スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボク いっさい。 (がっさい)

2006.11.30
のび・・・



いいもん。
いいもん。

(この体勢で 数分間うごかない)




おっかぁ。。



また お留守番でも いいもん。




もぐる、、



いいもん。


敷布団の 下に みずから 入る ちみ




あ・・・・



あ・・・ やぱり 留守番なのね。


そんな 淋しい顔するなよぅ 夕方には 帰るから。。
また 後ろ髪 ごっそり 抜かれた(笑)


忘れてないよ。。
忘れるわきゃーない
昨日まで カウントダウンしてたんやから。。

お誕生日 おめでとう♪




淋しげな ぷりんに 励ましの一票を(笑)




夜のお誕生日会。。に続く。
大好きな ばぁば と にぃに(おっとぅの 弟)が来たよ。

ボクの お誕生日。

ばぁばが ケーキを 買ってきてくれた。


どれどれ・・・・

ボクの。。。ケーキは?


ばぁばー! これ・・ ボクんじゃなぁーい!


いいじゃないか ぷりん。
心配するな おっかぁが ちみの分までな。。食うたるわ。




ひとしきり

ばぁばと にぃに に 遊んでもらって

帰りに ばぁばから 離れない

おっかぁが 手を出しても・・・これよ。

ばぁばと 行くから・・


ちみの その手 なに?

折れ曲がってて おっかぁに 抱っこされる気 ないわね。。 ちっ!








それは 友人のひと言から はじまった
「うちの ワンコに子供ができたら 飼いませんか?」
飼う事を 決めて 先に 名前を 決めた 「ぷりん」
去年の今日
「生まれましたー オスとメスです」と連絡をもらう
それから が ワクワクの 毎日。
どっちを 飼うか 悩んで 男の子。
女の子が とても 元気ですよって 言われたけど。男の子。
「はじめまして」の 時のこと 今でも忘れない。

優しい 空気と ともに やって来た ぷりん。
それまでの せいかつが 一転した。
「ぷりんのせいかつ」に のみこまれた おっとぅ と おっかぁ
正直 想像を超えてます(笑)

おっとぅ と おっかぁ
ばぁば と にぃに

みんなを ほっこり させてくれる

大事な存在。

ぷりん。

これからも らぶ♪


blogを はじめて 知り合った 皆さんに 助けられて ココまできました。

おっかぁだけでは わからないことも

みなさんに 教えて 頂きました。

ほんとうに ありがとう ございました。

これからも よろしくお願いします。

タマには まじめに(笑)


夜、、眠ってるぷりんを 抱しめて
「ありがとう」って つぶやく おっかぁ
ウルウル。。。
その おっかぁの 鼻めがけて かぶりつきやがった。。

ノンフィクション エクスタシーの巻き。



おっかぁ やられたのか・・の ポチっとな は こちら。。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん君お誕生日おめでとう!!
本当におっかあだけでなく、いつもほっこりさせてもらってます
ありがとう!!
これからも癒し系のぷりん君でいてください☆
わんこのいる生活は本当にたまらなく幸せで楽しくて、家に帰るのが楽しみになりました!
わんこに愛情そそぎすぎ、彼氏もできません(笑)
ちょこなっつがつれてきてくれるのを心待ちにしております!!!
みんなの愛情につつまれて元気に大きくな~れ~☆
でもでもおっかあの鼻はかんじゃいけんよ!

改めまして、ぷりんちゃん1歳のお誕生日おめでとー!
いつもおっとぅとおっかぁをほっこりさせてくれるぷりんちゃん。
いつもここに訪れる私たちをほっこりさせてくれるぷりんちゃん。
大きな病気もせず、1歳を迎えられてよかった。
ワンコとの生活ってホントに楽しいよね。
ほんの少しの成長も、飼い主にとっては至福の喜びだもんね。
これからも元気でスクスク成長して行こうね~!

ぷりんクンも1歳!!
☆゚+.オメデトウ(*´∀`)ノ゚+.☆
ぷりんクンと出会ったのはいつだったか・・・
多分、3月の中頃だと思われるけども、それからいろんなことがあったねぇ~
どんどん成長して、妹までできて、ホントにお兄ちゃんになったしね
いつもかわゆい寝顔に癒されるですよ
ケーキスペシャルおいしそうだけど、ぷりんクンは食べれんかったのか・・・
Σ(・c_・lll) ショーック!!!
ママちゃんも、ワンコとの生活がこんなに素晴らしいものだと、想像をはるかに超えてたよ~!!
そしてみんなにも出会えて、×何倍にも楽しさが膨らんでます

ぷりんクンおっかあのお鼻噛んじゃった!?
眠ってるところにそんなことされたから寝ボケてやっちゃったかな?
(´∀`*))ァ'`,、

これからも、ほっこりさせてね!!

