スポンサーサイト

--.--.--

振り返る。。ラスト

2006.11.29
あかちゃんの まなざし




ぷりんが きてくれて よかったぁぁ。

合言葉は らぶ♪





自分のblog だけで 手一杯だった 数日
書き込みを頂いた みなさま ありがとう。 感謝♪
とりあえず 今日も ねます。。すんません。(ぺこり)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ラシュトv

ラブラブぷりん君vおっかぁ! お疲れ様vv
今日でラストだね。
そして、ちょっと先走り?日付は変わっちゃったから
お誕生日おめでとう。
また、改めて明日の写真と一緒にお言葉贈りに来ますねv

うん(TT)本当だ。
来てくれてありがとうだね。。。。
めぐも、ぷりん君達に会えてよかったよ。

日記まだ更新されていないけど
いいよね~

では。

ぷりんちゃん

お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

1歳だね~これからもずっとかわいい笑顔で皆を癒してね~♪

いよいよ「今日」が来てしまいましたね。
ぷりんクン、お誕生日おめでとうございます。<あらたまっている
まさしく「合い言葉は らぶ」ですねぇ。
こちらのBLOGを訪れる度に「らぶ」を感じています。
これからもコンセプトを崩すことなく、「らぶ」な関係を見せていってください。

はっぴぃばーすでい

愛情をたっぷりもらっていい子に育ったね!ぷりんくん!
ぷりんくんのかわゆいお顔をこれからも見せて頂戴ね☆

ぷりんくん、お誕生日おめでとう(*^^)v
とうとうこの日がきたねv-286
ぷりんくんに出会えて私もいっぱい癒されるよ♪

「合言葉は らぶ」ホントおっかぁのブログにぴったりv-290
これからも、ぷりんくんの成長が楽しみです!
おっかぁとおっとぅからのいっぱいの「らぶ」でぷりんくんも
きっと幸せだねe-51


ぷりんクンお誕生日おめでとう~~。
とうとう1歳だね合言葉のらぶ…素敵な言葉ですね。
これからもお幸せに~~ブログ楽しみにしています。(にこっ)v-209

ぷりんくんおめでとう!!(・∀・)
ぷりんくんもついに1才ですね( *´艸`)

いつも、おっかぁ&ぷりんくんには癒されまくりです♪
これからもその愛らしい姿を楽しみにしてるよぉ><
合言葉は らぶ♪ ・・・いつ聞いても素敵( *´艸`)
ぷりんくんのブログにピッタリですよぉ♪

はっぴいばーすでい

ぷりんさん、お誕生日、1歳、おめでとう~~~。
もっと、たくさん、なが~く、おっかぁの側にいてあげてね。
で、なにかすごいものいただきましたか?

ぷりんくん、1才の誕生日おめでとう。
プレゼントは何をもらったのかな?

ぷりんちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!
どんなお誕生日を過ごしたのかな?
きっと素敵な1日を過ごしたんだろうね!
ぷりんちゃん、いつも可愛い姿をありがとう。
優しい眼差しをありがとう。
合言葉はらぶ♪を肝に銘じて、お互いスクスクと成長していこうね!

間に合った~☆
ぷりん君、1才おめでとう!!!HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
振り返ってたおっかぁsan見ててきっとめっちゃ感動してるんだろうなって
思ってました→1才ってほんと心の底から嬉しい気持ちがこぼれて来ますよね♪♪
元気で1才迎えられてほんとなっちゃも嬉しいよ~☆
みんなで1才迎えられてほんとに嬉しいよ~☆
今日はどんなお祝いしてもらったのかな?!またUP楽しみにしてますね!
ぷりん君!!またみんな一緒にスクスク元気に楽しい思い出たくさん作ろうね♪♪

一歳に なりました。 ありがとう。

v-286めぐみちゃん
よ、よ、よ、4時だよーーーーっ!
早く 寝なくちゃ だめですよー。

ずっと 見ててくれて ありがとう。
出会えてよかったのは ボクも 同じ。 (おっかぁも)

これからも 暴れるよー! (いや、暴れなくて いいから)




v-286まきちゃきさん
ありがとうー!
無事 いっさい がっさいに なりました(笑)

これからは もぅ 大人だに・・・・
もっと しっかり しなくては。。 (そーだな。 たのむな。)

嫌がらせで 冷蔵庫の 前に おちっこ するのだけは やめてやろうと 思います。 (たのむな)




v-286ぽろりのおとうたん
ありがとうございます (同じく あらたまって みました)

これからも コンセント つなげて いきますね。 (コンセプトぢゃ!)

らぶな 関係 こそっと 見たら ちょっと エッチだからね
おとうたん 堂々と 見てくださいね。




v-286バンビとヒメの姐さん
ありがとう ありがとう。

姐さんが カメラを 買ってから
おっかぁが 欲しがって ますがな。。

でも・・買えないって
ちみの ためだけに 大金は はたけないって
ひどくね?




v-286チョコのママさん
お知り合いに なれて 今日まで
ずっと ボクのこと 見ててくれて ありがとう。
のらり くらりの おっかぁ なのに
いつも コメントありがとうです。
おめでとうも ありがとう。

ボクも もぅ いちワンまえ  (一人前ってことか?)
キーボードも 打てるはず (それは 無理。 肉球が じゃま)

おっかぁ もう少し がんばりますので おゆるしを (笑)





v-286syerikoさん
おめでとうを ありがとう。
でっかく なった ボクだから (態度が か?)
これからは もっと いぃ顔 見せますね。

変な 顔も れんしゅう します。
おっかぁにも 写真の れんしゅう させます。
おっとぅには もっと 稼いで もらいます。 (←ぜひよろしく)




v-286ぴよこさん
ありがとうね。
ぴよこさんの 所にも らぶ♪が あふれてる。
一生懸命に あふれてる。
ボクは 感じてます。

ボクからも らぶ♪ ビームを 送るからね。

生きてるという事の 意味。。おっかぁと 考えてみたよ。
喜怒哀楽。かなぁって。
あと 食べる事。ね。 これ 基本かも。
一生懸命に ボクも 食べるから。 (そーしておくれ)




v-286りきりきさん ありがとぅ。
あーびっくりしたー
もっと たくさん ながーく なってね って 読み間違いそうになった。
これ以上 長くなったら 合うお洋服が ないのよ。。 (そぅそぅ)

プレゼント?
ちょっと 前に お洋服買って もらった から それかも しれない。。
今日は 特別 なかったです。
普段より にぎやかだった です。 楽しかったです。




v-286ウッコロさん
一歳になりました、 ありがとう♪

プレゼント。。ない(笑)
おっかぁ フードのお皿 探してくれてたけど
気に入ったのが ないから 保留だってさぁ
間に合わなかったよ。。 (そーなんです 笑)




v-286ひろみさん
ここまで 成長しました。 
こちらこそ ずっと 見てくれてて ありがとう。

今日はね ばぁばと にぃにが 来て
いんぐりもんぐったよ (なんじゃーそれ!)
みんなで ご飯食べてました。 
ボクは ふつーの ご飯でした。 
食べれるようになって よかったでした。 
らぶ♪も 食べました。 (それは 食えないぞ・・・)




v-286なっちゃさん
ありがとう、 ありがとう。
駆け込みセーフでありがとう。

ココまでは 怪我もなく これた事 幸せに思います。
家にいる時間が 長いから なんてこと いいません。 (言っとるだに。。)
ひとりぼっちが 多くても さびしいなんて 言いません (それは 言ってくれるな)
こうして みなさんが 見ててくれるから 大丈夫です。

むうくんとも これからも 仲良くしたいです。 よろしくね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する