 豊かに なってるねぇ
相変わらず かっこいいよねぇ~ (同意を 求めるなっちゅーに!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する