ぷりんちゃん、1歳のお誕生日おめでと~!!!!!
おっとぉ、おっかぁだけでなく、ひな*とむ姉さんもぷりんちゃん らぶ♪だよ。
あとむと1日違いでこの世に生まれてきたんだね。
二人とも怪我も病気もなく元気で1歳を迎えられたことに感謝ですね。

ワンコとの生活・・・今では当たり前のようになってるけど、凄く贅沢なことだと思います。
ワンコと過ごす時間・・・凄く凄く贅沢な時間だと思います。
こんな贅沢な時間を過ごさせてくれるワンコに最大級の感謝をしたいと思います。
ぷりんちゃん、これからもひな*とむ姉さんをほっこりさせてね!

あとむへの「おめでとう」をありがと~!^^

ぷりんクン お誕生日 おめでとう~!!
ケーキ沢山貰ってよかったね、よかったのはおっかぁ(さん)のほうかw
不思議なポーズで動かないぷりんクンがステキ
ほんわかと笑いを運んでくれるわんことの生活はとても和みますよね
ぷりんクンの優しいお顔にいつも和ませてもらってますe-266
これからも沢山のほんわか写真が見られるでしょうね、楽しみにしてますi-179

ぷりん君いっさいおっめでとう~~~パンパンパン☆オメデト(^_^)∠※PAN!
さっきも言ったけどおめでとうの言葉は何度言ってもいいよね!!
ぷりん君カワイイお洋服で主役さんいいね~☆お留守番ではたっくさん眠って
夜の為に体力つけてたんだもんね!!おっとぅsan&おっかぁsanだけじゃなくって
ばぁばsanと にぃにsanもお祝いに駆け付けてきてくれたんだ☆よかったねぷりん君☆★
アッハハ~ケーキはぼくんじゃなくってもさ~おっかぁsanが代わりに食べてくれるって!
ぷりん君そしたらさおっかぁsanの疲れが甘い物で吹き飛ばされてもっともっとさらにさらに
遊んでもらえるよ♪♪よかったね!!
ばぁばsanの腕の中にナイナイしたお手手カワエェ~
なっちゃも常に思ってます。blogしてなかったらこんなにたくさんの写真撮る事もなかったと
思うし、何よりむうが怪我をした時、本当にめっちゃ助けてもらいました。
みんなのワンコに癒してもらいました。これからも何が起こるか分からない、
だけどむうが側に居てくれたら大丈夫!みんなのワンコを覗く事が出来るから大丈夫!!
ぷりん君!!みんなで一緒に楽しいおもひで作っていこうね☆心からおめでとう♪♪ラブッ☆

おめでとう!!

改めましてvお誕生日!おめでとうぅぅ。
元気にすくすくバンビちゃんになれて良かったね。
1歳かぁ~。
1年の歳月で本当にワンコがいるのといないのじゃ
生活変わりますよね。振り返ってみて ほっこりさせられますよね。
あぁ~これからも 合言葉はらぶ で…♪

ケーキ…ぷりんくんのなくて残念だったね(TT)
でも、沢山の愛情もらったよねv
だっこぉぉってなってるちみ。かわいいぞ!
ホント、たまに来る人にベッタリンコになると…寂しいけど。
ピコもだぞ。
ママなんていいからあっちいけ!みたくなってて(笑)
でもでも、そんな姿も愛しく思えますよね。
これからも癒し系のぷりんくんでいてねvv
今年もぷりんくんにとって良い1年になりますようにe-266

改めまして。。。ぷりんくんお誕生日おめでとう( *´艸`)
一年。長いようで短い一年。。。
たった一年でも、凄くたくさんの思い出ってできますよね^^
なんだか久しぶりに以前のぷりんくん(過去記事)も見ちゃいました~^^
こんなに素敵なお兄ちゃんになっちゃって涙涙です。。。
これからも、ほっこりさせてね♪

おめでと~♪

v-308ぷりん君、1歳のBirthday、おめでとうv-315v-308
この1年も健康に、そしておっとぉ&おっかぁさんと楽しい時を
たっくさん過ごしてね~~~~e-266
それにしてもぷりん君、やっと1歳かぁ。若くていいなぁv-343
ピーチ、6歳だけどいいv-236

お誕生会本番良かったね!ぷりんクン。
チミのおっかぁは文章が上手いなぁ。
はじめておウチにやって来た日のお話も通して読んだらウルウルしちゃったよ。
最後の落としも上手い。(^_^;
ぷりんクン、おっかぁ、これからも  「らぶ」  。 頑張って!

