スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。Ⅶ

2006.11.27
おっかぁ だいじょぶか?

あと少しだから がんばれよっ!



ボクが まだ 王子(笑)に なる ずっと前・・・

ボクは どこからみても 

「たぬき」 でした。

1月30日の ボク




・・おっかぁ・・・・・もしもし?

かなり 昔の写真に もどってますけど?



やはりなぁ
こんまい 頃の ちみを
また 振り返って みたくなったのよ。

気にするな・・・





今日は シャンプーに行ってきました。

耳毛 が 少し伸びたからって

リボンが・・ ミミガーに ついてました(笑) 
りぼんつきの ボク




それにしても・・

身体と ともに 態度も でかくなりますこと! 

もんくある?



そのふくみ笑い・・は・・ おっかぁに 対してか?




あと 二日 応援ぽちっとな よろしくです♪ がむばります。


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いよいよ秒読み段階に入ってきましたね。
頑張れおっかぁ!小さい頃のぷりんクンの写真は見ていて飽きません。
ちいさい頃の写真ってパワーあるなぁ。これは「小さい時代」を知っているから余計に感じるんでしょうね。
お誕生日当日まで小さい時の写真をお願いします!!

あと二日でぷりんくん一歳になるんだねv-290
おっかぁもう少し頑張ってね!!

たぬきのころのぷりんくんまだまだ幼さがあって可愛いですよねe-51
今では、立派な男の子になってきたよね^^
いつか、ぷりんくんに会って抱っこ券を使うのがチョコのママの
夢なんだe-343
チョコのママはいつまでも、ぷりんくんの応援団長だよe-319

1歳!!

v-315もうすぐなのね!
来て良かったわ。
また、お祝いに来るね~

プリンのたぬきチャンもかわいいでちゅねv-433

ぷぷたぬきさんが含み笑い出来るまで大きくなるなんて
感慨深いね~^^
しっかしたぬきの君もやっぱ笑える かわえぇなぁ^^

たぬきちゃんvv

うきゅぅぅぅ~~やっぱり、可愛いよぉぉう。
ぷりん君。ラブラブ光線放出しまくり!
幼い顔だねぇ~やっぱり。ふふふぅ~♪
手の平サイズ時代は やっぱり最強だね!
勿論今のちみも!かっこいいじょ!!
緑のおりぼん♪似合ってるよ!

お誕生日まであと2日!!
おっかぁ~!がんばれぇ~v-238

実際

たぬきも、めっちゃかわいい顔してますよね(^v^)
やっぱり、かわいいってことですよ・・

ぷりんくん、耳飾似合っちゃったりして!
ニンマリぷりんくん、気持ち良さそうですナ^m^

あと

二日でぷりんさん1歳やね。
おっかぁが今までのぷりんさんを振り返るのわかるで。
たぬき、、かわいいよね。

お言葉 ありがとう ございます。


v-525ぽろりのおとうたん
ありがとう。。
小さい頃の 写真が いいって・・ぷれぴーよー。

もぅ この頃には 戻れないんだよねぇ
なにも わからなかった 赤ちゃんの頃
今は 何を 言われてるのか いい事だけ わかります。 (悪い事は 知らんフリ かぃ!)




v-525チョコのママさん
うん、 ボクが たぬきだった頃は おっかぁは もっと若かったです。
(たった数ヶ月で おっかぁは 老けたのか・・) 

立派な わんこに 成長したかどうかは
てんじんさまの いうとおり・・・ (それは ずいずい ずっころ・・)

応援団長 ありがとうね。




v-525親方ぁぁぁ
ボクの 一歳 近しが 匂ってきたでしょ~
月日が 流れるのも ほんとうに 長いですね。
あと・・わずかで 今年も 終わりを 迎える。。
どんな お正月に なるだろうねぇ~
ボクは ここんちで お初の お正月だよ♪




v-525シュナままさん
一番 変化の ある 時期が おわりました。
これからの ブログはどうしようって おっかぁが 頭を 抱えてますが
ボクは これからも マイペースで がんばるよ♪

みんなが ニコニコ していることが ボクにとっては 一番だもん。

ねぇねぇ シュナママさん たぬきの 一番大きい所・・知ってる?(ちみ・・なんの 質問やー!)




v-525めぐみちゃん
いつもいつも ほんとうに ありがとう。
手のひらサイズの 頃は あまり 叱られた 記憶が ないんだけど
大きくなると 叱られるねぇ (大きさの 問題では ないのよ)

小さい頃は みんなに愛されてる はずが
大きくなったからといって 家族を 放棄するひともいる・・
これは とっても 淋しいね。。
最後まで 家族と 一緒に 暮らせますように・・ が ボクの願いです。

おっかぁにも ご声援 さんきゅうです!




v-525naoぴさん
少々 愛嬌のある ほうが かわいがられますよねぇ
なによりも 個性重視。
いまや カモシカのような 足も かわいいよ♪

お耳リボン・・ 女の子ちっくでしょ~
ボクは 立派な 男の子の モノを もっているのに・・・ (そんな 自慢はしなくて よろしくてよ)



v-525りきりきさん
ボクは たぬき顔 ですが
おっかぁは きつね顔
おっとぅは アンパンマン顔です~
ご想像ください(笑)

あと二日。。 本当に お誕生日が 来るんだねぇ
ただね・・こそっと 教えますが お誕生日会 らしいものが あるのかどうかは わからないらっしぃ・・ (そう らしいです うはは(^^; )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する