スポンサーサイト

--.--.--

ボクは 坊ちゃんが よく似合う

2006.12.03
おにゅー♪



さて、 誕生日も むかえたし

おとなになったし

みんなで もっこり したし



今日は おっかぁの おともだちから

お誕生日に お洋服を もらったので

お・ひ・ろ・め ♪


題して 『ボクは 坊ちゃんが よく似合う』 



また・・ちみ

自分の 事を 誉めさせたら 天下一品 




きちんと お礼を いいなさいよ







ありがとー♪

ありがとー


うりゃー

なんどいったら

わかるんやー

お礼を言う時は 礼儀正しく やー

しつけが 行き届かなくて・・ 失礼しました




12月に なったねぇ
おっかぁ かなり 忙しい 月・・・ふぅ
↓今日は 遠慮なく 押したって ください(^^ゞ

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん!
ぷりんちゃんはどこからど~見ても『坊ちゃん』だよ♪
お誕生日にケーキは食べられなかったけど、お洋服をもらえてよかったね。
これからどんどん寒くなるからお洋服着て寒さに打ち勝とう!
ぷりんちゃん・・・もっこりではなくほっこりだよね???^^;

おっかぁ、いつも思ってるんだけど、おっかぁ宅のインテリア、素敵だねぇ・・・
白を基調として凄く上品な感じでまとまってて・・・
いつも素敵だなぁ~って思ってたんだ。
そりゃ、ぷりんちゃんが坊ちゃんなのは間違いないよ!

ぷりんくん、1才になったら
顔つきが凛々しくなったみたいですね。
お洋服もお似合いです。

ふふ癒されて帰るね~^^

やあ、ぷりん。
マン一才おめでとう!
今、一番坊ちゃんが似合うオトナだやね。
そろそろ礼儀も覚えようね。

おっかぁは忙しい季節、
カラダに気をつけて乗り切ってね。

似合ってるじょ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ぷりん君、坊ちゃまスタイル、バッチリだわ♪
品よく決まってるぅv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

『今日ね、ぷりん君、いるかなぁ~と思ってビビニコさんに行ったけど
会えなかったわね…』by ピーチ

ぷりんちゃん1才になったんですね!
おめでとうございます(^_^)
プレゼントのお洋服すっごい似合ってる・・可愛く着こなして
間違いなくお坊ちゃまですね!!

さすがぷりんちゃん!
坊ちゃんがよく似合うわ~!
と言うか、坊ちゃん具合では右に出る者はいないでしょ?
このまま坊ちゃん街道を突っ走ってね!
ちわは逆方向を突っ走るからさ(笑)

1歳になってもまだあどけなさの残る坊ちゃんだね~
でもそのうちジェントルマンになってね~

1歳

プリンちゃん人間みたいですよ。。。
キチャコはもぐって寝ますe-236
坊ちゃまスタイルお似合いですi-194

おことば ありがとうございます。

v-286ひな*とむ姉さん
そそそそそ・・ ほっこり です(^^;
おっかぁが もっこりもっこり 言うからさぁ (ひとのせいに するなー!)

坊ちゃんに 見えて よかったぁぁ
襟付き お洋服は やはり そんな感じにみえるよね!
あとむくんが 着ても 見えるから 大丈夫。

ボクんち は・・ 確かに白っぽいなぁ
ココのおうちに 来る前ね
おっかぁたちは 穴倉のような 所に住んでいました。 (なぜ それを ちみが知っておる)
少しでも 明るい所に 憧れていた おっかぁは 色味を明るく しましたとさ (昔話 みたいやのぉ)

おっかぁは お掃除が 苦手なので
モノを あまり 置くことを していないんですよ・・
ささささって お掃除が できるように してます(笑)





v-286ウッコロさん
男らしい? ボク どう?
一人前に 見えますか~

おっかぁは 昨日から ぷりんの お顔が
おっさん くささ が 出てきたなぁって 思っていたところでしたよ~





v-286シュナままさん
こんな ボクで よかったら 癒されて~

最近 悲しい 出来事が 多いもんね。。
皆さんが 悲しい と 思っていることが 母体につたわらない・・
おっかぁがね
怒りを 通り越して 同じ 人間で あることが 恥ずかしいって。。




v-286こみさん
マン ありがとう。。
礼儀って 仁義のこと? (それは ちがいます)
じゃ・・メンチ 切るってこと? (それも ぜったいちがうから・・)

おっかぁも 忙しいといいながら
楽しそうなので まぁ ほっとけば いいでしょぅ (そんな 冷たいこと 言うなよ)




v-286yukaさん
もっと もっと 坊ちゃんに ならなくっちゃ
ピーチちゃんに 近づけないでしょ・・
ボク 紳士にならなくっちゃ!

今日ね・・ おっかぁは 行こうと 考えていたようだけど
おっとぅが用事で 出かけるのが ちょうど お昼時だったので
お支度やら で 時間が 間に合いませんでした。
あぁぁぁぁあ いとしの ピーチちゃんに あえなかったよぅ・・・・




v-286メルままさん
おめでとうを ありがとう♪
1歳に なったよ~ 身体も 長くなったよ~
あとは ボクが 大人を 意識するだけ (意識だけ?)
友人の 方は おっかぁより センスが ありますでしょ~
みんなが 坊ちゃんに 見えるって 言ってくれるもん!
(ちみ・・・みんな いい人で よかったなぁ)




v-286ひろみさん
ボクと ちわくんを 引き離さないで!!
ともに 進みましょ~~~~

せっかく ツルンと した 所も おっかぁに 似てることだし。
(ツルンの 言葉に 大爆笑 させてもらいましたわぁぁぁ)

えせ 坊ちゃん は 今日も行く (^m^




v-286まきちゃきさん
チャキちゃんも 恋ね。。
先輩のボクに なんでも 聞いてよ!

もしや チャキちゃんも 面食いぃぃぃ まきさん 似?




v-286ガチャコさん
この写真 ボクは 気に入らない。。 (そんな ことを 言うなよ・・)
だって ボクは 王子だから もっと ハンサムな はずなんだ けどなぁ

ボクも もぐり系の お布団が ほしいなぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する