スポンサーサイト

--.--.--

ボクの 初恋 & 振り返る。。Ⅵ

2006.11.26
今日は しとしと 雨降り 日曜日

ドックカヘ GO! (カフェと 言えよ)

カフェ 「BiBi Nico」さんへ


落ち着かなくて おどおどの ちみは 
おっとぅに すがりつくように 見つめる。。の図


おちつかない。。




しかし・・

その後であった。。

ヨークシャテリアを お連れの お客様が・・



ちみ・・
どした?
なぜ そんなに 甘えた声で・・

「キュ~ん キュ~ん・・ キュ~ん」

ヨーキーを 見つめながら ずぅーっと

泣いているじゃ ないか・・

いまだかつて 他のワンコに そんな事は

ただの一度も なかったぞ!


ちみ・・ それって 初恋?


きゃぁぁぁ~~~~ すてち♪



では ご紹介

ぷりんの 初恋の 

ヨーキーの 「ピーチちゃん」であ~る★


愛しの ピーチちゃん



かわいいねぇ

ちみは・・ なんだな

おっとぅに 似て 面食いだなぁぁ・・・あはは・・・は・・

(すみません おっかぁ いま 大嘘を つきました)





そんなこんなの ドックカフェ
こんな出会いも また 嬉し♪


ピーチちゃんに 会いに また行こうね。


「BiBi Nico」さんの 看板犬

右側 ビビちゃん 左側 ニコちゃん でおます。

ビビちゃん と ニコちゃん


どこのカフェでも 食事が できない ちみ。。
落ち着かないんだねぇぇ






さて・・

しんこーなー (いまさら 笑)

「ちみを 振り返る Ⅵ」 (←今決めた 爆!)



7月の ちみ。。。

7月のボク。。


なんとなく 色気のある顔 と いいましょうか

とぼけた顔 とも いいましょうか

そんな ちみ。。。の 夏。

六月に ケージとおさらばして

お留守番も きっちりと こなしてくれた ちみに 感謝。



あと少し 笑。。





スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっ、ぷりんクンの初恋!?
いや~、やっぱりキュ~ンキュ~ン言うのは恋なのかね?
だったら、ゴエくんの初恋の相手は・・・オカマのそらクンだわ
(T▽T)アハハ!
おっかぁ、ぷりんクンの初恋の相手はちゃんとした女の子でしかもカワイイ子でよかったね
(ママちゃんは面食いなんだけども・・・)

ゴエくんも丁度1歳になる前くらいだったかな~
思春期ってヤツですか?
母親としてはちょっと複雑じゃーない?(笑)

ぷりんクンもずいぶんお顔が変わりましたねぃ
お坊ちゃま顔になってる★

ありがとうございま~す♪

ブログに遊びに来てくれてありがとうございますv-410
すごく嬉しかったで~~す。
ピーチの写真もこちらにアップしていただいて感激v-353
(昨日、カメラを持っていなかったのが悔やまれる。)
やっぱりぷりんちゃん、ピーチのことを気に入ってくれたんでしょね~。
切ない声でないていたものねェ。
それなのにビビリのピーチゆえ、愛想がなくてごめんなさいねv-393
私は八幡在住ですが頻繁に●倉に遊びに行くので
ぜひ、またビビニコさんでお会いしましょうねv-238

追記…皆さんにピーチのこと可愛いって言ってもらえて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^-^*)

おやまぁ。「2006 秋 初恋」ですか、ぷりんクン。
ピーチちゃんのサイトも見てきました。さすがにお目が高いですねぷりんクンは。
めっちゃ美人さんじゃないですか。
パピヨンのようなカットがキミのハートを虜にしたのか? (^艸^)

おぉ(愛)

はちゅこいでちゅかv-347イヤン
ぷりんくんったらぁ~
ピコふられちゃったね(笑)
可愛い女の子だねぇ~~♪面食いなんだ!おっとう似♪キャー

そう!昨日やっとわかった。お人形だったこの意味!
そっか。男の子だからか!ピコしないから気が付かなかった。
そして!!いつも鼻血の処理してくれてありがとう(接吻)

コーナー化!おめでとう(笑)
そだね、感謝だよね♪♪ちゃんと良い子出来る事にvvv

ぷりんくん初恋なのe-51
ヨークシャテリアの「ピーチちゃん」とっても可愛いねe-343
ぷりんちゃんは好きになるのも、わかるわ^^
でも、ちょっとチョコのママは寂しいかな!

ぷりんくんの色気のあるお顔もいい感じだよねv-286
またまた癒してもらいましたv-410

ぷりんくんついに初恋!?
きゃぁー(*ノノ)
ぷりんくんの初恋はチャミになればな♪と勝手に思っていました(笑
さすが、ピーチちゃん。ぷりんくんのハートを射止めただけありますね♪
とっても可愛くて「ピーチ」って名前がピッタリ♪( *´艸`)
ぷりんくんったら面食いだなぁ~(艸`*)♪

いいねぇ

先日はお優しいコメント、どうもありがとうございました。
ところでぷりんくんの初恋?!いいですねぇ。
バンビは最近オスワンコにモテますよ(苦笑
バンビはワンコよりニャンコが好きみたい。
こちらも実らない恋ですが(笑

間に合わなくてごみんねぇ。。。
ぷりんクンの初恋を見逃してしまったわぁ。
おっとうに似て 面食いなのね^^:

