スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。Ⅴ

2006.11.26
しまった・・

一日 飛んでしまった・・

継続ならず(笑)


振り返ってみて・・
生後6ヶ月までが 
一番違いがあるずらね


今年の 5月 6月の ころ・・


まずは 目覚めた ちみ

横向きマウンティング(ゴールデンウィ-クの頃)


みちゃいやぁーん







身体も ぉ毛毛も 

今と あまり 写真では 変化が わからないねぇ

5月31日のボク。。




お手や おかわり 伏せ 
コマンドを きちりと 覚えてくれたのも
この頃でした。


成長してますなぁぁ

ウルウル・・(^^;


もぅ いい加減 いいんじゃない?の ポチッとな してもいいよ~

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うひゃあぁぁ

もう、1日トンでもいいよいいよ。可愛いから(鼻血)マタカヨ

お人形持ってるよぉぉう。なしたのなしたの?もおぉぉう。
可愛いねぇ~~。

生後6ヶ月!そうですね。
一番成長するかもね。
ちゅるだったおけけが伸びたりね。
エライコになったりね。
振り返る……うん。素敵なコーナーだね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっきくなってる

お久しぶりに遊びに来たらぷりん君がおっきくなってる~(笑)
もう今とあまり変わらない位v-522になってますね!
振り返り素敵ですね☆
ナッツがきた時の事を思い出します・・・。
手のひらサイズだったなあ~いまや4.8㌔となったあなた。
表情はまだまだ、がきんちょ(笑)ですけどね!!

あちゃちゃ><ミスった^^;ヘコヘコは今日でしたか~まだまだそっちの(どっちの?)世界は奥が深いですな師匠(勝手にそう呼ばせてもらふ(>▽<;; )
どっちにしてもちみは可愛い♪♪ヘコヘコしてて可愛いなんてよっぽどだね!
おっかぁsan!!いい加減よくないから今日はポチッといけないな~
あと4日、おっかぁsanの体のペースで何日飛んでも振り返ってけろ~☆
そしたら30日の涙がもっともっと増えるよ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

横向きマウンティングには
笑ってしまいました。
ワンコの成長は早いですね。

このヘコヘコ写真…。
ヘコヘコしてると言うより、まぁご立派!って感じに見えちゃいました(汗)
なっちゃさんと言う素晴らしい弟子(?)が出来たみたいなので、これからもこの道を極めたいと思いますです(笑)

コマンドを覚えさせるのも苦労したなぁ、と思い出したわ。
食が細いせいで食べ物で釣れなくて大変だったんだよね。
ぷりんちゃんもそうだったっけ?
お誕生日まであと4日。
可愛らしい写真を期待してるよ~♪

この頃のお写真は覚えていますよ!^^
も~殆ど今と変わらないよね。

ぷりんちゃんとあとむはお誕生日が1日違いだから、ぷりんちゃんの小さい頃を振り返りながら、あとむのその当時の様子も思い返してます。

あとちょっとでお誕生日だね!

ありがとう ございます。


v-286みなさま おっかぁの 趣味にお付き合いいただき
ボクからも まことに どうも ありがとう。



v-286めぐみちゃん
あらあら また はなぢ・・
出血多量 に ならないように きをつけなくては。。
今日は 固いものでも つめとこか? (ちみ。。それは 危険すぎるぞ 息 できませんから)

振り返る。。いつも ありがとう。
へコ へコも だいぶ うまくなりました。 (自慢しないで くれ。。)

6ヶ月までが 大きな成長だよねぇ
これからは おとなしくなって いくんだろうか・・ちと 淋しい




v-286chokonattsuさん
ナッツ君 は 4,8キロありますかー
見えないねぇ~
ボクは 2,2キロだけど 態度はでかいです。 

見かけは 背も高いけど ガリガリなので
お洋服で 隠してます。
すこし ぽっちゃり の方が チワワちゃんらしいよねぇ
毛も 少なくて ボクは ハゲちくりん に ならないか 心配だよ。




v-286なっちゃさん
はい、 今日でした(笑)
最近は おっとぅが 買ってくれた 恋人も います (ぶたちゃん)
それ用の 大きさが あります (それ用って・・なんだー!)

これからも 師匠と ともに 精進されて くださいね。
ボクも たのしみに しています。

(おっかぁは 30日に なったら 妙な 達成感に 襲われそうです あはは!)




v-286ウッコロさん
これも 成長の ひとつ なのでしょうねぇ 
その頃の おっかぁは とっても 複雑な 心境だったようですよ
いつまでも 子供のままで いて欲しいなんて
そんな うまい 話は ありませんよねぇ~~

聞き分けのいい 今を 見て欲しいのに・・ (そりゃぁ すみませんなぁ)




v-286ひろみさん
二日酔いに なれなかったんだね。
よかったと 言うべきか・・ 残念と言うべきか。。(よかった でしょ この場合)

コマンド。。 これは 永遠のテーマ。
いっこ 覚えたら いっこ 忘れる。
言う事を 聞かせる ワンコを危険から 守る。
それを ふまえて また がんばろうね。 (がんばるのは ちみ だよ)

ちわ君 うれしちっこ に 喜ぶ ひろみさんを おっかぁは 想像してましたよ。




v-286ひな*とむ姉さん
覚えて くれてて ありがとぅ。
あとむくんと 一日ちがい・・ 懐かしいねぇ
10月11月 生まれの チワワちゃんたちと
多く 知り合えたことも おっかぁの 助けに なっていたようです。

あれから いろんな環境も かわってきて
おっかぁも ひな*とむ姉さん と お知り合いに なれたときのことを
思い出している みたいですよ。

お互いに 成長したよねぇ~ (だから・・ちみが 言うなって)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する