ぷりんくんお誕生日をみんなに祝ってもらって
良かったですね。
ぷりんくんもばぁばが大好きなんだ!
うちの二匹と一緒。
おっとぅ、おっかぁ、ぷりんくん
これからも楽しく暮らしてくださいね。

お誕生日おめっと~~v-308 v-314
おっとぉとおっかぁに巡り合えたのって感動的だね~
はじめましてのちみも拗ねてるちみもばぁばにしがみ付いてるちみも
み~~~んな愛くるしいぞ^^

おめでと*^^*
これからもずっと ぷりん でいてね♪

改めて ぷりんくんお誕生日おめでとうv-315
大きな病気をすることもなく、無事一歳をむかえることができてホントによかったね(*^_^*)
ぷりんくんと出会ったみんながぷりんくんにほっこりさせてもらってます♪
おっかぁとおっとぅ 「♪ぷりんくんのお誕生日おめでとう♪」
これからも、みんな仲良く楽しい家族でいてくださいね(*^^)v

ぷりんくんの「抱っこ券」いつか会える日まで、しっかり握り締めてるからね(^^♪

ぷりんくんにとっていい一年でありますように(#^.^#)

誕生日おめでと~e-313
やっぱり1歳の誕生日はひとしおですね。・・うちもです♪
指折り数えて待ったこの日、いっぱいお祝いしてもらって、ぷりん君よかったね~♪
これからも一緒に歳をとっていきましょうね♪

みんなで もっこり ありがとう♪


v-286おっかぁ・・・
ボクへの お誕生日の お言葉さぁ
みんな もっこり してるよ。。女性が 多いのに。。。ふしぎ。

(ちみ・・ ほっこりだろ・・)




v-286chokonattsuさん
もっこり ありがとう。。
ボクも たまに 出します。。(何をやー!!!)

おうちに 帰るのが 楽しみ。。 うんうん!
おっかぁも よく 言ってます。
ボク的には ずぅーっと おうちに いて ボクの寝顔を眺めて もらいたいんだけどねぇ
(んなこと する 飼い主は おらんわ)

あれまっ! 彼氏が おらんとなぁ
それは もったいない。。
ですが、 出会いは ある日突然、、なのですよ。
そうして あっちゅー間に 結ばれるもの。。
ボクは そう思いますから 一緒に ほっこり 待ちましょうね。




v-286ひろみさん
なんどもありがとう。
毎回 オメデトウって 言って・・・ (それは ないやろー)

大きな病気もなく・・ これが 一番 おっかぁ孝行 だと
ボクも 自信を もって 声を大にして 言いたい。
「もっと 大事にせー!! 」(声を大にして 言う言葉が ちがうと 思うけど)

ひろみさん おっかぁに もっこりさせられてるんだけど
これは 問題アリよねぇ。。。 (しーっ!)




v-286ゴエママちゃん
おめでとうを ありがとう♪

ゴエくんの あとを追ってます。
追いかけてます。
ぐんぐん もっこり してます。 (それ・・意味が 伝わらないよ)
ゴエくんの お肌 よくなりますように。


おっかぁ ボクのケーキ買ってくれませんでした。
見に行ったらしいけど。。行ったくせに。。
(だって ちみ ぜったい 食べないと おもったんやもん)

そのかわり、鼻 かまれたけど。。うはは!
お知り合いになって 半年。。はやいよねぇ~・・
暮れも 新年も この早さで きてもらっちゃー困る、 年とるばかりなり・・です(笑)





v-286ひな*とむ姉さん
あとむくんと一緒に おめでとう♪ ありがとう♪
感謝して 下さい (それ、ちがうやろー。。)

贅沢な 時間に 感謝のきもち。
うんうん。 おっかぁも そぅ思います。
ワンコを飼っている という ひとことでは すませられないよね~
飼ってみなければ 味わえない 嬉しい事が 多すぎるよね♪
幸せな ひととき。。。。マンダムです(^^;





v-286ペコさん
ありがとう~♪
ボクね。。。 ほんとうに よかったよ。
こうして みなさんと ネットで お知り合いに なれたこと。。
ワンコを 飼ってるかたから かわいいって 言ってもらえること。
おっかぁが 日に日に 優しくなってくれること (それは 願望じゃ!)

