スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

添い寝。。

2006.12.04
添い寝



今日ね

夕方 帰ってきた おっとぅが

ソファーで ゆっくりしていたから

ボクは 添い寝を してあげたの


これも 親孝行よ・・・・ 



自ら 引っ付いていき
おのれから 毛布の中まで 入ったのを
おっかぁは 目撃 したぞ
それでも 添い寝 と いい張りますか?



ちみ・・・クビ 折れてますけど? 息してる アルか?

お・・れて・・る?




けなげな ぷりんに 愛の手を ・・パンパン! (こりゃ 合いの手じゃ・・)

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、ホント親孝行だねv-290
添い寝うらやましいなぁ^^

でも、ぷりんくんおっとぅも添い寝をしてもらって
幸せだと思うけど、二枚目の写真を見てるとぷりんくんも
幸せそうだよねv-286
おっとぅのそばで、すっごく気持ちそさそうe-51


愛の手、合いの手。
んまい! 1枚やっつくりぃ!! (^o^;

ぷりんクン、そんなに頸動脈を圧迫していると「落ちる」よ。(^艸^)

もう、ぷりんちゃんめっちゃくちゃ可愛すぎぃ~!!
なんて幸せそうな寝顔なの・・この添い寝してるのを見ていると
まるで血のつながった実の息子の様ですよね!!
クビ折れそうになるほど安心しきって爆睡してるところもスゴイ(笑)

添い寝(^_^)

してます、されてます(笑)
おっとぅさんもメロメロv-237

チワワンに限らないのかもしれませんが、
本当に首柔らかいですよね。
大丈夫か!!って思います。

v-238遅れてしまいましたが、ぷりんくん、
お誕生日おめでと~v-315
そうなのよ、何か引っかかっていると思っていたのは、
これだったのだワ!
何事も忘れ去ってしまう、恐るべし月末の悪夢~!!

これからも癒しのぷりんくん、お願いいたしますゾv-286

添い寝vv

めぐも添い寝してもらいたいわぁ~♪
きゅふふ。でもでも、息してるか?って解るわぁ~
本当に苦しくないの?って思うんだよね。
プピーとかいびきしている時とか、特に思う。
だ、大丈夫か?って

お誕生日なお洋服↓かわいいね!!
お坊ちゃまが似合うね!うんうんvv

ぷりんちゃんはホントにおっとぅが好きなんだね~♪
「自ら 引っ付いていき
 おのれから 毛布の中まで 入った」
を読んで、おっかぁの悔しそうな顔が思い浮かんだわ。
顔知らないけど(笑)
それにしても、ワンコってどうしてこう苦しそうなスタイルで寝るかねぇ?
ちわもたまにとんでもない姿で寝てるわ…。

首、折れちょる~。
あるいは「犬バウアー」?
ベタですいません。

はじめましてv-238うちのトイプーもぷりんです。それもひらがな・・・うちの子はめっちゃ寒がりで布団の中に入り込んで出てきません。

ぷりんくん、遅くなっちゃったけど…1歳のお誕生日おめでとう♪
くぅ…絶対お誕生日にオメデトウってコメろうと思ってたのに…。
これじゃ「ぷりんファン」失格だぁ~^^;

うちのワンコも、布団の魅力に取り付かれてます。
一度寝たのが運のつき。布団から呼んだら一目散に駆け込んで、
いろんな格好でくつろいでます。

ぷりんくん、そんな格好で寝てると中国雑技団からお誘いが来るですよ~!

おことば ありがとう。。

v-286チョコのママさん
おっとうは ぷにぷにしてて 気持ちいいのよぅ
おなかの 上に 足も かけられるよ
乗ることもできるよ。 てっぷり してるよ。 
みせてあげたいなぁ~ (あの・・太鼓のような お腹をか?)

なんだったら 乗せて あげるよ! (おっとぅの お腹にか?)




v-286ぽろりのおとうたん
愛が あふるる このブログ (ほんとか?)
この言葉 なくして 何が 語れましょう~~~泣 (泣かんでも ええがな)

お座布団 一枚 ありがとうでやんす(^^)




v-286めるママさん
この時のボク(クビ 折れてるボクね)は 意識がなかった・・
息もしていたか どうか・・・ (いえ・・していました。>息)

ボクと おっとぅは まるで血が繋がっているように
あたまの 大きさだけは 似てますよ(^^;




v-286naoぴさん
おっとぅは 確かに ボクに メロメロってます。。
かわいいしぐさを してあげたら ずーっと 見つめてるんだよ。 照れるよねぇ

身体の 柔らかさも しかり
ボクの 顔も やわらかくて 皮が のびます
変な 顔も できます。。
あ・・・こんど おっかぁに 写真撮ってもらうね!

お誕生日 おめでとう を ありがとう。
何事も 忘れ去ってしまう。。 これは おっかぁと おそろいですよ。
おっかぁは 月末以外も そうです・・・ (ほっとけ)




v-286めぐみちゃん
おっかぁはね
夜は ボクのいびきと おっとぅの いびきで
眠れないようだよ
だから 添い寝は お昼寝だけで いいって 言うの。。
失礼しちゃうわぁ まったく 王子なのに・・ (それは 関係ないと 思う。。)

お洋服一枚で 雰囲気って かわるから 
これは 王子に変身するには もってこいですよ!




v-286ひろみさん
おっかぁの お顔はね
大きい丸に 横線が 二本と
縦に ・ が 2個 で 出来上がります。 (簡単よ 笑)

そのお顔が おっとぅに ひっついていると
ものすご ヤキモチを 焼いた 顔になるの。。
ボクの ことが 大好きみたいよ・・ おっとぅじゃ なく・・・・ (ばらすなよ・・)

とんでもない 姿が ひろみさんに とっては たまらないでしょ~
わかるなぁ 顔に 書いて あるもん。。 (お顔しらないけど 笑)




v-286こみさん
べたべたで いいですよ~。
こみさんは お言葉の 魔術師ですから。。
おっかぁに そこまでの 言葉が でると いいんだけどねぇ~

おっかぁが 爪の あかを せんじたいと 申しております。

v-286ichikoさん
ありがとう ありがとう。
そんなぁ 遅れても 来年の11月29日まで 受付中ですからぁぁ
こうして お言葉を いただけるだけでも じゅうぶんですよ。

おっかぁも 毎日はみなさんの 所へは 回れないので
きっと 失礼している事も あると おもうのよ・・
みんな こうして 来て下さってるのに
いつもいつも 遅れ遅れで 申し訳ないって・・

おっかぁに なりかわり すんまへん。

中国雑技団の 2時面接で 落ちました。。。 (また・・いい加減な事を)
いや これから 受けます (スカウトや ないんかぃ!)

お布団は ほっかり してて 気持ち いいもんねぇ
やっぱり ふうたくんも 好きなんだね~
ボクは おっとぅの 太ももあたりも 好きです♪
(太ももの あたりって 微妙に あぶない 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する