
--.--.--

おはよぅ の 顔

2006.02.11
ねおき・・・


おっかぁ が 大好きな
寝起き の 顔

おはよう・・ぷりん です 。



寝起きは そそぅを するんだよねぇー ぷ・り・ん
みんなに 知ってもらおうね 。


おっかぁ・・・

じょうだんじゃ ないよ・・・


そのギャグ  古すぎっ!

画像も つけちゃえ! 







じょうだんじゃ・・・ないよぅ


手を ピーン っ手伸ばして 眠る時も あります

関節が まがりません(笑)

そんな に つっぱって どうするの?

聞いてみるけど・・返事は なし


『じょうだんじゃ・・ないよ』 の
ギャグが わかった方 も それナニ? って とぼけた人も
ポチっとな おねがいね





テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あははははは。かわいー。
「じょうだんじゃ、ナイヨッツ」だ。かわいー。

こんにちは(^^)

こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

うははは!すごい可愛いっ!
肉球がいい感じだぁ。
ちわもたまーに足を突っ張っているときありますよ。
あと、仰向けで足をバタバタとか…。
夢でも見てるのかしら?

「じょうだんじゃ ないょ」
鬼瓦権三ね。
ふっふっふっふ。かぁわい~ぃv-238

ぷりんちゃん、
おねーさん「じょうだんじゃないよっ」
は わからなかったよ~。
とぼけてないからね。

こんばんわ~。
じょうだんじゃないよ~。
首もこきこきしちゃうね^^

うはは~

関節が曲がるようになったら
「がちょ~ん」
もできるなあ。

肉球つきで。

v-286ララカチハさん
おっかぁったら
眠ってる ボクを おもちゃにしてるよぉ
遊ばれてる のね 
 (そぅじゃ ないだろぅよ)


v-286マナさん
えーーーーーっ!
ボクが 紹介されてたの
すごいでしょ。。
 (これも そぅじゃ ないだろぅよ)
また 遊びに きてねー。


v-286ひろみさん
ちわちゃんも 腕 のびのびー
ぼくね。。最近 よく 眠れないの
きっと でりけーと なんだね。。
 (おっかぁは 違うと 思うぞ)


v-286ちづるさん
いつもながら
ボク かわいくって こまるでしょ
 (をぃ をぃ をぃ)
次回は おひげ 書かれそうだよぉぉ


v-285にきてぃさん
うんうん。
若いおねーたんは わからなくっても いいんだよ
ここには。。おば・・・
 (それ以上 言ぅと ・・しらんぞ)


v-286ぷくパパさん
ぷくおくん の おっとぅさん ですね
はじめましてぇ 
かっこいい ぷりん でっす。
 (また ぢぶん で 言ぅぅ)


v-286こみさん
ボクの 肉球 さわりたかろぉ
きもちいいよ~ ぷにぷに してるよぉ

がちょーん も れんしゅう するね 。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する