ワンコとの せいかつ に みんなで 飲み込まれましょうね♪





v-286なっちゃさん
なんども お言葉 ありがとうです♪
ボクも おっかぁも みんなに 助けられて 癒されて 今が あります。
みんな 同じだね。
だったら みんなで もっこりだ!! (なして そーなるべ)

ボクは ケーキなんてなんてなんて・・・ 食べたく ない (つよがり)
おっかぁが そばに いたら なんにも いらない。。
(それは おっとぅが 昔 おっかぁに 言ってくれた 言葉・・今じゃ ちみ だもんなぁ・・)

いつか・・・ みんなで 逢って 全国チワワ軍団 作りたいねぇ~♪





v-286めぐみちゃん
おりょ~3時だよぉぉぉ~ 食べてるか~~~~!

おめでとうを ありがとう♪
無事 小鹿に なれました。(えっへん)

お客様に べったりは ボクも いっしょでーす。
おっかぁは みんなから らぶされて らぶを いっぱいもらいなさいって言うよ。
らぶは いいねぇ~ おいしかったら なお いいのにね・・・ (らぶは 食べモノとは ちゃいます・・)

一年間 けがも病気もなく 過ごすように ココに誓います。




v-286ぴよこさん
なんども ありがとうね♪
喜ばしい お言葉も。。
blogを やってて 過去にさかのぼって みていただける事は
とっても 嬉しい事です。
なんて お礼を いったら よいか・・・ (*^^*)

七変化を とげましたので 見る価値は あります (また・・高ビーな お言葉を・・)
そのうち 文化財に 指定される かもしれないからねぇ  (されるかぃ!)

またみんなで もっこり しようね!




v-286yukaさん
ありがとう、 ありがとう。
ボクの お誕生日 おめでとう を ありがとう。
そのうち お義母さんって よぶからねぇ~
ボクのような 幼稚な 息子で よかったら
お婿に もろてーーーーーー!
(あんね・・・ピーチちゃんと ちみとでは 気品が ちがうのよ・・)

おっとぅがね 6歳だと とっても しっとりした女性だから いいって♪
だから ボクをーーーー (ちみを どうして ほしいんだ)

yukaさん また ピーチちゃんに あわせて くださいね~♪
サスペンダーをみた時・・ 女の子って いいわぁって 思ったですよん。リンク させて 頂きました。。よろしくです(^-^)





v-286ぽろりのおとうたん
ありがと~♪
本番 よかったよ・・・ 気持ちよ・・・。 (ちみーーーーーーっ!)
おっかぁ!! あっぶねぇ コンセプト そっちに 変更か? (^^ゞ

おっかぁの 文章? うまい? へ?
苦手で 苦手で 文才のない ひとの はずだけど・・・ (ちみに 言われたかない)
おとうたん 違う人と 間違えないかなぁぁ 心配(笑)




v-286ウッコロさん
ありがとうございます。

そーなんですよ ばぁば が 好きです。
すきなだけ おやつを くれるし
抱っこしてもらえない 時でも だっこしてくれるし
ボクの わがままを なーんでも 聞いてくれるんだよ (それが 一番問題 笑)

ばぁばの 為にも おっとぅは ぷりんを 迎える事を 考えていたようですよ
ばぁばも 癒す ぷりんです♪
ウーちゃんや モチャちゃんも 一緒でしょ~





v-286シュナままさん
ありがとう ございます。
神様の おつげで ボクは まいりました  (また・・大げさな)
悪い事も コソッと しますが、 神の子ですので 許されます (そんなばかな・・)

というわけで おっかぁとおっとぅと 不思議な めぐり合わせ
なんといっても ご縁 なんですねぇ~
顔も 見ずに むかえて くれたので ボクは かわいくて 良かったです。(また・・・・普通は 自分で 言わんぞ)




v-286あんママちん
ありがとう、 ありがとう。
やっと やんちゃの 一歳。
おっかぁは 責任が なくなったって ホッとしてるけど
これからも やんちゃ まっしぐらで 頑張りますので
また おひざで 甘えさせてね♪
あんママの おひざ きもちいいのよ。。 




v-286チョコのママさん
応援団長 および 抱っこ券を 唯一 おもちの チョコのママさん
いっぱい ありがとうね。
ボクは もっともっと もっこりを 精進しますぞ。(力説)

なので いつか あえるひまで 鍛えておきます (どこを?)

