スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。Ⅷ

2006.11.28
か・・わ・・ゆい(笑)



今日は 振り返る・・いくつだっけ? と

すっとぼけてる おっかぁでした。




ぷりんがきてくれて

部屋の 温度が 3度 あがりました。
独り言が ふえました。(^^;
ひとりニヤケ が 多くなりました。
おだやかな 日が ふえました。
カリカリ しなくなりました。
嫌な事が あっても すぐに 忘れられるように なりました。
おっとぅと おっかぁの ケンカも 減りました・・わはは!


あとは・・
おっかぁの おっぱいが 大きくなってくれたらなぁぁ ちがうか・・



今日もありがとう(ぺこり)



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うおっ?!
ちょっとご無沙汰してるうちに「振り返るシリーズ」が進んでいるではないか!
どの写真のぷりんちゃんも可愛いなぁ~。
こうやって写真を見比べるとカラーの変化がよくわかるね~。
いいなぁ、変化があって…。
ちわは背中の毛だけだからな、変化したの(汗)

ところでおっかぁ。
ぷりんちゃんとの生活でオッパイが大きくなったらすぐに言うように。
オッパイのためなら、ちわの名前を「ぷりん」に改名しちゃうもんね(笑)

今日のぷりんくんもぬいぐるみ、みたいで可愛いねv-290
毎日いろんなちわくんが見れて楽しいよ^^

ぷりんくんが来ておっかぁもおっとぅもきっといっぱい幸せをもらったんだねv-410

我が家もチョコが来ていっぱい幸せをもらってますe-343

ひゃvv

今日も手の平サイズ時代だね。
マフラーなのかな?毛糸製品でぽかぽかv

でもわかるなぁ~
お部屋の温度はワンコにあわせるって。
幸せ沢山もらえるよね。
ちみは天使だねv幸せ運ぶエンジェルv-282

おっぱいか…うぅぅんと、ぷりんくんを入れよう!
北海道の雪祭りとかあるでしょ?その時「連れてけ」って五月蝿いので
連れて行ったんだよね。
でもだっこぉぉうってなるので チチの所にしまいます。
知らない人もしてました(笑)

ぷりんくんちっちゃぁーい!!
かわえぇのぅ。。。
ワンコが来ると、幸せいっぱいの生活になりますよねぇ。
おっかぁの言ってる事わかるなぁ~。
あたしは心にゆとりができました~。

あとはあたしのおっぱいが大きくなるだけ・・・
・・・・って、無理かぁ~(ノд-。)クスン

はなクロ天使は可愛いのぉ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おっとうと、おっかぁのケンカも少なくするし、ケンカが少なくなれば「赤ちゃん」が出来るかもしれないし、赤ちゃんが出来ればおっかぁのおっぱいも大きくなるし!!
はなクロ天使は凄いや!   (≧∇≦)・゜・。

ワンコがいると喧嘩が少なくなるのは
とっても良いことですね。
姪のYUMEちゃんがモチャを抱っこすると
ストレスが解消すると言いますから
癒しのオーラを出してくれるのかも?

こうやってブログで昔の写真を拝見すると、
なんだかワンコアルバムを見てるみたい~♪
ぷりんたん、大きくなったねぇ(*^_^*)

うんうん、ワンコってホント癒してくれますよね。
…たま~に「ピキ~っv-359」ってなっちゃうコトもありますが^^;

ウヒヒ、おっかぁのおっぱいちゃん、もしかしたら
ぷりんたんの魔法でおっきくなったりして!

わかるわかる!

ワンコがいるといっぱい変化しますよね~♪
いい方にも悪い方にも・・・
イライラしなくなったのもあるけど、独り言がめっちゃ多くなった!
チャリンコにガンバルと乗ってる時も、もぅ会話しているが如く!ですよ(;´Д`A ```
他人から見たら確実に「変な人」ですよね・・・
それでも幸せだからいいんです!
ね~ぷりんくん♪ ネー(*´艸)(艸`*)ネー

みなさん お言葉 ありがとうございます。

v-286ひろみさん
おっかぁさぁ プリンプリンに なりたくて
ボクの名前を ぷりんに したって 噂もちらほら・・ (んな こと あるかーっ!)

