スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。Ⅳ

2006.11.24
すみません
おっかぁの 趣味で

まだ 続くとです(笑)


天使の寝顔



むっほ~♪

こんな 顔して 眠って いたのか・・・ボク。





たけし


「たけし」 と呼ばれてる お口まわり


鶏もも



いまの ほうが ちょいと 筋肉質の 「鶏もも」






フードを 食べなくなって 心配していたことも

いい おもひで に なってます

色が 今より 少々 濃くて 身体が ひとまわり

小さかった 四月の ことでした。

眠り王子



おつきあい ありがとう(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あ~、ちょうどこの頃だよね。
お互い食が細くて困ってたのって。
悩みと言ったら食事のこと。
どうすれば食べてくれるのかって悩んでたんだよね~。
でも、苦労した分、愛情もとてつもなく深くなった気がしない?
手の掛かる子ほど可愛いって言うしね(笑)

ごはん!!

うんうんうん(TT)わかるわかる。
なして食べてくれないのよぉぉおうぅ~~って
病院に連れて行ったら(親馬鹿)
わがまま病って言われるし(笑)
赤っ恥?かいたのも いい思い出ですよね!フフ
やっぱり、子供の頃って食細いのかな?
今でも細いけど…。


お人形とねむる ぷりんくん。。。
やっぱり今日も鼻血です!!はぅ。かわえぇ~のぉぉう(何語さ)

やっぱりぷりんくんは小さい頃も今もいつ見ても可愛いですねぇ( *´艸`)
フードを食べなかったのもいい思い出ですよねー^^
うちもありましたよ~
今じゃ考えられないですけどね(笑
ぷりんくんのスヤスヤ寝顔はホント天使だわ~

抗議!

今日という今日はハッキリと言わせてもらおう。
いつもいつもぷりんクンの写真って眠っていたり、目覚めた時とかばかりなんだよね。
もう、可愛すぎて中毒になってしまいました。どうしてくれるんですか!  (≧∇≦)・゜・。

むうはこの頃、食べたい食べたい病でどれだけあげても足りない悲しい顔に悩みました…
ぷりん君と足して2で割れたらいいのにな…って勝手に思ってもいたなぁ~^^;ほんとそれもいいおもひで☆おっかぁsan次の記事でも思い存分ちっちゃなちっちゃなぷ~ちゃん期待してます♪♪寝顔はいつみても癒されるわ~☆
っと、ひろみさんが突っ込んでないのになっちゃが言っていいのか悩んだんだども…最後の2枚はワンコと戯れてるだけですよね?決してヘコヘコしてたりしないですよね?!(笑)

チョコもフードを食べてくれなくて、心配した時期がありましたe-263
初めてのワンチャンでどぅしたら、いいのか悩みました。
ぷりんくんも同じだったんだね!

ぷりんくんの成長がチョコのママも楽しみですe-51

モチャはアダルトのフードへの切り替えの時に
失敗しました。
なんとか食べさせようとフードにササミを混ぜたりして・・・
そんなことをしないでお腹がペコペコになるまで
放っとけばおでぶチャンにならなかったのではと
今でも思います。

まいど ありがとうございます。

v-282ひろみさん
ほんとに 食べてくれなくて
苦労したよねぇ。。
少し食べてくれただけでも 大喜びしてた あの頃。。
ちわ君は ぷりんよりも 食べない期間が長かったもんね。

今でも 完食してくれたら なめくって誉めてます。
大食家では ないから このままお痩せちゃん だと 思う。

健康で 過ごせた事が 一番の幸せ だね♪




v-282めぐみちゃん
あれれー 病院でつか・・・
おっかぁ より 親ばかかも(笑)
気持ちは わかるよ。
言葉を 発しないもんね。
こちらが 読み取ってあげないと いけないから
病院に行く方が 安心 するね。

おっかぁは ケチだから なかなか病院へは 行けないのよ(^^;

ぷりんは 今でも 食が 細いよ。。これは 個性だね~(ほんとか?)




v-282ぴよこさん
パー子ちゃんは いかがかな。。
帰って きたら チャミちゃんが 喜んでるでしょ~

ぷりんは幸い これまで 病気らしい病気も しなかったので
それが 一番の 親孝行だと 思ってます。
この先 なにが あるかは わかりませんが
何が 起こっても 笑いながら 暮らせるように おっかぁも 心を鍛えます。

チャミちゃんや パー子ちゃんや ぴよこさんが
いつも 笑っていられますように♪




v-282ぽろりのおとうたん
抗議文確かに 受け取った!

いい所 を つきますなぁぁ~あはは!
我が家は お出掛けが 少なィ(笑)
動き回らない 彼を おさえますので 
このような 姿 ばかりなり~

おっかぁが 一番 おだやかな 気持ちになれる 姿なのでした。




v-282なっちゃさん
おっしィ~
へコってる 写真は 今日の写真でしたー。

さすが ひろみさんの 妹分(勝手に そう 呼ばせて もらう)
これからも その話題に ついてきなさい(笑)

戯れてるっつーか ワンコを 抱きかかえて 眠ってるずらよ。。
かわいかろ?(^^ゞ

写真が どんどん 成長してきて
ちんまい 頃が すぎて しまったぁぁぁ




v-282チョコのママさん
おっかぁは 食べなかった頃 注射の時に 先生に 聞いたら
「おなかが 空いたら 食べますよ」の ひとことで
とっても 気が楽に なったんですよ。
そっか・・腹が へりゃぁ 食うのかと・・・
人と 同じだなぁって 変に 感心した 記憶があります(笑)

みんな 一生懸命に 飼ってるから 悩みも 多いんだよねぇ~




v-282ウッコロさん
ささ身 まぜたから モチャちゃん 太ったの?
えー! ぷりんは ドライフードだけでは 食べてくれないので
いまだに ささ身の付け合せ付きです。。
いいのか・・・これで。。

食べたくない時は 残すし。
食べたい時は 完食だし。 で
彼の 気分に おまかせしてます。

ココ二日ばかり 吐いて いるので 調子は イマイチのようです。
吐くのにも 慣れた おっかぁでした。
おっかぁも 成長してますねぇ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する