おっかぁも 巨ニュウめざしますので
会える日を 楽しみに していて くださいね ぼよよーん!
いつもありがとう ございまする。(ぺこり)





v-286ネム太さん
ありがとう ございます。
まりんちゃんと 一緒の お誕生日♪
うれしいね(^-^)
一歳は ひとつの ふしめ なのかなぁ
おっかぁも やけに 喜んで いました。。

家族を もらえた ボクたちは
一緒に 暮らす為の しめいを 与えられてます。
なので みんなで もっこり しましょうね! (また もっこり かぃ!)

ぷりんくん、はっぴいば~すで~v-274
来年は、ワンちゃん用をちゃんとおねだりするのですぞ。
とってもいい家族に恵まれてぷりんくんてば幸せ者ダァv-22

おっかあさんもおっとうさんもぷりんくんと出会えてよかったですね。
ぷりんくんとの生活は毎日楽しそう。

v-286ひよこさん
ありがとうね、、
お仕事がんばってるなぁぁぁ
おっかぁも みならわなくっちゃって 言ってます。 (はぃ。)

いい家族?
ちがうちがう それ ちっがーう。。。
いいワンコに めぐり合えて よかったんだよ。。 (ちがう だろ・・)

はちゃめちゃな やつら・・・ (やつらって だれや)
ですが どうぞ これからも
コソッと 笑えるところには 反応してね! (その 言い回しは なんやねん)

楽しい毎日を お届け できますように 眠らないようにしますね・・ 
いや・・それは できなぁぁい(笑)

ぷりん君おめでとう♪♪

うわぁ1歳のお誕生日おめでとうございますv-238
ぷりんママもブログは大好きで別宅から帰るといつもまとめ読みしていますv-10

ぷりん君、1歳かぁ♪
まだまだ若いヤンチャ君ですねv-218

ケーキ食べられなくて残念だったね(笑)
でも、プリン君には家族からの大きな愛情をもらったから満足だよね?

犬を飼うと人間も、生活もがガラっと変わりますよね。
毎日ハッピーな気持ちでいられます。
人生、2倍楽しめる感じですよねv-250

今年も1年、プリン君が元気でいられることと、プリン家の幸せを祈っていますv-238

お誕生日おめでとうございます!

ぷりんちゃんママさん ぷりんちゃん
こんにちは~^^
ぷりんちゃんお誕生日だったのね^^
ほんと!おめでとうございます~(*^_^*)
BonBonも昨日12月3日誕生日だったんだ~^^
お誕生日近いね~^^
また一緒に遊んでね!

ありがとうございます。

v-286LAMYママ さん
おめでとうを ありがとう♪
ココを 読んでくれてて ありがとう。

やんちゃで イケイケの ボクになりました。
これからも こっそり イケメンをきどります。。(そんな事 言わないでくれよ)

ワンコと めぐり合って
形でわかっていた せいかつとは かけ離れている事を 知りました。
ほんとうに あったかい 気持ちをたくさん くれるよね~
それはそれは 想像以上。。うふ♪
こんな せいかつも あったんだって・・

そうして
LAMYママさんとも こうして お知り合いになれたもん♪
ワンコを 飼っていなかったら お話しすることもなかったでしょ~
それも ぷりんが 運んで きた 出会いだと 思っている おっかぁですよ。。

ぷりんに おめでとうを ありがとうね(^-^)





v-286whiteさん
こんばんわ~ ボク ぷりんです。

ボクに おめでとうの お言葉を ありがとう♪
bonbon ちゃんも おめでとう♪
何歳になられましたか?
で・・・ 
bonbonちゃんは 牛さん? (なんでやねん!)
bonbonちゃんは 馬さん? (こらー!)

すびばせんね・・・ whiteさん
もしかして はじめまして で カキコくださったかなぁ
URLから お伺いが できなかったので・・
息子が とんだ 失礼を(笑)


も、も、も、もしかして!
おっかぁが 忘れて いたり したら どーしよぅぅぅ
お友達を なくして しまうかも しれませんね。。
記憶をたどって みたのですが・・ とっても 失礼していたらごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する