スポンサーサイト

--.--.--

ひきとめる ボク。

2006.12.08
数日 くもり空

おっかぁが

暗くて 写真が 撮れないって いうのよ。。




今朝も うらめしく おっかぁを お見送り


思わず 普段と ちがう方法で ひき止め作戦





おっかぁ よってかなぁ~い?

うっふん♪



こらーーーーーっ!


やめんかーーーーぃっ!




寒気がしたら 発熱と思え。。。 教訓
みなさまも お気をつけ くださいね。

やってしもたわ~と がっくりしている おっかぁに ポチっとな♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寄ります寄ります!
ボッタくられても、もちろん文句など言いません!!
ぷりんちゃん、どこでそんなワザを覚えたのかしら~?
おっかぁの発熱が、ぷりんちゃんの荒業を見て興奮したものでないことを祈るよ(笑)
風邪が流行っているみたいなんで、お大事にしてくださいね。

…おっかぁって、いつも流行に敏感だよねぇ。

いや~んe-51ぷりんくん可愛い(^^♪
私も迷わずよっていくわ!!
ぷりんくん、どんなサービスがあるのかな^m^

おっかぁ体調はどぅですか?風邪かな?
ぷりんくんに暖めてもらってね(*^_^*)

プププリン君新手の技なんですかね^^
でも可愛いから許しちゃう^^
よってっちゃゥ~~v-411

やっぱ

ひとりきりは寂しいよね、ぷりんさん。
しばらく側にいなくてもぷりんさんとこへ帰ってくるでしょ。
それが又しあわせに感じたらいいよね。

裸ん坊のぷりんクン。体つきがホントぽろりによく似てる。
おTINTINの先端は黒くないけどね。(≧∇≦)・゜・。

おことば 頂戴いたします ありがとう。

v-286ひろみさん
よってくれたら ボクが むぎゅっと 抱しめます。
ひろみさん ボッタくられる所へ 飲みにいっちゃ いかんだに。

おっかぁは ボクをみて 知恵熱が出たと やろか・・
まだ 下がってないようですよ。。
風邪じゃないかもねぇ~ だって なんとかは 風邪ひかないって 言うし(わしゃ なんとかか!)

流行に敏感な おっかぁですが スキニーだけは 履けないなって おもっちょりまス。





v-286チョコのママさん
よってらっしゃい みてらっしゃい へい!らっしゃい! (ちみは 何者だ)

サービスは ボクを だっこして かわいいかわいい してくれること。
(それは ちみが サービス されとんじゃぃ!)




v-286シュナままさんも
ボクに 抱っこされたいんだね。
いいよ。
ボク 抱っこが 得意だから。 
いつでも お立ち寄り下さいね。




v-286りきりきさん
待っていれば 帰ってくる。
そうだね。
何日も 一人ぼっちで お腹すかせているわけでもない。。
数時間 我慢すれば 二人は 顔を輝かせて 帰ってくるから。
ボクは 幸せなんだねぇ。 (あら・・めずらしく しおらしい)




v-286ぽろりのおとうたん
似てるでしょ~
おっかぁも ぽろりくんに 体つきが 似てるって よく言ってますわよ。

まぁ ぽろりくんの 先端は 青いのね。。 まだまだ 子供(^m^
(先端が 青いヤツなんぞ おらーーん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する