スポンサーサイト

--.--.--

あまえんぼう

2006.12.13
おっかぁぁぁぁぁぁ



まいにち まいにち

ったく・・

ひまったら ありぁしない




ちみ・・・ 小鹿に にてるなぁ



あさ
椅子に腰掛けた おっかぁの
足を かきむしり
だっこを せがむ ちみ・・・

おっかぁ 仕事やめて
ちみのそばで 
毎日 昼寝 したろか?

あぁ そんなせいかつに あこがれるぅ
そのうち blogも

「おっかぁの せいかつ」 

と 名前も かわるぞ(^^;



数日 更新も お返事も ご訪問も できなくて
深々と 頭を 下げてる おっかぁに 愛のポチっとな(笑)

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほんとだー!小鹿に似てるー。
なんでかな?
目のくりくりっとしたところが似てるのかな?
うるうるっとしたお目目が似てるのかな?
ぷりんちゃんのお目目にとろけそうです♪
後ろからおでこにはむーってやって、逆さでお顔をまじまじ見てみたい・・。

たは!(≧∀≦)  子鹿さんやムササビや子狐に似ていますよね。
猫にも似ているし、リスのようでもある・・・。
いったいチワワの正体って・・・。(≧∇≦)・゜・。

お久振りです!
うう!!かわええ~~ぷりん君!
一緒にお昼寝、いいですね~
おっかぁの生活、ちょっと楽しみです(´∀`*)ウフフ

ぷりんちゃんほんっと可愛いですね+(´^ω^`)+.
こんな可愛い子にこんな目で見つめられたら
離れたくなくなりますよね!!

ぷりんくんのアップやっぱり小鹿に似てる^^
お目目がクリクリしてるところが似てるのかな^m^

そんなお目目で見られると仕事に
行けなくなっちゃうよね (^^ゞ
一緒にお昼寝わたしもしたいなぁ(*^^)v

ぷりんくんのくりくりお目目可愛すぎですね☆
もう一緒に添い寝でもなんでもまかせてください(頼んでないって・・・?)
おっかあのせいかつ   ぷりんくん目線でお願いします(笑)
寒くなると甘えん坊になる!? 我が家はみんなでくっつき暖をとってます。

うん、うん。

ぷりんさんの容姿、目ん玉も子鹿さんですよね。
おっかぁの足をかきむしる状態、目に浮かびます。
うちではそこどいてで手が出ます。。器用に手を使う生き物?か。

ぷりんちゃんはホント小鹿に似てるよなぁ~。
ちわの場合、どう見てもカワウソにしか見えないのに…。
同じチワワなのに、何でこんなに違うのかなぁ。
「おっかぁの せいかつ」になっても遊びに来ますからね。
合言葉は…「貧(乳)」でいいかしら?(笑)

うふふ♪
そう言われると、ぷりんくんが小鹿に見えて仕方ないです><
くりくりお目目と鼻が似てるのかなぁ??
「おっかぁのせいかつ」・・・(*≧m≦*)ププッ
何だかそれはそれで面白そうですね(笑

ぷりんくん、細いですよね~・・
良いわぁ、小鹿ちゃんなんて・・

私もまりんの側で毎日昼寝がしたい!!

いいな~、そんな生活。
毎日ぷりんと遊んで、添い寝して・・・
茶色き物体の始末はなんですが。

お言葉 ありがとう ございます。


毎度 おなじみの おっかぁでやんす
いろんなことに 時間を とられてて
毎日が 早送りで すぎてます。

体調は いいようだが
胃が悪いごとある。
ノロっち ウイルスでは ありません。
このまま続くと カメラかな・・・
まぁ 心配は いらないのです。
おっかぁは 不死身ゆえ(笑)

お返事も お股せばかりで そーりーです(ぺこり)
こめんと は ぷりんにまかせる(^^;



v-286ネム太♪さん
ボクに とろけてる 場合じゃないって
年末らしいよ
大掃除はだいじょうぶ?
年賀状も 書かなきゃ・・(それは おっかぁの ことじゃ!!)




v-286ぽろりのおとうたん
ボクは かわいいだけだけど (それって 何さま)
ぽろりくんは かしこすぎ!!
もぅ あの 行き届いた芸に おっかぁは メロメロってました。
おとうたんの つめのあか おっかぁに 送ってあげてください。




v-286若武者さん
おっかぁの せいかつ・・・ おもろないって
綺麗な 下着を つけてるわけでもなく (そこから はじまるんかぃ!)
何の 自慢も ありゃーせん 普通の おばちゃん(ちみが 言うなよ・・)

ココに ボクが いなくて どーしますか・・・
おっかぁ すぐ ボクを さしおいて でしゃばるんですから・・ぶりっ (おこるなよ~)





v-286めるママさん
みんなが そばに いてあげたいって 思ってくれるのに
どーして ボクは おるすばん? (それが 我が家の きまりなのだ わっはっは!)

お正月の 休み明けが おそろしぃ(笑)
甘えん坊に ならないように すごさないとねぇ~





v-286チョコのママさん
おっかぁの 代わりを ぜひ お願い。
ボクの そばで 寄り添って んち の 始末も お願いね♪

角度によっては 小鹿だったり おっさんだったり・・ 王子・・・ (たまごに しとけよ)




v-286chokonattsuさん
三人寄れば 文殊の知恵って いうもんね~ (ちょっと 違う 気もするぞ)
あったかさも 倍増だろうなぁぁ
ボクもね・・・三人が すき。
おっとぅと ぼくと ばぁば  (ぎえ~~~おっかぁじゃ ないんかぃ!)




v-286りきりきさん
手を 器用に つかう。
そうですね。
ボクも 長いので いろんな 事に 活用してます。

最近は 鉄棒も できます  (うそを つくな・・)




v-286ひろみさん
「貧」ってーーー・・・ひゃひゃひゃ!!! 大うけ~~~!!

おっかぁには ぴったりだけど
ボクのせいかつ まで 貧 になりそうだべ

ちょっと 趣向を こらして 「チチ」 したらどうだろう。 (それでは まんますぎ!)




v-286ぴよこさん
それはそれで おもしろそうですって?
なんの 面白みもない ヤツですよ。。 (ちみが 言うなってば!)

要領悪くて
言葉足らずで
気配りも なっちゃない・・

こんな おっかぁですが 見捨てないで やってちょ♪




v-286naoぴさん
ボクは スマートで
こしが くびれてますから そそられますよ。 (それは ない)

ぷくぷくした チワワちゃんが チワワちゃんらしいでしょ~
エリマキ つけた チワワちゃんもね♪

みんな 冬はあったかそうで ボクは うらやましいよ。




v-286こみさん
いいでしょ~  毎日 ナニ。
どうです 毎日 一緒に ボクと ナニしませうよ♪ (ナニって なんやー!)

そのうち あたまが ウニ に なりますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する