あらあら、昨日マウンティングの話題が出たと思ったら、
今日は初恋?
カフェの楽しみ見つかったねえ。

新コーナーの写真、ホント、色っぽい。
半目の微笑み、
高価な写真集みたい。

ぷりんくん、恋をしたのね。
とっても可愛いピーチちゃん。
ウーの初恋もヨークシャテリアでした。
でも迫られてましたが・・・

プリン君  と呼ばせてね。

だって、初恋しちゃったからね。!v-238
切なかったね。
おっとうさんに似て、さすが見る目があるもの!
ピーチちゃん、コー君のコロパパさんのサイトで、見かけるピーチちゃん
ではないかしら。
違ってたらご免なさいね。

お久しぶりです。uridaripeaceです。

ぷりんちゃんしばらく見てないうちに凛々しくなってる!
もう、ぷりん君と読んだほうがいいですね。
初恋かあ~。がんばれv-238


私事ですが、ブログ再開しました。これからも、よろしくお願いします。

いつも ありがとう。

v-286ゴエママちゃん
ボク お初の 恋 のようです。
一目逢った その日から 恋の花咲く 事もある。

これって ゴエママちゃんに 伝わるかなぁぁ
おっかぁレベルって 古いから・・ぷっ! (ぷっ って なんやー!)

この日の ぷりん ただものでは ありませんでしたよ。。
ピーチちゃんを ずーっと 目で追ってて
キュんキュん 泣いてましてね。。
リードが なかったら 近づいていたでしょう。。
ワンコが 苦手だと 思っていたので
おっかぁ的には ちょいと うれしかったりしたんです(^^)





v-286yukaさん
おこし 頂いて ありがとう♪
ボク あの日 ピーチちゃんに 恋をしました ぷりんです。
ここは おっかぁと ボクで つくってまーす。。

yukaさん おっかぁです。
ぷりんは 間違いなく 恋していたようですよ。
あんなに 甘えた声で 呼びかける姿・・いままで ありませんって(笑)
初めて あんな 姿を 見ることができて 少々感激してます。

ピーチちゃん とても 小さくて かわいいですよぉぉ(^-^)

また お会いしましょうね!
ふつつかもの の ぷりんですが どうぞ よろしく(笑)
おっかぁは 戸○に 住んでまーす。

トップページを お気に入りに入れましたので
また 遊びに いきますね♪





v-286ぽろりのおとうたん
ボクは いい目を もってるでしょ~
ピーチちゃん かわいいでしょ~
パピヨンカット が 似合っていて
華奢で 上品で 素敵なれでーでした。
ぽろりくんも きっと イチコロだと おもうのよ。。




v-286めぐみちゃん
鼻ぢ 止まって よかった~ 
おっとぅ似 の 面食い・・
これは ぜったい 違うから。。(そんなに 強調するなよ・・)
だって・・おっかぁ・・・・ (おっかぁ なによっ! わかってるわよっ!)

ピコちゃんも きっと 誰かに 思われているかもよ♪




v-286チョコのママさん
チョコのママさんは 永遠の 応援団長ですから。
特別なんですよ。
抱っこ券 握り締めて おいてね。
にぎり つぶさないでね。




v-286ぴよこさん
面食いでしょ。。ボク。。
チャミちゃんでは なくて ごめんねぇ
チャミちゃんのことは 心の中で 沢山 応援してるからね。
心の 恋人で ゆるして くれるかなぁぁ
(ちみちみ・・・ きざっちィよ。。)

飼い主さんから 自分ちのワンちゃんが
初恋だったら よかったのにって いう お言葉は うれしいものです。





v-286バンビとヒメの姐さん
身体 大丈夫 ですか?
風邪は マンボウの もと って いいますから 気をつけてね!
(ん?マンボウって あの・・魚の?)

バンビちゃんは 猫好きですか・・
ボク お外の猫ちゃん見つけたら 気が狂ったように ほえるよ~
ヒメちゃんに 恋してるなぁぁ・・・




v-286あんママちん
あの日 会えなくて 残念だったよ。。
ピーチちゃんにも 会って ほしかったなぁぁ
また 一緒に 行こうね!

あんまま。。
おっとぅが 面食いか そうでないか
一番 知ってるでしょーがー わはは!




v-286こみさん
高価な 写真集って・・・
あの 例のような? (ちみ。。。知ってるのか?)
下半身が 写って いなくて ごめんねぇ~ (をぃ をぃ)

マウンティング は この日(初恋) の ための 練習だったかも・・・。
(そんな練習は いりませんから・・)




v-286ウッコロさん
ヨーキーちゃん に であったのは 初めてではなく
おっかぁの お友達にも いるんですよ。。
でもね・・・ピーチちゃんは ボクよりも 小さかったの。。
とっても 繊細な 雰囲気を もって いました。
そこに 惚れたのかなぁぁ ボク ・・ いやん。恥ずかしい。。




v-286*ままちゃん*
ピーチちゃんを ご存知でしたか~
ボクは 初めてで よそでも お見かけ した事 なかったんです。
*ままちゃん*は お顔が おおきいねぇ  (広いね・・の 間違いでしょ。。)

ワンコにも 感情が あると 思う おっかぁは
これで 心が 少し 大人に なったのでは と 思うのでした。

面食いの おっとぅ似は 大嘘ですから~~(^^ゞ





そうで~す♪

ままちゃんさん
ピーチのこと、コロパパしゃんBBSで知っていて下さったんですね。
嬉しいです♪

ぷりん君、いつかピーチと2ショット写真を撮ろうねェ☆
これからもピーチ共々、よろしくお願いします!!
私もリンクさせてもらいますね♪

v-282yukaさん
あぁぁ そうだった・・
リンクすれば いいんだぁぁ~
お申し出 ありがとう♪

こんど ぜひ ツーショット おねがいしまーす。


繋がりから お知り合いが 増えるって とっても うれしいよね♪
繋がりの輪が 広まりますように(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する