黒いぉ毛毛が ふぉーんに なるかどうか
二人とも 気になっていたみたいよ。。
変化を 無事とげましたが ぉ毛毛が ハゲだろうが
かわいいって 言ってもらってます。。 
どんな 見てくれでアレ 家族になったら かぁいーよねぇ♪ (ちみが 言うなって・・)




v-286チョコのママさん
あきない? ほんとに あきない?
自己満足の この世界。。
ほんとうに ボクばかりで 申し訳ない。。
たまには おっかぁにも 登場したら?って 言うんだけど
おっかぁだ 登場したら ここは 閉鎖に 追い込まれるって 言うんだよ。
そんな たいした顔 してないのにねぇ  (だからだろーよ)

チョコちゃんが 家族に加わって 幸せでしょう♪ でしょう♪ でしょう♪
ボクも 二人を 幸せにして やってます。
(うわぁぁぁ すごい自信だわね)




v-286めぐみちゃん
ピコちゃんは めぐみちゃんの チチなのー!!
ボクも おっかぁの 肋骨の上に 乗ろうっと!

ボクが 手のひらサイズで たぬき の頃
おっかぁの しわは 少なかったです。
ボクが 大きくなって バンビに なったら
おっかぁは 小さい文字が 見えなく なったです。 (いちいち 報告 しなくていいから・・)

温度・・・・ 室温では なくて ほんわか あたたかいんだよ。
めぐみちゃんも ピコちゃんと 一緒だと 気持ちが あたたかいでしょ♪




v-286ぴよこさん
ちいちゃい頃の かわいさと
今の かわいさって ちがうようで 違わない。。
かわいいもんは かわいいのじゃ~!
チャミちゃんと パー子ちゃんも そでしょ♪
愛おしさも まして くるよね。  (ちみが ちみを 愛おしいのか?) 

おっぱいを 大きく する方法を おっかぁと 一緒に 考えようね。
ゆとり。。。 すごく よくわかるなぁ
余裕も 出てくるよね~





v-286ぽろりのおとうたん
相乗効果 ですなぁぁ(笑)
そんな 運びに なることを ボクも 祈る。
でも ボクが 一番じゃなきゃ 嫌なのよおぉお (わがまま言うな)

鼻黒 が たぬきになって たけしになって 鶏ももになって・・
えーっと あとは 何に 変身できたっけか・・ (変身 かィ!)




v-286ウッコロさん
ケンカをする 労力が きついので ケンカしない 夫婦では あったようですが
ボクの おかげで ボクのこと よぉーしゃべってますよ。
円満の 秘訣に なれて ボクも 光栄♪
(なんだか・・ちみが 一番の家庭の ようじゃのぉ)

癒しの オーラ。。 うんうん。
動物の 不思議な力の ひとつですね(^-^)





v-286ichikoさん
ご無沙汰 ばかりで ごめんねぇ
おっかぁ ちと 昨日も 体調が わるくて
今日も こんな時間で おっかぁの目が しわしわ・・ (それは 皺じゃ)

もともと アルバムのつもりで はじめた blog だったずらよ。
ファイル整理が 苦手なので あちこち 引っ張り出してますが・・
こうして 振り返ってる おっかぁに お付き合いいただいてさんキュです(笑)

ワンコからもらえる いい事と ピキーな事 を 天秤にかけたら
いい事の 方が 断然 重いよね♪ありがたや~。





v-286ガンバルママさん
そーそー 独り言。。
おっかぁも お散歩中に  ボクに 話しかけて
いつも 周りを キョロキョロしてまっせ(笑)
我に返って 恥ずかしそぅに してます (^^;

でもほんと。「変な人」に 見られても
幸せだから いいよね~

ワンコと 人との 幸せ交換会を してもらってるんだよ。。
ガンバル君も セーターを 沢山編んで もらえて 幸せだよぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する